『一番(・ω・)/』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

EOS Kiss F レンズキット

「EOS Kiss F」と手ブレ補正機構つきレンズ「EF-S18-55mmF3.5-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss F レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss F レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss F レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss F レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss F レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss F レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss F レンズキットのオークション

EOS Kiss F レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • EOS Kiss F レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss F レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss F レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss F レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss F レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss F レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss F レンズキットのオークション
RSS


「EOS Kiss F レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss F レンズキットを新規書き込みEOS Kiss F レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信18

お気に入りに追加

標準

一番(・ω・)/

2008/06/10 15:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss F レンズキット

クチコミ投稿数:16件

新たにこの板できましたね

A200 D40 対抗機ですかね。

書込番号:7922204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/10 16:06(1年以上前)

ヨドバシ(ネット店)の予約価格が¥69800(ポイント10%)は、意外に高いですね?

書込番号:7922230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/10 16:10(1年以上前)

>A200 D40 対抗機ですかね。

D40 対抗機なら、早く価格でも対抗して欲しいです(願望です)

書込番号:7922235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:1件 犬好き 

2008/06/10 16:21(1年以上前)

キタムラネット価格
KissF ボディ ¥62,820
レンズキット ¥71,820

5万円台は目の前かも?

書込番号:7922263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/10 16:57(1年以上前)

内容的には、少し残念でした^0^
買うか、欲しいかと聞かれたら、考え込みますね。この辺がさすがキヤノン。

http://kazenosanp.exblog.jp/

書込番号:7922363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/06/10 17:03(1年以上前)

「EOS Kiss F」のFは、Familyを意味するのかなぁ〜と考えましたが

「ファミリー」や「フレンドリー」を表すようです。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2008/06/10/8631.html

書込番号:7922374

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14965件Goodアンサー獲得:1430件

2008/06/10 17:31(1年以上前)

JPEGオンリーならエントリーユーザーには十分な性能のようですね。
ただ個人的にはRAW連写性能とファインダー倍率が引っ掛かりますね。

書込番号:7922471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:93件 プロフィール 

2008/06/10 18:09(1年以上前)


 Xより60g軽くSDカード、ライブビュー対応、そして価格も値下りが期待できるなら敷居が低くて、
買いやすいデジタル一眼としてブレークするのでは?

でもファミリー向けなら、ブラックよりシルバー、その他コンデジのようにいろいろな色が有ると面白いかも?

昨日スペインのフライング掲載で話題となったEOS 1000Dは、日本ではFという名前で発売という事・・・・。



書込番号:7922591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/10 18:28(1年以上前)

そうですよシルバーも出してよDXシルバーなので買い替えしたくても出来ません、すぐにばれる。

それからWズームセットてないんですかね。

書込番号:7922658

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/06/10 18:39(1年以上前)

>新たにこの板できましたね

このカメラが今日発表になると言われていたカメラなのですね。
KX2より更にお買い得なカメラに仕上がっていますね。

書込番号:7922704

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/06/10 19:36(1年以上前)

>KX2より更にお買い得なカメラに仕上がっていますね。

よく見るとかなりKX2より削られていますね。
液晶画面はぜめて3インチが欲しいところですね。

書込番号:7922929

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2008/06/10 20:07(1年以上前)

ウワサどおり出ましたが、流石にKFも最初からWZKにしてしまうと、ただでさえ品薄な55-250ISがたいへんな事になると想像出来たのでしょうね。

最初だから仕方がありませんが、X2よりも高値デス(爆)。
レンズキットで5万円台前半を目指して欲しいところです。

書込番号:7923060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/10 20:40(1年以上前)

とりあえず5万台にはすぐなりそうですね。
KX2とのバランスを考えるとボディが5万切り、レンズキットで6万切り位がいいところじゃないでしょうかね。

書込番号:7923231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/06/10 23:16(1年以上前)

意外と初値は高いですね?!
KX2と差別化を図ったのでしょうが、液晶は3インチにすれば良かったのではと考えます。
すぐにKX2より安くなるでしょうから、思ったより売れるかも知れません。
それにしてもWズームキットが無いのは望遠ズームが品薄なのが影響かと...

書込番号:7924283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/06/11 00:42(1年以上前)

「あっ」という間に価格が下がると思われます。

ある筋からの情報だと、町の個人経営のカメラ屋さんにはほとんど出回らないかもしれません。
というのは、問屋が在庫を持たないような状態になっており、注文・販売は伝票が右から左へ流れるだけ。あとは製造元からダイレクト便。
カメラ関連の流通業界破綻してます。

よって、量販店中心の販売→競争→価格破壊。ニコンとの競争となればさらに加速されると予想します。(謎)

書込番号:7924811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/11 06:06(1年以上前)

>よって、量販店中心の販売→競争→価格破壊。ニコンとの競争となればさらに加速されると予想します。(謎)

ですね。

書込番号:7925336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 四季 

2008/06/11 07:55(1年以上前)

別機種

カタログを頂いてきました。
値段が落ち着いたら、サブにいいですね。

書込番号:7925520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/11 09:59(1年以上前)


iso800&1600の画像を見ると相変わらずすばらしいですね。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080609/1014641/?P=3

書込番号:7925802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/12 21:51(1年以上前)

Kiss X2の値段が落ちるのを1年くらい待とうかなと思っていましたが
入門機種が出るとなると、価格競争はこっちが一手に引き受けることになるのかな。

書込番号:7932084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss F レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss F レンズキット
CANON

EOS Kiss F レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

EOS Kiss F レンズキットをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング