『1Dsのメリット』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信28

お気に入りに追加

標準

初心者 1Dsのメリット

2008/08/12 15:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

スレ主 photonaさん
クチコミ投稿数:6件

初めて質問させていただきます。

現在まで、5Dの後継機待ちをしていたのですが、
ご存知のようにキヤノンからは何のアナウンスもなく、
現在使っている5Dも10万ショットを超えてきました。
1Ds3を候補に挙げて、検討している次第です。

そこで、5Dから1Ds3に替えた場合のメリットを教えてください。
(シャッター耐久性・防塵防滴・DEGIC3以外で御願いいたします。)

特に、動体や蛍光灯下でのピント合焦精度が、5Dより格段によければ
購入したいと思っています。
サッカーのように、人物同士が近く、また横切るようなシチュエーションでも
AIサーボでピントを保ち続けられるかが知りたいです。

(サッカーなどの撮影には、1D3の方が良い事はわかっていますが、
動きの少ないものの撮影が多いため、1D3は検討していません。)

乱文、長文ですみませんが、よろしくお願いいたします。





書込番号:8198734

ナイスクチコミ!0


返信する
Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5 Coshiのお気軽日常写真 

2008/08/12 15:20(1年以上前)

当機種

85LIIにて

こんにちわです。
真面目な話・・・こんな高いカメラで使い心地が気になるなら、他人の意見を募るより、一度SC等でじっくり触らせて貰うか、レンタル等してご自身で試してみる事をお奨めします。

>特に、動体や蛍光灯下でのピント合焦精度が、5Dより格段によければ・・・
特別格段によいとは思いませんが、大口径単焦点を使う私にとっては、マイクロアジャストが出来るのは非常に心強いです。ではではm(_ _)m

書込番号:8198786

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2008/08/12 15:23(1年以上前)

大口径単焦点の大口径って何ミリ以上の事を言うのですか?
それとも直径以外に基準があるのでしょうか。

脱線申し訳ないです。

書込番号:8198798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5 写真に恋して 

2008/08/12 15:38(1年以上前)

初心者からの投稿が分かるシステムになったのですね。
キヤノンの135サイズは1Ds2、5D、1Ds3と使っています。
動態、蛍光灯下での合掌精度ですが、実際使ってて実用上の差はないと思います。
それ以外の差が大きいと感じます。
1Ds3と5Dを比較して5Dの方がいいなと感じるのは、画素数からくる扱い易さとサイズの小ささ位だと思います。

書込番号:8198824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/08/12 15:41(1年以上前)

>大口径単焦点の大口径って何ミリ以上の事を言うのですか?
>それとも直径以外に基準があるのでしょうか。

たぶんキッパリとした基準は無いと思っていますが、
直径よりレンズの明るさではないでしょうか。

100mm 以下のレンズなら F2 以上の明るさのレンズ。
100〜200mm 迄は F2.8 以上。
300mm までは F4
400mm 以上ならF5.6 かな。^^;

書込番号:8198833

ナイスクチコミ!1


スレ主 photonaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/12 15:46(1年以上前)

早速ご回答ありがとうございます。

>動態、蛍光灯下での合掌精度ですが、実際使ってて実用上の差はないと思います。
それ以外の差が大きいと感じます。

マイクロアジャストの部分を除くと、特段優れているというわけでは無いという
理解でいいでしょうか?

書込番号:8198852

ナイスクチコミ!0


T-Secさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/12 16:57(1年以上前)

EOS-1Dsmk3は持っていないのですが、1Dmk3となら比べられます。
以下、1Dmk3との比較ですので、その点はご了承下さい。

> 特に、動体や蛍光灯下でのピント合焦精度が、5Dより格段によければ
> 購入したいと思っています。

正直に申し上げて、1Dmk3と5Dでは、静止物に関しては5Dの方が上に感じています。
これはプリミティブに言えば、1Dmk3はフルサイズをトリミングしているのと同じですので、
拡大される分、精度的に不利なんだと思います。1Dsmk3ではほぼ同等なのではないでしょうか。

動体なのですが、やはりというか1Dmk3の圧勝というか… (^_^;
精度云々いう前に、動体に対してピントをロストしにくいんですよね。

5Dではスポーツなどを撮影すると、一瞬ピントをロストして、一往復するサーチ駆動に入る
ケースが多いのですが、1Dmk3では被写体に貼り付いたように追従でき、例えロストしたとして
もすぐに復帰可能です。

…が、ピントが合ってるときの精度というと、そう大きく変わらない感じです。
ピントをちゃんと追従できれば、精度は変わらないが、その追従できる可能性が違うような
印象を持っています。

> サッカーのように、人物同士が近く、また横切るようなシチュエーションでも
> AIサーボでピントを保ち続けられるかが知りたいです。

1D系のカスタムファンクションには「AIサーボ時の被写体追従敏感度」設定というのがある
のを御存知でしょうか。これは1Dsmk3にもあります。

ピントが大きく外れたと判断した場合、すぐにピントを合わせ直すのか、少し待ってから
合わせ直すのかを調整することができるんです。

被写体の前を人が横切るときに、前者だとすぐにそれにピントを合わせるのですが、後者の
場合、それをスルーすることが可能となります。

また、動きの激しいスポーツの場合、フレーミングが追いつかず、被写体をロストしても
AFはすぐに背景に合わせ直すことがないので、重宝する機能です。

この辺りはご自身の技量によって、適切な設定が異なるので、自由度は5Dより遙かに上と
言えるでしょう。ただ適切な設定ができなければ、5D以下の結果を招きかねませんが…

書込番号:8199033

ナイスクチコミ!0


スレ主 photonaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/12 17:29(1年以上前)

>5Dではスポーツなどを撮影すると、一瞬ピントをロストして、一往復するサーチ駆動に入る
ケースが多いのですが、1Dmk3では被写体に貼り付いたように追従でき、例えロストしたとして
もすぐに復帰可能です。

これはすごく助かります!

ちなみに5Dでは、横に並んだディフェンスにピントが合ってしまうことが多いのですが、
これに関しては、僕の腕のせいですよね・・・?

書込番号:8199134

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 No Free Lunch♪ 

2008/08/12 17:53(1年以上前)

photonaさん、こんばんは

私も1Ds3ではなく、1D3を5Dと併用しておりますが、1Dsにしなかった理由は値段以外は5Dと性格が違うものであればやはり1D3かと思いました。
私は動体撮影はごくたまにという程度ですが、5Dと同じ風景などの静物撮影という観点から1D系のメリット、デメリットをご案内しますね。

【メリット(1D3ですが)】
・やはりAFの性能が1Dの方が上。こちらは皆さんが仰っていますね。
・視野率100%のファインダー、マクロ撮影などでフレーミングが楽です。
・マイクロアジャストメント、ライブビューはほとんど使わないので判りません。
・高感度機能、個人的に5DはISO1250までは良いですが、ISO1600は辛いものがありますが、1D3はISO1600も無理なく使えます。

【デメリット】
・なんと言ってもあの背の高いボディ、バッグなどへの収納に苦労します。重さはしかたないかなと思っています。
・シャッター音(これは5Dのシャッター音が好きな私の個人的な趣味です
・PCに取り込んだときの画像の意外感がないw・・・1D3のモニターは5Dのそれと比べてはるかに良いです。逆にいうと5Dのモニターでみて「なんかたいしたこと無いなぁ」と感じた画像が、PCに取り込むとびっくりすることがあります。1D3ではあまりこのギャップを感じませんね。

以上御参考まで

書込番号:8199205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/08/12 18:36(1年以上前)

to EOS 5D MarkUさん

>大口径単焦点の大口径って何ミリ以上の事を言うのですか?

私は大口径単焦点レンズ沼の魔女。
大口径は焦点距離のことではありません。
どんなレンズでも結構ですが、絞り開放F値が小さいレンズのこと。

F1.2/F1.4/F1.8/(F2)あたりですね。

ズームレンズは今のところF2.8が主流です。

ワタシ的にはF2.8/F3.5/(F4)あたりは「中口径」だと思っています。
体育館撮りだと辛いのよ。

F4を超えると苦しいわ。でも、風景などはこのあたりから本領発揮でしょうか?

<脱線失礼>

書込番号:8199320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/08/12 19:06(1年以上前)

焦点距離じゃなくて前玉の口径の事を聞いてるのですが。

書込番号:8199405

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/08/12 19:26(1年以上前)

>焦点距離じゃなくて前玉の口径の事を聞いてるのですが。

72mm、超えたあたりからだとそんなイメージになりますけど。
77mmぐらいあればみんなは感じるのかなあ。

書込番号:8199463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/08/12 20:23(1年以上前)

大口径単焦点の大口径は前玉の口径の大きさ、長さではないです(^^;

>77mmぐらいあればみんなは感じるのかなあ。

確かに大口径だ(^^;

書込番号:8199617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/08/12 20:24(1年以上前)

大口径で72mm77mm以上というのはイメージできますね。
F値でいえば、F1.0 F1.2が大口径というのもイメージしやすい。
上にF1.2 F1.4がある85mmF1.8やF0.95 F1.0 F1.2 がある50mmF1.4 50mmF1.8が大口径というのは無理があると感じますね。

書込番号:8199620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/12 20:37(1年以上前)

当機種
機種不明

ノートリ

トリミング

1DsMark3で野鳥を撮っています。やはり1DsMark3のメリットは小さな絵を拡大してくれるところです。添付の画像は1DsMark3+EF800mmf5.6L ISの画像ですが、小さくて絵にならない翡翠も1DsMark3で撮ってトリミングをすれば翡翠のまつ毛まで表現できるリアル画像が手に入ります。サッカーも限られた場所からの撮影となり人物は小さくなると思いますが、それでもきっと飛び散る汗がリアルに表現できると思います。

書込番号:8199668

ナイスクチコミ!3


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 No Free Lunch♪ 

2008/08/12 20:38(1年以上前)

EOS 5D MarkUさん、こんばんは

「大口径」についてですが、あくまでも私見ではありますが、各単焦点レンズのなかで最も口径が大きい=明るい=F値が小さいレンズのことをさすのではないでしょうか?

つまり、
24F1.4
35F1.2
50F1.2(現行機種として)
85F1.2
135F2
200F2
300F2.8、以下続く・・・

手持ちのレンズで最も「大口径感」が強いのはやはり85F1.2と300F2.8ですね。
もちろんもっと凄い「大口径」もあるでしょうが・・・

ただ、PL/NDフィルターの汎用性を考えると72mmと77mmがあれば事足りますのでこの辺りは「大口径」なんでしょうね・・・もっとも17-40や24-70も77mmですが・・・・

書込番号:8199671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/08/12 21:25(1年以上前)

>焦点距離じゃなくて前玉の口径の事を聞いてるのですが。

前玉の口径のことは通常「フィルター径」と言っています。
このフィルター径が大きくても「大口径」とは言いません。

大口径とは、F値が小さいことを言います。


書込番号:8199878

ナイスクチコミ!4


スレ主 photonaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/12 21:50(1年以上前)

NFLさんこんばんは。

>高感度機能、個人的に5DはISO1250までは良いですが、ISO1600は辛いものがありますが、

>5Dのモニターでみて「なんかたいしたこと無いなぁ」と感じた画像が、PCに取り込むとびっくりすることがあります。

まったく同じことを感じています。

1Dとフルサイズ(135相当)とでは、撮っている時の印象はかなり違いますか?
×1.6は、以前使っていたので分かるのですが、当方地方在住のため、1Dを触れられる機会が少ないので・・・

答え辛い抽象的な言い方でスミマセン・・・

書込番号:8199999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2008/08/12 21:56(1年以上前)

NFLさんこんばんは。

僕も同じように思います。
CANONだとLがある焦点距離の単焦点だとLが大口径に分類されますね。
殆どの方が同じように認識されてるのですね。ありがとうございました。

スレヌシさん脱線失礼しました。

書込番号:8200028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1132件

2008/08/12 22:22(1年以上前)

でも今1Ds3が買える金があっても、、、本気になれば1Ds3は買わないだろう?。。。(爆)
5D後継機に行くよな!?(爆死)

書込番号:8200151

ナイスクチコミ!0


スレ主 photonaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/12 22:38(1年以上前)

カメラって楽しい。さん、こんばんは。

もし後継機が発売されれば、もちろん5Dも検討します。
ただ、信憑性のある情報がない以上、それまで待つつもりはありません。
(購入までに間に合えば、検討の余地もあるのですが・・・)

書込番号:8200227

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/08/12 22:43(1年以上前)

大口径という意味のトリ違いかな。
レンズの前玉の直径は大きいと明るくなるのである意味関連性はあるとは思いますが。
それより5D後継か不明ですが、ノンラベルのカメラが北京オリンピックで目撃されてるようですね。

書込番号:8200264

ナイスクチコミ!0


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 No Free Lunch♪ 

2008/08/12 22:48(1年以上前)

photonaさん、こんばんは

私の様な者の個人的な印象にご共感いただいてありがとうございます。

APS-Hである1D3と5Dはファインダーを覗いた感じとか画角の受ける印象は実はそれほど変わらない感じがします。

もっとも、私は2台併用で行く場合には1D3には70-200、100-400もしくは300ミリ単焦点しか使わず、1D3のみの場合には24-70もしくは望遠が多いので広角側を1D3であまり使わないのですが・・・

実は視野率の違いもあり、5Dと1D3はセンサーサイズの違いと相殺されてしまうイメージがあります。もっとも視野率100%の1Ds3であれば5Dより「見た目」が違うのでしょうが・・・

5D後継機もしくは1Ds3をご検討中であることは重々理解しているつもりですが、連写性能は兎も角、望遠にそこそこ強いもう一台のボディとして5Dに加えて1D3というのはいかがでしょうか?

私自身は用途に応じて1D3+5Dで画角の違いを楽しむ、または5D+後継機で単焦点レンズ二本を振り回す、を想定しておりますが・・・・

なんか抽象的なお答えになってしまいスミマセン・・・

書込番号:8200292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/08/13 01:44(1年以上前)

photona さん こんばんは。

>(サッカーなどの撮影には、1D3の方が良い事はわかっていますが、
>動きの少ないものの撮影が多いため、1D3は検討していません。)

1D3 & 1Ds3 を持っていますが、連射性能の差こそあれ、
AIサーボの合焦感覚は、両機ともほぼ同等です。
つまり、3年越しの5Dよりは良いと思いますよ。
(1D3は当初いろいろ言われていたようですが...)

もうチョット待って次期5Dのスペック見てからの方が幸せかも?

でも、圧倒的な解像感はやはり1Ds3の独壇場でしょう。
その他、使用感覚・細かいスペック上のアドバンテージは
5Dよりは1Ds3に分があるものの、最近のデジ一の吐き出す絵は
どれも似たようなもんです。

21.1メガの高解像度に対して、買いかどうかだと思います。
でももうすぐこれも過去モンになるのでしょうねえ?

書込番号:8200991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2008/08/13 20:32(1年以上前)

EOS-1Ds Mark III(またはMark II)のような高画素のカメラのメリットはA1以上でも
引き延ばせるくらいのプリントアウトが可能だということではないかと思います。

実際90cm x 60cmのサイズで引き延ばしたことがありますが、近くで見ても粒状感が
なくてすごいと感じだことがあります。

もし購入されるようでしたが、一度1Dsで撮影したものを引き伸ばして体験してくだ
さい。

書込番号:8203545

ナイスクチコミ!0


スレ主 photonaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/13 23:48(1年以上前)

打倒北悪帝国さん こんばんは。

当方、プリンタでの出力に関しましては、あまり問題にしていません。
(もちろん良いに越したことはないのですが。)

ピントさえしっかりしていれば、5D程度の解像度があれば、
紙質にもよりますが、A3の印刷でもほとんど破綻は感じません。

通常A3を超えるサイズのポスターや看板などを、手に持つ様な距離で
鑑賞するようなことはあまりないと思われますし、あまり大きいサイズを
高解像度(350dpi/150線程度)で印刷することは、特段理由が無い限り
メリットは無いと考えています。

高画素は、後のトリミングすることでのメリットは非常に大きいですが、
解像度以外の部分での良いところを教えてください。

書込番号:8204500

ナイスクチコミ!0


S&Lさん
クチコミ投稿数:416件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5

2008/08/14 01:18(1年以上前)

1Ds3には特有の立体感があって、それはリサイズしたとしても残る感じがあります。
5Dと比べると画面の雰囲気が柔らかくカリカリしない印象です。銀塩と比較してもほとんどストレスを感じない自然さが個人的には気に入っています。にもかかわらずアンシャープマスクがゼロでも普通に解像感あります。赤の色の飽和が早い印象と、油断をすると青空で階調飛びが発生するのですが、これはこの機種に限らず、どのデジカメでも大なり小なりあるかもしれません。限界まで濃い色を出そうとすると使いこなしに工夫がいります。
以上は画質。

RAWで連続12コマ以上撮れないことを除けば、操作のレスポンスは大変快適です。オートフォーカスは、AIを使わないのであれば、エラーも少なくピンポイント的にフォーカスでき、マニュアルフォーカスよりも圧倒的に精度が良く快適です。フォーカスは高速でかなり暗い場面でもフォーカスでき、コントラストの低いシーンにも強いように思います。測距ポイントの範囲が狭く木の枝に留まった鳥などの撮影は得意です。しかし、AIやアシスト測距を使うと手前にピントが来がちで、全然思い通りにフォーカスしてくれません。個人的にはAIは使い物にならない印象です。僕はスポーツ撮影はしませんが、たぶん中央1点で問題ないように思います。中央以外の測距点はピントを外す確率が少し増える印象です。
以上がオートフォーカス。

書込番号:8204876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2008/08/16 09:14(1年以上前)

オバサン(オジサン?)の言っていることの方が正解に近いな
F値出すときに焦点距離を有効口径で割るよな、
決して前玉の口径やフィルター枠の径で割ることはしないよ。


あと、スレ主は

> 特に、動体や蛍光灯下でのピント合焦精度が、5Dより格段によければ
> 購入したいと思っています。

と質問しているが、80万円近くする世界最高の現役DSLRプロ機と、
ひょっとすると実売20万円台で入手出来るかもしれない安物フルサイズ機と較べて
ドーノコーノもないと思うのだよ。

あんた、カネあったら1Ds3買いなよ、キヤノン製品は昔からそうだけど、
最高級機と中級機以下の間には深くて広いミゾがあるんで
どうしても1Ds3が欲しいんならヤセ我慢してでも買うべきだよ。

書込番号:8212943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/08/16 09:39(1年以上前)

>決して前玉の口径やフィルター枠の径で割ることはしないよ。

ですね。

同じ F1.4 でも、EF50mm F1.4 USM とシグマの 50mm F1.4 ではフィルター径はまるで違うし、
EF50mm F1.2L USM よりも大きい。^^;
明るさと前玉やフィルター径の大きさは必ずしもリンクしません。

F値の小さいレンズが大口径レンズです。

F値が大きくても、大口径レンズといえるのは有ります。
EF800mm F5.6L IS USM なんかね。(^_-)

たしかこんなのもありました。EF1200mm F5.6L USM (^^;)

書込番号:8213024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング