デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ
ラバーグリップ、背面表示パネルの下の所ですが
めくれてきました。両面テープの粘着が弱いみたいです。
CANON SCにと思ったのですが、思い切って、
瞬間接着剤を流し込みました。今は問題なく使ってます。
高級機だったら、細部の仕上げもきっちりして欲しいと
思っております。
書込番号:7451407
1点
こんばんは。
これはキヤノンSCに出された方が宜しいかと思います。
無料で修理してもらえますよ。
是非交渉してみてください。
書込番号:7451625
0点
MARPUAHさん こんばんは
忘れておりましたが私の40Dもそうでしたね!
同じくアロンアルファ対応です(笑)
http://www.imagegateway.net/ph/AEG/RequestViewAlbum.do?i=L0vicbSEUJ
書込番号:7451696
1点
私は1D3を使用しています。
ゴミ箱のアイコンの下(波打っている一番左の箇所)のラバー浮きがありましたので、
例のAFミラーの修理の際、直してもらいました。
お近くにQRがあるなら即日修理可能かと思いますよ♪
書込番号:7453397
0点
どうもありがとうございます。
海外駐在員で、なかなか日本に
帰ることがない状況でして
キャノンSCにいついけるか
予定が立てられず、瞬間接着剤で
処置しました。
カメラ歴、25年ほどたちますが、
3年前までずっとニコン派だったのですが、
ラバーグリップがめくれるとか、
製品の作りこみに関して気になったことが
ありませんでした。キャノンの
カメラってこういうの多いんでしょうか?
それとも、今まで運が良かったんでしょうか?
書込番号:7453560
0点
ラバーのめくれは、ニコンの方が酷いよ。
店頭のデモ機でもニコンは不具合多いし、
D2xを使ってる友人もなんとかしてくれって嘆いてる。
その友人によると、最近はニコンも接着剤だか両面テープだかの
材質が変わって、少しましになったそうだ。
書込番号:7454220
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/06/24 15:30:50 | |
| 6 | 2021/03/07 23:28:41 | |
| 23 | 2016/11/16 14:29:12 | |
| 2 | 2016/04/29 20:41:07 | |
| 6 | 2015/11/29 18:44:13 | |
| 15 | 2015/03/19 23:18:59 | |
| 21 | 2014/10/22 19:06:46 | |
| 17 | 2014/01/08 23:20:37 | |
| 10 | 2013/07/26 0:23:08 | |
| 7 | 2013/05/29 20:47:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








