『値下げは、あるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『値下げは、あるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

値下げは、あるでしょうか?

2008/08/29 08:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 faustmさん
クチコミ投稿数:35件

40Dのキャシュバックで迷い購入を逸しました><
50Dが発売になると40Dの価格は下がると御思いでしょうか?

書込番号:8269510

ナイスクチコミ!0


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/08/29 09:18(1年以上前)

あくまで予想に過ぎませんが、キャッシュバック分ほどはナカナカ下がらないんじゃないでしょうか?
在庫整理でそこまで下がる頃には、今度は50Dがそれなりに安くなってると思います。

書込番号:8269596

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2008/08/29 09:25(1年以上前)

faustmさん、おはようございます。40Dと50Dは暫く併売になりますので今よりも大幅な値下げは無いと思われます。

書込番号:8269617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2008/08/29 13:51(1年以上前)

デジものだから少しずつ下がっていくとは思いますが、使いたい時が買い時だと思います。

書込番号:8270369

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/08/29 23:39(1年以上前)

40Dの終息宣言から早い時期の在庫整理品なら下がるでしょう。
というより40Dはかなり良く出来たカメラなので、値下げで一気に在庫が無くなる可能性があります。

40Dのキャッシュバックで購入の決断がつかないぐらいなら、40Dに本当に価値を見出しておられるのか疑問です。素直に50Dのキャッシュバック狙いの方がいいのでは?

書込番号:8272506

ナイスクチコミ!0


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/08/30 02:37(1年以上前)

確信はありませんが、40D単体では下げ渋るのではないでしょうか?
発売開始以降の50D価格推移と40D在庫状況次第ではチャンスはあるかも
知れませんが、キャンペーン時のキャシュバック分を差し引いた価格に
到達するかどうか・・・

書込番号:8273220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/08/30 10:32(1年以上前)

こんにちわ。

>40Dのキャシュバックで迷い購入を逸しました><
どうせなら50Dのキャッシュバックまで待っても良いかと...?

書込番号:8274167

ナイスクチコミ!0


スレ主 faustmさん
クチコミ投稿数:35件

2008/10/10 17:52(1年以上前)

キタムラで聞いたら、D40は生産完了品のようです。

値下げあるようです。

書込番号:8480924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング