『5D2で撮ったフルHD動画 PV風』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (45製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『5D2で撮ったフルHD動画 PV風』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信20

お気に入りに追加

標準

5D2で撮ったフルHD動画 PV風

2010/07/13 15:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:272件 LIFEisPHOTO 

こんにちは。
久しぶりに編集してみました。
島根県出雲市の弓浜半島で2週間ほど前に撮影したEos5D2による写真とフルHD動画を混ぜあわせた動画です。
「鉄腕アトムのテーマ」にあわせてみました。

撮影機材は、5D2とEF24-105/4fのみ。いたってシンプルです。
編集は、MacBookPro & FinalCutPro です。
暗くなってきたので、動画の方は、ISO2500ほどで撮ってますがまったくノイズは見当たりません。
さすが5D2です。

よろしければお暇なときにでもどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=l96ckaaRgrI

書込番号:11621719

ナイスクチコミ!0


返信する
Green5026さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:78件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/07/13 18:12(1年以上前)

>ぷっぷくぷーやんさん

「鉄腕アトムのテーマ」の著作権はクリアしていますか。Youtubeに投稿する場合はJASRAC(多分)の許諾がないと、やばいですよ。

書込番号:11622286

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:272件 LIFEisPHOTO 

2010/07/13 22:02(1年以上前)

Green5026さん

 え?そうなんですか!
やばいのかあ・・・
 自分で口づさんでもダメなんでしょうか?

書込番号:11623427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/07/13 22:08(1年以上前)

あの鳥取県出身なのでひとつだけ気になった点を、弓浜(弓ヶ浜)半島は鳥取県米子市及び境港市に属しているのではないでしょうか???

どうでもいいつっこみ失礼しました。

書込番号:11623459

ナイスクチコミ!0


AthleteVさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件

2010/07/13 22:10(1年以上前)

その程度の認識であれば削除し、ご自身でJASRACに確認してください。
メールでも確認できると思います。
もう数年前、自分もJASRACにメールで確認したことがあります。
ただ JASRACが100%正しいのかは別問題なんでしょうけど・・・・

書込番号:11623475

ナイスクチコミ!0


良魔さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/13 22:46(1年以上前)

鳥取県なら著作権は大丈夫でしょう、ど田舎ですから(笑)

書込番号:11623749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/07/13 22:48(1年以上前)

良魔さん 

はい。笑
ちなみに鳥取県人は島根県のほうが田舎だと思っていますが。笑。全国的に見れば目くそ鼻くそなんですけどね。爆

書込番号:11623765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件 LIFEisPHOTO 

2010/07/13 22:53(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

著作権の問題はややこしそうですね。
BGM入れ替えをすると、まったく意味のない動画になってしまうので、新たに音楽を編集し直したものをアップし直すしかなさそうですね。

弓浜半島ではなかったみたいですね!
ご指摘ありがとうございます。
訂正しておきます。

動画そのものに対する反応がまったくないのが悲しいですが・・・

書込番号:11623797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/13 23:20(1年以上前)

ぷっぷくぷーやんさんへ

心に響く映像を楽しませていただきました。
特に節々に登場する電球の点滅に、
貴方の漂着ゴミに対する警鐘が、
メッセージが感じられ、
心が痛むと共に、電球の効果に癒されまました!

国内外から浜辺に漂着する雑多な多量な人工ゴミが、
無くなることを願います。

書込番号:11623985

ナイスクチコミ!0


良魔さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/13 23:27(1年以上前)

そうそう、島根のほうが田舎でした。

この前、1年ぶりに島根の客先に行くと、
岡山に支店出したと大威張りでした。

向こうでは山陰から山陽に出るのは、
埼玉から新宿に出るみたいな感じでしょうか(笑)

書込番号:11624042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/07/13 23:29(1年以上前)

良魔さん 
>埼玉から新宿に出るみたいな感じでしょうか(笑)

いや、群馬から新宿ですね。

書込番号:11624057

ナイスクチコミ!0


良魔さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/13 23:39(1年以上前)

私の知る限り、
鳥取の人は、
車運転する人でも、
10人に1人くらいしか高速走ったことが無い。

本当ですか?


その代わり、夜になると一般道で150KMくらいで走っていましたが。

書込番号:11624126

ナイスクチコミ!0


良魔さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/13 23:50(1年以上前)

小鳥遊歩さん は鳥取出身でしたか。

まさにコンプレックスが生み出した写真ですね。

感服いたしました。

書込番号:11624192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件 LIFEisPHOTO 

2010/07/14 00:11(1年以上前)

ジンセイ!!さん、
 ご感想ありがとうございます。
夕暮れ時の海岸に出て写真を撮ったり、ぼーっとしていたら、なにやらゴミの山から光ものが見えたので、思わず撮ってしまいました。本当は綺麗な夕陽とかを撮りたかったのですが・・・

書込番号:11624347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/07/14 00:14(1年以上前)

良魔さん

自分では特にはコンプレックスは感じてないつもりですが・・・笑。あまり都会とか田舎とかには僕個人は無頓着ですので。

高速の件は、10人に1人はさすがにないと思いますが、うちのかみさんの妹は車にETCの車載機つけていませんね。笑
つけて欲しいといったら「高速走らないからいらない」って言われました。笑

書込番号:11624365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:419件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/07/14 02:27(1年以上前)

そう言えば山陰道(松江-出雲)は無料化の前はETCレーンよりも一般レーンのほうが利用台数が多かったですね。
鳥取はあまり行きませんが島根はよく行くんだけどなぁ…
誰でも気安く話してくれるし、あの方言が好きです。

書込番号:11624782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/14 11:33(1年以上前)

松江には転勤で5年弱住んでいましたが、初めて松江駅に着いた時、こんな小さな駅で
降りていいのかどうか、間違いではないかと思いました。
けど、住めば都でのんびり暮らせて住みやすいと思いました。

書込番号:11625699

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2010/07/14 23:32(1年以上前)

山陰は撮影旅行でよくいきます。
出雲大社、日御碕など3回ほどいきました。

出雲駅前の居酒屋がいい感じでした。(笑)

書込番号:11628606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2010/07/15 07:17(1年以上前)

鳥取や島根の高校野球は、3回勝つと甲子園に出れると聞いたことがあるけど。

書込番号:11629652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/07/15 07:53(1年以上前)

なんか、スレの本題ではない山陰ネタになってしまって失礼しました。
ちなみに、全国多分それぞれのエリアでそれぞれにいろいろあるでしょうね。僕が面白いなあって思うのは、東北出身の人とかと話をすると、東北の人は山陰のほうが田舎だと思っているんですよね。で、僕はあえてその人たちには言わないんですが山陰の人は東北のほうが田舎だと100人中98人ぐらいが思っている(笑)。いや東北どころか、茨城・栃木・群馬の北関東3県あたりも未開の地ぐらいの感覚で思っているんですね。僕は旅をするのが好きで国内では沖縄以外の全ての県の県庁所在地を訪れたことがあります。それぞれの街にそれぞれの良さがあり、子供の頃に思っていた地域のイメージって実際にたずねると大きく違うことを知りました。やっぱり井の中の蛙じゃいかんなぁとも思いました(井の中の蛙のままでいたほうが幸せなこともありますが)。

書込番号:11629725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2010/07/15 13:44(1年以上前)

栃木北部の那須地方は、自分の地域が一番田舎だと思っています(笑)
U字工事で有名になってしまいましたが。
「町に信号機が一つ」
嘘ではありません。(私の母方の田舎)

書込番号:11630850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング