『保護フィルターとPLフィルターと同時装着』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『保護フィルターとPLフィルターと同時装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

保護フィルターとPLフィルターと同時装着

2008/07/20 21:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:131件 デジ一眼LIFE 
当機種
当機種
当機種

頭が熱かった

熱気球

PLフィルターって素敵です・・・高いけど(中古で2500円でしたけど)。

今日 吉野ヶ里歴史公園に行ってきました。
その時、保護フィルターとPLフィルターと同時装着したら
EF-S17-85 IS Uの17mmでは四隅にケラレが出ちゃいました!!。
なんだかカッコイイです・・・俺って変わってる?。
ちなみに佐賀県の吉野ヶ里歴史公園で明日21まで熱気球に先着200名まで無料で乗れたりします、AM7:00から臨時駐車場で行われますので興味の有る人は行ってみてください。

書込番号:8104435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:131件 デジ一眼LIFE 

2008/07/20 22:05(1年以上前)

当機種

青い空

一枚写真間違えたので・・・。

書込番号:8104522

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/07/20 22:45(1年以上前)

別機種

SIGMA 10-20mm + 5D

フィルターのケラレもいいですが、APS-C専用レンズを5Dで使うとこんな写真も…覗き穴みたい。

書込番号:8104750

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/07/20 22:50(1年以上前)

フィルターをネジ込むのって面倒ですよね。
ワンタッチで付け外しできる機能を考えて欲しい。

書込番号:8104781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件 デジ一眼LIFE 

2008/07/20 22:50(1年以上前)

APS-C専用レンズってフルサイズだとミラーに当たらないのですか?心配です。

書込番号:8104782

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/07/20 23:00(1年以上前)

レンズメーカーのは当たらない設計になっているようです。

書込番号:8104858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング