『とうとう買っちゃいました〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『とうとう買っちゃいました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

とうとう買っちゃいました〜

2008/05/01 19:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:17件

はじめはネットで買おうかなぁと様子を見てたんですが、みなさんの書き込みなど見てて前から、チェックしてました。今日は久々に何軒か回ってきて、山田電機で買いました。
127000円で悩んだあげく買いました。運良く在庫がありもって帰ってきました。つぎはcFとケースとかそろえたいです。

みなさんの意見は心強いです。ありがとうございます。

CFは何処のメーカーの何倍速がいいでしょうか?

よろしくお願いします。連射もつかいたいです。

書込番号:7748302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/01 19:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。CFはサンディスクのエクストリーム4(又は3)の2GB又は4GBが
いいと思います。

書込番号:7748330

ナイスクチコミ!0


8139542さん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/01 20:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も昨日ヤマダ電機で購入いたしました。

CFカードですが、一番いいのはサンディスクの133倍以上の製品だと思いますが
かなりの値段です。(4Gで1万円以上かな)
私はPQIjapanの2Gの300倍の製品を使用していますが、パソコン専門店等の
お店では、3780円で購入できます。(読み書きも高速で何の問題もありません。)
CFカードは複数枚持つことを考えると、はじめは安いもので試し撮りをして、
自分のスタイルにあったものの購入をお勧めいたします。


書込番号:7748420

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/01 20:10(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

>みなさんの意見は心強いです。
これからも皆さんのご意見を参考に良い買い物をしてください。

書込番号:7748446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2008/05/01 20:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

CFは信頼のおけるサンディスク エクストリームVの4Gですかね。

書込番号:7748582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/01 22:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

安定度からいうとやはりサンディスクをお勧めしますね。
トランセンドも私は使っていますが特に問題はないです。

書込番号:7749200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/02 05:36(1年以上前)

安心と言われるのがサンディスク製、お安いのがトランセンド製ですがどちらも問題なしです。

書込番号:7750521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/05/02 10:42(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
今日、フィルムとかcfなど物色しに行かせてもらいます。

書込番号:7751207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/05/02 22:19(1年以上前)

モモキックズさん

ご購入おめでとうございます
CFカードはExtremeVの4GBあたりがいいですね
手頃なものでバシバシ行くならNETでAーDATA
という手もあります 7.000円足らずで16GB
先にPCのHDDが一杯になってしまうかも (笑)

書込番号:7753694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング