『Fを買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

EOS Kiss F レンズキット

「EOS Kiss F」と手ブレ補正機構つきレンズ「EF-S18-55mmF3.5-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss F レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss F レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss F レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss F レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss F レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss F レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss F レンズキットのオークション

EOS Kiss F レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • EOS Kiss F レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss F レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss F レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss F レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss F レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss F レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss F レンズキットのオークション

『Fを買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss F レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss F レンズキットを新規書き込みEOS Kiss F レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Fを買いました。

2009/03/06 21:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss F レンズキット

ヤマダ電気で55000円でした。カメラのキタムラの価格伝えると、店員は「仕入値わってれから、これ以上は無理」と言ってました。ホントカナ?

レンズを保護するフィルターは、必要でしょうか?もし装着したら、レンズキャップ代わりと思っても、平気ですか? よろしくお願いしマッスル。

書込番号:9202760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/06 21:46(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
保護フィルターはつけたほうがいいと思いますが、レンズキャップもつけておきましょう!
撮影場所に着いたら、キャップははずして動きまわっても構いませんが・・・

書込番号:9202806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2009/03/06 21:47(1年以上前)

半分ぐらいの方は保護フィルタをしているかもしれませんね。
必要かどうかは、個人の考え方と思います。厳密に言えば、付けない方が写りは良いのだと思いますが、正直、区別は付かないでしょうし、レンズを守るといった点で付けておいた方が精神衛生上良いとは思います。

なかなか良いHNですね。昔観賞したビデオを思い出します。

書込番号:9202814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/03/07 00:47(1年以上前)

>レンズキャップ代わりと思っても、平気ですか?

レンズキャップはつけたほうがいいと思います。
しなければ、ほこりなどがかなり付きます。

書込番号:9204104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/08 09:14(1年以上前)

じじかめさん、米ありがとうございます。
ちなみに、じじかめさんは、何処のメーカーさんの物を使ってますか?

坊やヒロさん、米ありがとうございます。
守る、高価な物ですので、購入しようと思います。
もしお使いなら、何処のメーカーの物を使ってますか?
H.N、突っ込みありがとうございます。

αyamanekoさん、米ありがとうございます。
間違った使い方をするところでした、ありがとうございます。
もし、フィルターお使いでしたら、何処のメーカーのを使ってますか?

書込番号:9210844

ナイスクチコミ!0


Panyakoさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:19件 蒼空のふぁんとむ 

2009/03/09 13:34(1年以上前)

私もフィルターを付ける方が良いと思います。

汚れもそうですが、レンズを落下させてフィルター破損で済んだケースもあるみたいですね。

私は、ケンコー、マルミのプロテクターフィルターを使用しています。
撥水加工をした物もありますが、デジタル用の安いやつでいいと思います。



書込番号:9217435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/17 20:53(1年以上前)

Panyakoさん、米ありがとございます。
やはり装着しようと思います。

書込番号:9261624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss F レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss F レンズキット
CANON

EOS Kiss F レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

EOS Kiss F レンズキットをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング