『畳とデジタル物は・・・Xからの買替です!』のクチコミ掲示板

EOS Kiss X2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

EOS Kiss X2 ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ボディの価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ボディの買取価格
  • EOS Kiss X2 ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ボディのレビュー
  • EOS Kiss X2 ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ボディのオークション

『畳とデジタル物は・・・Xからの買替です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ボディを新規書き込みEOS Kiss X2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

畳とデジタル物は・・・Xからの買替です!

2008/04/29 12:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ボディ

スレ主 元SONY党さん
クチコミ投稿数:56件

昨日、X2を購入しました。昨年9月に買ったXからの買い替えです。他にも40Dがあるので、Xで辛抱しようと思っていましたが、物欲に負けてしまいました・・・
 いつもはオークションに出品するのですが、昨日は京都のソフマップで地域限定の買取価格15%アップ(ポイント入れた場合)に加え、デジタル1眼3000ポイント進呈というキャンペーンをしていました。オークションよりは安価での売却になりますが、手間が掛からないので、キャンペーンに乗っかり、他にもパソコンのメモリ等を一緒に売却して資金にしました。
 京都店の広告にはゴールデンウィーク特価とかで89,800円のポイント10%という価格が付いていましたが、あまりに高いのでソフマップドットcom(こちらは77,400円の10%付)での購入を考えていました。
 ところが、「他店価格対策、今だけ72,800円+10%付」の張り紙があり、在庫確認の上、即購入となりました。今までのポイントと合わせ追い金5,000円程度での買い替えとなりました。付いてきたポイントで液晶保護シールも購入でき、大変満足のいく買い物でした。
 
 Xでも十分とは思っていたのですが、やはりデジタル製品の1年半の進歩は目覚ましいものがありますね。まだ試し撮りの段階ですが、ここでも報告されているXのネガティブポイントが色々と改善されているように思います。40Dよりも手軽な分、使用頻度が増えそうです。
 また、使用感等の報告をしようとは思いますが、買い替えを考えておられる方は、思い切って決断されても良いのではないでしょうか。

書込番号:7737760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/29 12:58(1年以上前)

X2のご購入おめでとうございます。
ソフマップ京都店は、魅力的なキャンペーンをやってますね。
大阪(梅田店)では、あまり魅力的なキャンペーンを見たことがないのですが・・・
(GWの拡売キャンペーンかもしれませんね。)

書込番号:7737815

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/04/29 14:58(1年以上前)

御購入おめでとうございます

>畳とデジタル物は・・・女房も・・・(^^;

持ち出し5000円で買えたんですかお買い得でしたね

書込番号:7738162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/04/29 16:05(1年以上前)

元SONY党さん ご購入おめでとうございます

わずかな追い金でゲットでき大満足な買い物ですね。
KDXの不満な所が改善された上軽くなったんですから、これから使用頻度が増えそうと仰るのもうなずけます。GWはまだまだありますのでお楽しみ下さい。

書込番号:7738366

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/04/29 16:30(1年以上前)

KX2ご購入おめでとうございます。

畳とデジ物は新しいに超したことはないと思います。
たくさん撮影してください。

書込番号:7738457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/04/29 17:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

追い金5千円程度で購入されたとは大満足ですね。
たくさん撮影して楽しんでください。

>やはりデジタル製品の1年半の進歩は目覚ましいものがありますね。
確かにそうですね!
半年前に買ったKDXは驚くほど値下がりしていますので、店頭で見たくありません。

書込番号:7738706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件 EOS Kiss X2 ボディの満足度5

2008/04/29 19:00(1年以上前)

こんにちは。

Xからの買い替えなんですね。
追金が5000円とは賢い買い物でしたね。

Xから比べるとかなりの進化だと感じます。
バシバシ撮影してくださいね。

書込番号:7739033

ナイスクチコミ!0


スレ主 元SONY党さん
クチコミ投稿数:56件

2008/04/29 19:55(1年以上前)

皆さん、早々にたくさんのレスをいただき、ありがとうございました。
今更ながら5千円程度でX2に乗り替えられたことに感謝し嬉しく思っています。
マメにいろんな所の価格状況やキャンペーンを調べていた成果だと思います。
ソフマップの買取割増は西日本の地域限定で毎週月曜日は15%アップになるようですよ。大阪でも同様のキャンペーンのようですよ。また、たまたま4月の買取強化商品が1眼レフだったのも幸運だったと思います。
KDXでも取り立てて不満を感じることはなかったのですが、見た目・質感・ホールド感等の機能以外の面でも着実な改良がなされているのを感じます。SD等の購入に更に出費が続きますが、楽しみながら揃えていきたいと思っています。

書込番号:7739281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/29 20:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

去年の9月頃から約半年強の間にKDX、40D、KX2と三台行ったんですね。(^^)
新品同士でももっと価格差ありますから、追い金5000円での買い替えならあり得ないくらいお得ですね。

書込番号:7739533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ボディ」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ボディ
CANON

EOS Kiss X2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ボディをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング