デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ
リコール関係の書き込みが続いているようなので…
時々出てくるSofmapの中古極上品、528,000円。
今回も、どなたかポチっと行ってください。
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=40744469/-/gid=UD03010000
書込番号:9579339
1点
デジタル製品は中身がどうなっているのか分からないので、手を出すことは厄介だと思います。それよりも今日時点でkakaku.comの最安値が70万円を超えましたね。
書込番号:9580265
1点
せっかく紹介したのですから、自分でポチってはいかがでしょうか?
書込番号:9580639
5点
中古の528Kの1Dsなら新品5D2とLを数本買えます。
同じCMOSであえて1Dsを選ぶ要素は少ないかと・・・。
というか・・なんで薦めてるの?それが疑問(>_<)
書込番号:9580670
9点
「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/06/24 15:30:50 | |
| 6 | 2021/03/07 23:28:41 | |
| 23 | 2016/11/16 14:29:12 | |
| 2 | 2016/04/29 20:41:07 | |
| 6 | 2015/11/29 18:44:13 | |
| 15 | 2015/03/19 23:18:59 | |
| 21 | 2014/10/22 19:06:46 | |
| 17 | 2014/01/08 23:20:37 | |
| 10 | 2013/07/26 0:23:08 | |
| 7 | 2013/05/29 20:47:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








