『電源swをoff→on、何も動作しません』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

EOS Kiss F レンズキット

「EOS Kiss F」と手ブレ補正機構つきレンズ「EF-S18-55mmF3.5-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss F レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss F レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss F レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss F レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss F レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss F レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss F レンズキットのオークション

EOS Kiss F レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • EOS Kiss F レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss F レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss F レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss F レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss F レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss F レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss F レンズキットのオークション

『電源swをoff→on、何も動作しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss F レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss F レンズキットを新規書き込みEOS Kiss F レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss F レンズキット

スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

天気がいいので、カメラを持ってお花を撮っていました。電源swをoffにし、次にきれいなお花をみつけ撮ろうとして、onにしました。でも、モニターが点灯しません。電池を抜き
再度取り付けたら正常動作。いいのかなと思い、また、同じことをしたらモニターが点灯しません。再度、電池を抜き、再度取り付けたら正常動作。この繰り返しです。

こういう故障は、修理代がカサムのでしょうか?気分は、、雨雨雨。

よろしく、お願いします。

書込番号:10258712

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:20件

2009/10/04 19:34(1年以上前)

キヤノンのサービスセンターに修理依頼をすれば良いと思います。

購入後1年以内なら無料で修理を行ってくれます。


書込番号:10259133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/10/04 22:39(1年以上前)

えーと…

このカメラで、背面液晶が電源を入れても写らないのは、次の3つのどれかですね。
1)シャッターを半押ししながら電源を入れた(シャッター半押しと共に液晶は消えます)
2)背面液晶を消す設定になってしまっている(後述します)
3)壊れてる

背面液晶に関する設定ですが、C.Fn11において、
「0:点灯」(電源を入れたら常に光るようにする)と
「1:電源<OFF>時の状態を保持」(読んだそのまま)の2つがあります。
「…状態を保持」設定になっているときに、もし、何らかの理由で
[DISP.]ボタンで液晶を消した状態で電源を切っちゃった場合は、次に電源を入れたときも液晶は光りません。

C.Fn11で常に光らせるように設定し直すか、[DISP.]ボタンで液晶が光るようにしたあと電源を落とし、
再度電源を入れた場合は、光ってくれるはずですが…

書込番号:10260305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

2009/10/05 06:06(1年以上前)

再設定しても、変化はありませんね。修理に出そうと思います。

いろいろ、アドバイスありがとうございます。

書込番号:10261696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/10/05 21:52(1年以上前)

…残念。

よろしければまた原因をお知らせください。
皆様の参考になることもあるかもしれませんので。

書込番号:10265096

ナイスクチコミ!1


スレ主 ペンFさん
クチコミ投稿数:127件

2009/10/09 19:10(1年以上前)

今日、修理にだしました。結果がわかりましたら、皆様にご報告いたします。

書込番号:10282831

ナイスクチコミ!1


中二階さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/13 15:35(1年以上前)

こんなのも、あるみたいですよ。

http://web.canon.jp/imaging/eosd/firm-j/eosdigital5/firmware.html

書込番号:10303407

ナイスクチコミ!1


中二階さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/13 15:40(1年以上前)

失礼。こちらが先でした。

http://cweb.canon.jp/e-support/products/eos-d/091013eoskissf.html

書込番号:10303423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/10/13 23:17(1年以上前)

まだ受け取っておられませんよね?
無償の可能性が高いですね。
(どうせ保証期間内かな?)

有償になりそうだったらごねましょう(をい)。

書込番号:10305946

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss F レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss F レンズキット
CANON

EOS Kiss F レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

EOS Kiss F レンズキットをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング