『付属ストラップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『付属ストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

付属ストラップについて

2008/03/22 09:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

スレ主 leader77さん
クチコミ投稿数:19件

おはようございます。
新発売のEOS Kiss X2の購入を検討中です。
40Dの付属ストラップは紺に赤のラインで、とてもかっこいい
ストラップだという印象があるのですが、EOS Kiss X2の
付属ストラップはどのような色なのか気になります。
店頭でストラップは付いていませんでした。
もちろんボディ、レンズの選択が大事なのですが、ストラップの
見た目も気になります。
購入された方で、ストラップのアップ画像を載せていただける方が
いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:7568879

ナイスクチコミ!0


返信する
yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/22 09:55(1年以上前)

これみたいです
http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/3055b001.html

書込番号:7568937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2008/03/22 11:05(1年以上前)

製品に同梱されているストラップは使わない。

<理由その1> 海外での使用が多いので[Canon]や[Nikon]のロゴ入りは狙われ易い。
        どうしても入っている場合は、ストラップをひっくり返す。

<理由その2> オクでドナドナしたり、中古屋で処分するとき
        ストラップや添付品が未使用の方が売り易い。
        以前D2Xを処分したとき、ストラップや添付品が全部未使用だったんで
        保証書の日付が未記入のこともあってかなりの高値が付いた。
        それで味をしめた。

<理由その3> メーカーの宣伝を無料でするのは忌々しい。

書込番号:7569175

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2008/03/22 15:42(1年以上前)

leader77さん、こんにちは

ストラップについては、付属のものを使うかどうかは個々人の好みですので、
自分でお決めになってください。
付属のものを使わない場合には、お店にいろんなストラップが置いてありますので、
手にとって気に入ったものをお使いください。
海外では使う予定がないとか、2〜3年で手放すことはしないで使い倒すので
あれば付属のものを使われても良いかと思います。
あと、カメラ自体やカメラキャップ等にはメーカーの名前がしっかりと書いてあるので、
メーカーの宣伝云々はあまり気になさらなくても良いのではないかと思います。

書込番号:7570228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2008/03/22 15:48(1年以上前)

訂正です。失礼しました。
誤:カメラキャップ→正:レンズキャップ(キヤノン純正レンズの場合)

書込番号:7570250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件

2008/03/22 18:26(1年以上前)

ストラップのポイントは
カメラとの取り付け部。

落っこちないか、ボディーがすれないか
この2点だけです。

純製が良いとは限らないので
良く考えることです。

書込番号:7570801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2008/03/22 20:28(1年以上前)

プロ巻き(ニコン巻き)はゆるんできます。

書込番号:7571389

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/23 00:47(1年以上前)

>プロ巻き(ニコン巻き)はゆるんできます。
えっ!!
最近、オプテックのプロループから普通のタイプにしました。
なのでニコン巻きです^^;;
もっと良い方法を教えて下さいm(__)m

書込番号:7573120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2008/03/23 09:56(1年以上前)

植村直己さんのF2のようにストラップ終端を糸で縫うのがベストです。

書込番号:7574305

ナイスクチコミ!0


yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2008/03/23 14:27(1年以上前)

>糸で縫うのがベストです。
たっ確かに(^^;;

書込番号:7575308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/03/23 16:50(1年以上前)

><理由その3> メーカーの宣伝を無料でするのは忌々しい。

 こっこれも確かに!

 

書込番号:7575840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング