『まだ間に合った発売日ゲット!』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『まだ間に合った発売日ゲット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

まだ間に合った発売日ゲット!

2007/09/05 09:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

クチコミ投稿数:110件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

高額商品なので、1D3の時ほど予約は入っていないだろうなんて思い、1日にヨドバシへ出向いたら既に6番目とのこと。翌2日にキタムラへ電話で問い合わせると、「もう初回入手は無理ですね」とのこと。落胆しながらもどこか間に合う所はないかと、昨晩ヤマダ電気へ行ってみると、なんとなんと1番目ですという嬉しい返事。椅子に座り期待して待っていると、店員が電話を終え「只今、発売日入荷の確約を取りました」「当日大丈夫ですよ」とのこと。やったー!!もう遅いと諦めてる方がいらしたら、カメラ専門店ではなく量販店に問い合わせてみるのも得策かと・・。ちなみに店員の話では、あと1〜2週間で価格が出るので決まり次第連絡しますとのこと。もちろんポイント無しでさらに価格は勉強しますと言っていたので、少しでも安くなる事を願っている次第です。

書込番号:6718068

ナイスクチコミ!0


返信する
Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5 Coshiのお気軽日常写真 

2007/09/05 10:05(1年以上前)

サントワさん、おはようございます。
私も既に予約済みであくまで私見ですが、発売日にゲット出来なくても後々の事を考えると、これほどの高額カメラの初期ロットを家電店で買う気にはちょっとなれないですねぇ〜 駄レスで失礼しました。ではではm(_ _)m

書込番号:6718201

ナイスクチコミ!0


203さん
クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:1件 EOS-1Ds Mark II 

2007/09/05 10:42(1年以上前)

この商品がヤマダ電気の5年保証に入れるなら、ヤマダで買うのが最強でしょうね。
他の店の5年保証と違って、1回使ったら終わりではなくて何度でも無償修理ですし、最悪直らなければそれ相当の新品と交換という謳い文句ですから。

この謳い文句が本当なら4年後に故障して直らなければ1Ds Mark4と交換してくれることになります。

たぶん5年保証の対象商品になってないでしょうけど(笑)

書込番号:6718292

ナイスクチコミ!0


Leon Capaさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/09/05 11:01(1年以上前)

情報、ありがとうございました。発売日のゲットより、数ヶ月後の方が
安全かなァ。1Ds3ですが、80万円前後という価格は、崩れないような
感じですねェ。70万円以下は難しいかと・・・。70万円以下、60万円
以下なんかになれば嬉しいですね!ま、Canonは、しないか・・・。

1D3では、色々問題があり、落ち着いた頃に価格.com 最安値より僅かに
安く納入待ち無しで購入しました。それ以来、1D3の方では、個体差の
問題以外は、問題が出てないようですね。私の固体も、何の問題もなく、
1ヶ月になろうとしてます。

Nikon D3X(1800〜2200万画素?)でも出る頃には、1Ds3の諸トラブルも
落ち着き、Cash Backなんかあると嬉しいですねェ。というわけで、
2件予約しましたが、キャンセルして、数ヶ月は静観しようかと思います。

1Ds2や1D2Nなどに比べると、1Ds3は、1D3同様のチープ感が痛いですねェ。
コスト削減で、Canonは、純利益上がりそうですが(^^;)

書込番号:6718334

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2007/09/05 14:43(1年以上前)

ジョーシンで予約したのですが店員が頼りない
今日ヤマダに行って発売日に入ってポイントとか納得できれば乗り換えます

書込番号:6718841

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2007/09/06 01:31(1年以上前)

ヤマダに行きました
発売日確約はできませんでしたがなんとかなりそうということと
クレジットカード払いで2%引き無し、同時発売の他の量販店の価格に
対抗するということで、予約しました
なお予約に際して5万円の内金が必要でした
値段ですがおそらく898000ではないかとの事です。

書込番号:6721077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/09/07 02:03(1年以上前)

みなさんこんばんは。
>Coshiさん
>Leon Capaさん:数ヶ月は静観しようかと思います。
確かに、何がなんでも発売日派と静観派とに別れますね。
毎回、新機種が出ると、この議論で掲示板を賑わせていますが、私は全くの前者タイプで、
旬のものをいち早くがモットーで、初期ロットの不安など、発売日に入手出来る喜びに比べたら恐れるに足らず。ま、不具合が出てもキャノンはきちんと対応してくれるでしょうから。出ないことを祈ってますが・・。

>203さん
確かに5年保証は無理でしょうね(笑)
近所のヤマダも、以前はしょぼいカメラコーナーだったのですが、
最近では交換レンズも結構並べて力入れてる見たいです。
価格もヨドバシには絶対負けません!と言ってましたから楽しみです。

>さうざさん
私も内金の事は言われましたが、価格も決まってないのに、予想代金の5%ってイヤだなぁ〜
せめて価格が出てから交渉させてよ。と言い帰って来ました。Nikonの動向も影響あるでしょうが、仮に80万として10%ポイント還元を返上して72万。当然カード払いなら少なくても決済金額の3%はカード会社に手数料として取られるでしょうから、目標は60万円台後半でしょうか!現金をチラつかせ一気に押し切ります(笑)

書込番号:6725268

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2007/09/07 07:02(1年以上前)

カード払いにするのは90日間盗難、破損保障がかけられるからです。
店員の話ですと発売日になんとかなりそうな雰囲気でした。

話し変わりますが、10万円でポイント10%で実質9万で買いましたとかありますが
ポイントで購入してもポイントで買えませんので、ポイントの場合は
8%引きで考えています(私の場合)

書込番号:6725473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2007/09/17 20:11(1年以上前)

今日ビデオを買いにヤマダ電機さんに行ったので、ついでに1Dsが予約できるかどうか聞きました。まだ値が付いていないのでできないと言われました(ToT) 店によって違うんですね。

でも、店員さんのカメラ知識はしっかりしてますし、なんと1Dsであろうとも5年延長保証に入れるそうです(@o@;) 今の予約を取り消してでも買いたい衝動にかられました。でもいつから予約受付なのかわからないからなぁ。。。なんでも家電は5年ではなかなか壊れないのでこの保証制度は成り立っているそうです^ ^;1Dsの2〜5年目の信頼性ってどんなもんなのでしょうね。

書込番号:6766918

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2007/09/17 23:38(1年以上前)

今日ヤマダ以外の店2軒に行って聞いてみました。
どちらも共通してるのは、値段の連絡が全くないということ。
NIKONがあの値段で出したのでCANONが迷ってるのではないか
でもCANONユーザーがNIKONに乗り換えるというのは
今までの資産があるから無いでしょう。
というわけで、いつ入るか、いくらするのかはさっぱり不明だそうです
それと1DMK3の納期がめちゃくちゃかかってたのは、世界陸上で
大口ユーザーだとかプロに優先的にまわした可能性があるとかで
1Dsの場合11月以降には大きなイベントがないため納期的には
そんなに問題は起こらないんじゃないかとの事でした。

書込番号:6768089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング