『初心者は怖いものなし。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『初心者は怖いものなし。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者は怖いものなし。

2007/11/23 16:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:324件

みなさんこんにちわです。

おとついカメラが届いて早速撮影の旅(?)に行ってきましたので見てください。
一応RAWから書き出してみました。

まぁ〜さすがCANONっていうのが感想です。
某メーカーから乗り換えてよかったです。

たまにAFが甘いときがあるんですけど
別でレポートします。

http://www.imagegateway.net/a?i=oDLnbJzDqr


書込番号:7018928

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2007/11/23 17:15(1年以上前)

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
とっても綺麗な紅葉ですね。

書込番号:7019141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2007/11/23 17:17(1年以上前)

ありがとうございます。
CANONサイトは何か加工されるみたいですねー。
こちらにアップしなおしました。
よろしくです。

http://photozou.jp/photo/list/138228/429143

書込番号:7019149

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2007/11/23 17:47(1年以上前)

こんばんは、お写真拝見しました。
紅葉が綺麗ですね。
データの中で少し絞りすぎのような気がします。
私は広角レンズでもf11までしか絞らないようにしています。
デジタルでの絞りすぎは逆に画質が悪くなることもあります。
楽しい40Dライフを送って下さい。

書込番号:7019257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2007/11/23 17:50(1年以上前)

えぇ〜〜〜絞りすぎると悪影響ってあるんですか??

知りませんでした(TT)

また後ほど新スレたてるとおもいますが
AFがあまいような気がして
見よう見まねで絞り込んでいました。

ご指摘ありがとうございます。

書込番号:7019273

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2007/11/23 19:19(1年以上前)

ここも参考にして下さい。
http://www24.big.or.jp/~antares/photo_gallery/camera/camera45.html

書込番号:7019566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2007/11/23 19:28(1年以上前)

ひょえ〜〜〜。

大変参考になります。ありがとうございます。
どうしても、「あとから加工するからいいや!」って
適当になりがちなんですが、
すこしづつ勉強しますです。
(やっと、説明書を読み終わった程度なので。。。。)


あ、サイト拝見させていただきました。
猫ちゃんの写真が好きです。。。。
(猫って家の中で撮影すると怖い顔になりませんか?(苦笑))

書込番号:7019604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/11/23 19:37(1年以上前)

HC1苦戦中。。。さん こんばんわ。

某メーカーから切り替えられて良かったですね。

taitan2916さんご指摘の通り少し絞りすぎの感もあります。
レンズは8〜11位の絞り時に最高の解像度を見せてくれる
ことが多いです。勿論個々のレンズによって多少の差はあり
ますが。これを書いているうちにtaitan2916さんが解りやすい
レスを立てて頂いておりますので参考にして下さい。

すぐにキャノンにしてに良かったと思えて良かったですね。


書込番号:7019638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2007/11/23 19:44(1年以上前)

(TT)キャノンにしてよかったです〜〜〜。

ただいま全部現像してます。
モニター見て楽しいのは久々です。

最初にHC1の映像見たときも感動したなぁ〜〜まだ現役ですけど。。。

余談ですけど、ISOを1600にしても
某メーカーみたいにノイズでないですねー。

(TT)じ〜〜ん。。。

書込番号:7019664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2007/11/23 20:06(1年以上前)

HC1苦戦中。。。さん こんばんは。

 ご購入おめでとうございます。紅葉がキレイですね〜。僕も、キヤノンの画質はとっても良いと思います。


>余談ですけど、ISOを1600にしても
某メーカーみたいにノイズでないですねー。

 メーカーと機種バレますよ…。(僕はこの言葉で前のメーカーと機種は何となく予想が付きましたが…)

書込番号:7019751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2007/11/23 20:14(1年以上前)

こんばんわ。

伏せ字は禁止みたいなんですけど
悪いことは書きにくいですよ。やっぱり・・・・・。
某メーカーも使い勝手と価格は魅力なんですけどねぇ〜。
なんとかグランプリも受賞してるくらいなので、
酷評はしませんけど
わたしみたいに一台しか持てない人には不向きでしたぁ。


そしていま、まだ現像中なんですけど
市販されているカレンダーみたいな色がつくれて楽しいです!!

それが良いとか悪いとかはにきにして・・・・。

書込番号:7019782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2007/11/23 21:12(1年以上前)

おわりました・・・。

http://photozou.jp/photo/list/138228/429229

今日は楽しい一日でした。
みなさんありがと〜〜〜!!

書込番号:7020065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング