『価格再上昇=不買=不良在庫=価格値下げ』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

「EOS 50D」と高倍率ズームレンズ「EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオークション

『価格再上昇=不買=不良在庫=価格値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを新規書き込みEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

価格再上昇=不買=不良在庫=価格値下げ

2009/04/23 15:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

スレ主 ABXXXさん
クチコミ投稿数:9件

なにやら、BIC、淀も現在P20%から10%に値上げしてますね。 下げた値段を上げるなんて・・・身も凍るアンびりーばぁぼ〜!!ってとこですか。GW前対策???
まぁ〜いいですこんな値段では絶対・・・ゼッタイ・・・ぜったい・・・zetsutai・・・に買いませんから(w)
価格再上昇に対抗するには、みなさんで不買で対抗ではないでしょうか?
売れずにノルマ未達成、在庫過剰になれば体力勝負です。月末辺りに下げてくると推測できます。
メーカーの生産調整も価格上昇の理由と考えられますが・・・メーカー消費者共に与える影響は負の連鎖ですね。

ヤマダLABIxBICxヨドxさくらやxキタムラのGW対戦に期待します。


書込番号:9436402

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/23 15:36(1年以上前)

こんにちは。

なかなか読みがスルドイですね。
嵐の前の静けさ・・といったところでしょうか?

これまで続いた不況の嵐ではなく、日本中で札束が舞い散る嵐が来てくれるといいのですが・・

書込番号:9436465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/23 15:57(1年以上前)

せっかく高額(?)給付金が出るのに、値上げはいけませんね?
値上げしてないお店で、購入しましょう!

書込番号:9436512

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/04/23 16:03(1年以上前)

カメラにはエコポイント付かないだろ〜な_| ̄|○

書込番号:9436531

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/04/23 16:13(1年以上前)

>価格再上昇に対抗するには、みなさんで不買で対抗ではないでしょうか?

ハイ、ご協力します。

といってももともと購入資金がないだけですが...

書込番号:9436556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2009/04/23 16:27(1年以上前)

50Dの性能を考えると 以前の価格は下がり過ぎかもしれませんね
日本の景気向上を考えると あまり安い値段で買い叩くのもよくないでしょうが
人間というものは 一度値段の下がってしまった物を それ以上のお金を出してまで買おうとはなかなかしないですからね

書込番号:9436596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/23 17:00(1年以上前)

今日0時をすぎてから、
ビッグとヨドバシが¥182,800- 還元10%になりましたね。
待っていても不良在庫にはならないでしょうが、値下げしてほしいですよね。
ただ、問い合わせると、どこも回答が「メーカー取り寄せ1〜1.5ヶ月、早くて2週間ほど」
との事です。
嘘か真か別ですがですからね。
キャッシュバックを考えても今は高いです。
締め切りが7/13ですから今値上げ時なんでしょね。

書込番号:9436687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2009/04/23 19:46(1年以上前)

ヨドバシは最近しょっちゅう値段が変わります。
一度値上げして、また元の値段にもどると、今のうちに買わないと・・という心理が働いてついボタンを押してしまうのです。

書込番号:9437227

ナイスクチコミ!2


bluehouseさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/23 22:33(1年以上前)

明日発売されるX3の値崩れ防止対策かもしれませんね。
どうしても50DよりX3が高いというのはおかしいし、キャッシュバック込みでX3ダブルズームの金額11万円以下になっては困るといったところではないでしょうか。
いつになるかはわかりませんがX3の値崩れと同時にまた下がる可能性があると思います。

書込番号:9438088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/23 22:36(1年以上前)

せっかく週末に購入するぞっと意気込んでいたのに
実質値上げですか・・

こんなことなら平日無理して買いに行けば良かったです。

明日、kiss x3 が発売されますが、価格が動くかどうか
ですね。

書込番号:9438108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/23 22:45(1年以上前)

今回の50Dとkiss X2の値上げは、おそらく明日発売のEOS kiss X3の販売を伸ばすためだと思います。
販売開始一週間の販売数、ランキングが今後の売上に影響するのだと思います。
これまでの価格でX3の販売日を迎えるとX3が割高と感じられてしまい、50DやX2に流れるか買い控えられてしまうからだと思います。

X2の価格についてはX3の販売状況とX2の在庫状況を見ながらX3の売上に影響しない程度の価格で推移するのではないでしょうか。

50Dの価格については中級機クラスとしてのポジションを守るために、これまでのような価格では販売しないかもしれません。
これまでの安い価格で買った方の中には、もともと50Dクラスは手が届かなかったが、キャッシュバックを考えると意外と安くなる(X3より安い)ので買ったという方が多いのではないでしょうか。X3が発売されてからは、本当に高くても50Dが欲しい人をターゲットにするのではないでしょうか。

X2も50Dもこれまでの安い価格で販売されることが有れば買っておくのが賢明だと思います。これまでの安い価格を下回ったとしても、それほど下がらないと思います。毎日チェックするストレス、時間を考えると決断して楽になる方が良いかもしれません。

私の個人的な予想ですので、すぐに安くなった場合はご了承ください。

書込番号:9438160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットのオーナーEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットの満足度5

2009/04/23 23:45(1年以上前)

先週末にビックカメラ.comに注文、昨日届きました。
こんなに値上がりするとは思わなかったので、ほんとラッキーです。

2万円アップだと、キャッシュバックの意味が無いですね。ポイントも半分だし。

書込番号:9438563

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2009/04/24 15:05(1年以上前)

こちら大阪、カメラのキタムラも高くなってますよ。

書込番号:9440690

ナイスクチコミ!0


スレ主 ABXXXさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/25 00:57(1年以上前)

横浜ヤマダ情報です。

本日、新店オープンのヤマダ横浜新山下店に偵察に行ってきました。驚いたことに値段は高く...メモすらしませんでした。明日も下がらないとのことです。

ただチラシを頂いたのですが、他店徹底対抗!他店相対価格 発行一週間以内の見積書など確認できるものがある場合、同一市町村は価格相談して下さい (中略、詳細はチラシ等で確認願います)。と裏に記載がありました。
見積書等ある方はいけそうですね。


他、地元のヤマダも値上げしてました。メインの展示もX3になってました。
ひょっとしたら、製造ラインがX3に使われて50Dは流通在庫のみって感じでしょうか。
ヨドバシ、ヤマダなどは在庫なし取り寄せの店舗が多いようです。在庫調整で価格上昇ってとこですか。

先週の日曜日、ヤマダラビの値段を調べたのですがなんと渋谷、大井町、池袋、新橋では値段が違いました! 大井町がビック.comとほぼ同じで一番安かったようです。
池袋の書き込みのポイントは回答が得られませんでした。

価格はヤマダLABIがキーワードになりそうです。特価情報ありましたらお願い致します。
対抗値下げをみんなで量販店に飛び火させましょう!(笑)

ちなみに、土曜日は天気が悪いので各店の売上ノルマ達成は難しいはずです。勝負かもしれません。


書込番号:9443280

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2009/04/25 09:48(1年以上前)

ABXXXさん

なんばのビックカメラはそう交渉したらいつも30分以上待たされ
挙げ句に「仕入れ値下回ってますから無理です。」とか
「うちではできません」ですよ。
4回ほどそれがあって、すっかりヨドバシ派になりました。

>>製造ラインがX3に使われて50Dは流通在庫のみって感じでしょうか。
もしや60D作り始めてるか内部では生産終了かもしれませんね。

書込番号:9444371

ナイスクチコミ!0


た〜いさん
クチコミ投稿数:28件

2009/04/25 20:19(1年以上前)

販売価格が上がったを知らずに、町田ヨドバシに買いに行ってしましました。
フォーカスの精度とか、JPEG の画質とか実際に使ってみないと判らない点の評判が気になって、迷っていましたが、買うほうに決断しんたんですが、あえなく撃沈です。

いったん諦めると全然欲しくなくってしまいました。
ランニングコストが高い EOS7でも使い続けます。

趣味のものは、物欲の神様がさわいでも、あるレベルを越えると我に返ります。
ヨドバシさんありがとう、あの時は、どうにかしてました。
ちゃんと洋服を来て、毎日を粛々を過ごします。
公園でなんて踊ったりません。
定額給付金は、全部、生活費にあてます!

書込番号:9446962

ナイスクチコミ!2


スレ主 ABXXXさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/26 14:37(1年以上前)

昨日、市場調査した店の方の名刺を数枚もち勝負に行きました。結果、在庫ぎれで敗退です。取り寄せ期間が長く辛抱できず..

腹いせにNikon-D300を触ってきました。あのシャッター音と質感、手に吸い付くようなグリップはなんでしょう。禁断のD300ですね。危うく魔法にかかるとこでした。
まぁ値段で我に帰りました。50Dの値上げを見ると少し足してD300も有りかもしれません。

自宅へ戻り情報を求めて50D本体のみのところを見ていたら東洋経済のネタを見てしまいました。ドン引きです。私も熱が冷めてしまいそうです。

でも、在庫あればコストパフォーマンスから買ってしまいそうですけどね。(笑)

書込番号:9450862

ナイスクチコミ!0


EOS星人さん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/26 17:11(1年以上前)

やはり、焦りも有り、アキバでEOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットを購入してしまいました。残り、4個だったです。自分が買おうと思った時、最安値は、13.5万円ぐらいだったので、1万円も値上がりしてしまいました。ま〜!しょうがないな〜!って思ってます。

書込番号:9451460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット
CANON

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング