『本日購入!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『本日購入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入!

2009/03/12 21:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 c202amgさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

今日、仕事で千葉に行き帰りに、なにげによったキタムラで購入しました。

40Dレンズキット、レンズフィルター、液晶フィルター、サンディスク(V)4M,防湿BOX,
乾燥剤、(下取りありで)、90000円にしてくれました。

満足です。

防湿BOXのことで教えて頂きたいのですが、カメラをBOXに入れてしまうとき、本体とレンズは、付けたままですか?それとも取り外してしまうのが、いいのでしょうか?

書込番号:9234497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/12 21:32(1年以上前)

レンズはつけたままでも構わないと思います。

しかし、かなり安く買えましたね。キタムラネットでも、10万越えているのに。

書込番号:9234535

ナイスクチコミ!0


スレ主 c202amgさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/03/12 21:49(1年以上前)

ありがとうございます。

何でも、キャンセルが出たみたいです、(タイミングが、良かったんだと思います)

もう一つ教えて頂きたいんですが、防湿BOXの湿度計の針の位置ですが、ドライの位置が良いのか、ベストの位置がいいのか?

そこまで神経質にならなくてもよいのでしょうか?

書込番号:9234656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2009/03/12 21:59(1年以上前)

当機種
当機種

キットレンズ

キットレンズ

c202amgさん、こんばんわ。
格安でのご購入おめでとうございます!もしかして強運の持ち主!?オオーw(*゚o゚*)w

ベストの位置が良いと思いますが。乾燥しすぎると顔を出すカビもいるようですので、ご注意を^^

もうすぐ桜の季節ですね、撮影楽しみましょう!

書込番号:9234744

ナイスクチコミ!1


スレ主 c202amgさん
クチコミ投稿数:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/03/12 22:03(1年以上前)

ありがとうございます。

ドライの位置でもあまりよくないんですね、参考になりました。

書込番号:9234777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/03/12 22:14(1年以上前)

レンズメーカーに聞いたことがあるのですが、よく使うのであれば、付けたままでも構わないと言われていました。
防湿ケース内は、湿度30%から40%ぐらいがいいようです。



書込番号:9234850

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2009/03/13 01:52(1年以上前)

おめでとうございます^^

他の皆さんが言うように乾燥のし過ぎも良くありません><
カビも湿度が高いと発生するものばかりではなく、
低すぎて発生する物があるようです。
あとゴム系のパーツにもあまりよくありません。

ですのでドライボックスに入れっぱなしにはしないでくださいね^^

それではこれからよろしくです^^ノシ

書込番号:9236186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2009/03/14 00:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

安くなりましたね。
私が買った頃は、キャッシュバック&ポイント換算で9万円程度でした。
ドライBOXにしまう際、レンズは外してもつけたままでも問題ないでしょう。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:9240807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/14 01:10(1年以上前)

c202amgさん、こんばんは。ご購入おめでとうございます!!
私の場合は、次回使うときにどのレンズを使ってもいいように外して保管しております。
レンズが1本だけなら付けっぱなしでも全然問題ありませんが、これが増殖していくと・・・?沼には気をつけましょう。

書込番号:9241086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:817件

2009/03/16 23:26(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

 カビ以上にレンズが増殖するかもしれませんので、お気をつけ下さい(笑)。

 ちなみに、レンズには「F4Lズーム沼」というものがあることを知っておりますか?


書込番号:9257489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング