『やっと来ましたスマホでテザー』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『やっと来ましたスマホでテザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

やっと来ましたスマホでテザー

2011/08/09 18:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:3471件

http://www.dpreview.com/news/1108/11080515androidtetheredapp.asp

ようやく出て来ました
iPhoneアプリのDSLRリモートなどのPC経由ではなく
Androidスマホ(タブレット)→EOS直結のようです

自分はiPad2ユーザーなので複雑です(笑)



書込番号:13354872

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2011/08/09 18:40(1年以上前)

ついに来ましたか!
私もiPhone 4&ipad 2ユーザーなんですけど(笑)

回線契約しなくても良い安いandroid(OSは3.0以上?)タブレットを買ってもいいかもしれませんね。

書込番号:13354984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/08/09 19:11(1年以上前)

BABY BLUE SKYさん

すばらしい情報ですね。
ありがとう!

書込番号:13355083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/08/09 20:29(1年以上前)

おっ、スマホに切り替える動機が出てきた。

書込番号:13355366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3471件

2011/08/09 21:24(1年以上前)

EDSDK(EOSの公式SDK)はWIN版しかなく
恐らくUSBをアナライズしHACKして作ってるので
ソフト的にはiOS版もすぐ出るような気もします

ただiPhoneやiPadがUSBホストになれないような?

まあAndroidもUSBホストモードは
IcecreamSandwitch(3.1)からのはずなので
Honeycombで使えるって書いてあるからいけるんですかね

書込番号:13355611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2011/08/09 22:17(1年以上前)

iPhone 3Gsと初代iPadユーザーとしては、さらに複雑な心境です(笑)

書込番号:13355903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:18件

2011/08/09 23:48(1年以上前)

BABY BLUE SKYさん

ナイスなニュースありがとうございます!

YouTubeのコメント欄を和訳すると、
「今のところはスチルのリモートだけですが、
EOSMovie(動画)は将来的にサポートする」
のようなことが書かれています。
もしEOSMovieでも使えるようになったら、
エイサーのAndroidタブレット「ICONIA Tab A500」を
外部モニター&リモートとして使えたらいいなぁ〜と
思っています。

書込番号:13356412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング