『eos utilityについて』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,700 (39製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『eos utilityについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

eos utilityについて

2010/07/18 19:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 5d mark2さん
クチコミ投稿数:20件

こんばんは。最新のeos utilityはバージョンいくつでしょうか?じぶんは、2.7.3を今年の1月にバージョンアップしたのですが、今ググりましたら、2.8?がでてきまして。いつもメールで教えてもらえるものと思っていまして、もしかしたらメール忘れられたかなと気になりまして。

書込番号:11645092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2010/07/18 19:13(1年以上前)

こんばんは!!

EOS Utility 2.8.1(3月16日) が最新のようです。

http://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/appli.html
http://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/eu281ja.html

メールでお知らせは使ったことがありませんが、もう一度登録してみたら良いかもと思います。

書込番号:11645118

ナイスクチコミ!0


スレ主 5d mark2さん
クチコミ投稿数:20件

2010/07/18 19:26(1年以上前)

Dあきらさん、ありがとうございました。最新のバージョンはどのようにして知るのですか?

書込番号:11645161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2010/07/18 19:51(1年以上前)

私は、新機種の情報収集なんかも兼ねて、たまにキヤノンのサイトを覗いています。

あと、情報サイトってあるじゃないですか!?
ソフトのバージョンアップとか新機種の情報なんかも、出ているので、たまに見てます。
(最新情報、てんこ盛りな感じです(笑))

例えばこことか
http://dc.watch.impress.co.jp/

書込番号:11645287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/07/18 19:53(1年以上前)

>最新のバージョンはどのようにして知るのですか?
アプリケーションの更新は、新しいモデルが発売されると少し間をおいて更新されます。
ここ『価格コム』を見ていると親切な方がアップデート情報を書き込んでくれます。

書込番号:11645293

ナイスクチコミ!0


スレ主 5d mark2さん
クチコミ投稿数:20件

2010/07/18 20:20(1年以上前)

Dあきらさん、hotmanさん、ありがとうございました。

書込番号:11645397

ナイスクチコミ!0


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2010/07/18 21:18(1年以上前)

「キヤノンお知らせメッセンジャー」を入れておくと最新情報を教えてくれますよ。

たまにポップアップして鬱陶しい時もありますけど

http://cweb.canon.jp/e-support/o-messenger/index.html

書込番号:11645687

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2010/07/19 08:49(1年以上前)

ユーザー登録すると最新版案内のメール来なかったっけ?

書込番号:11647759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/20 16:09(1年以上前)

DDT Fさん の おっしゃる通り
キヤノン イメージゲートウェイに
持っている機種を登録しておくと メールを送ってくれます。

https://www.imagegateway.net/

書込番号:11653967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング