『購入しました!』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2008/06/30 17:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

スレ主 Hiro-Eさん
クチコミ投稿数:6件

ついに購入しました!最後までNIKON D3と悩みましたが、EOS 1Dsからの買い替えであることとじっくりと腰を据えて風景撮影(山岳中心)をする自分にとってはEOS-1Ds Mark IIIが向いていると思い決断しました。結果購入して良かったと大満足です。解像感は抜群ですし、高感度撮影でのノイズの少なさには驚きました。また購入するにあたり価格コムのクチコミ掲示板をくまなく読んでいたことが結果として大変良かったと感じています。

書込番号:8011003

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2905件Goodアンサー獲得:83件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/06/30 18:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

このカメラを買うには気合いが入りますよね〜。
でも持ってみると1Ds2よりもかなり軽く感じます。
私はそのおかげで使用頻度が上がりました。
ブレにはシビアですが、さすがの画像だと感じています。

お互い楽しんで撮影しましょう。(^^♪

書込番号:8011142

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/06/30 19:06(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

羨ましい限りですね、たくさん撮影してください。

書込番号:8011279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 EOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/06/30 19:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

高感度撮影時のノイズの少なさは圧巻ですよね。
このカメラを買ってから、撮影しに行きたいと思う場所や物が
増えて困っています。

お互い楽しんで撮影していきましょう^^

書込番号:8011290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/06/30 19:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

EOS-5Dで満足していたレンズがEOS-1Ds Mark IIIでは満足しきれずLレンズが増殖してしましました。
お気を付けください。

書込番号:8011376

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiro-Eさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/30 21:16(1年以上前)

たくさんの返事ありがとうございます。そうですね、撮影できる被写体が増えた事でさらに楽しみが増えますね!レンズ沼にはまるのは恐ろしいですがやむを得ないでしょうね。

書込番号:8011841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング