『ヨドバシ梅田で購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『ヨドバシ梅田で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田で購入しました。

2007/12/10 19:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:19件

昨日友人が大阪へ行くというので、ついでにヨドバシ梅田に寄ってきてもらい購入出来ました。
先週の日曜に16万円の還元ポイント15%で購入された方がおられたので目標は同条件でと友人にお願いしていたのですが、行ってみると表示価格156,500円の還元ポイント15%で売られていたそうです。
一応店員に聞いてみたそうですが、これ以上は無理とのことでした。
ちなみに店員は値段については相当自信を持っていたみたいです。
この機種がデジ一デビューになるのですが、ここの情報を元にいい買い物が出来ました。

書込番号:7096972

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2007/12/10 20:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ここの掲示板が役に立ってきっと皆さんは喜んでいると思います。

これからも皆さんでこの掲示板を盛り上げて行きましょう。

書込番号:7097130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/12/10 20:38(1年以上前)

デジイチデビューおめでとうございます。

ご自身にとって役に立った情報は他の方にも
有益な情報です。良かったですね。

書込番号:7097239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/10 23:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

価格.comの掲示板ですから、こういう価格の情報が役立つというのが一番重要ですね。
今回さらに安買えたという情報もきっと誰かの役に立つと思います。

新しいカメラで楽しんでくださいね。

書込番号:7098186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/12/12 02:26(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございます。
初めてのデジ一でわからないことばかりなんで、今度はここの情報を参考にして一から勉強して行きたいと思います。
わからないことがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:7103470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/12/21 12:30(1年以上前)

12/17に ヨドバシ梅田に行ったのですが、表示価格166800になっていました。
16万割れの15%引きを狙って行ったのですが・・・ 残念


安く購入できて良かったですね。




書込番号:7142240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング