『いい値下がり感ながら・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『いい値下がり感ながら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

いい値下がり感ながら・・・

2011/10/15 00:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:90件

スゴイ勢いで価格が下がって、これから買いたいと思ってる私の背中がスゴイ勢いで押されています。
その一方で後継機情報も気になるところです・・・


5D3
 35mmフル 8K(8000*4000)
 5連射位 シングルDigic5
 EVF

3D
 1800 35フル
 10連射位 デュアルDigic5
 OVF(半透過かも)

書込番号:13627346

ナイスクチコミ!0


返信する
cantamさん
クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:85件 吉備の国放浪記 

2011/10/15 01:32(1年以上前)

これはすごい値段ですね、私ももう1台ほしくなってきます。

新機種は気になるところですが、
性能だけでなく値段も気にしておいたほうがよろしいかと。
でないと、堂々巡りになってしまいます。

書込番号:13627613

ナイスクチコミ!0


NY者さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/15 01:48(1年以上前)

根拠はないですけど、これだけ新モデルの噂が出ているだけに、近い将来の発売まで待っても損はないかと思っています。 その頃には、Mark IIの値段はもっと下がってるだろうし。 もちろん、自分が欲しい時、どうしても必要な時に手を出すのもありですが。

書込番号:13627662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/10/15 03:36(1年以上前)

定番Lレンズよりも安ければ もう一台持つのもアリですね。
特に レンズ交換することを躊躇うような環境で 重宝するでしょうし。
ある著名な風景プロフォトグラファーが
「1Dsを1台買うくらいなら 5DMk2を2台買った方が良い」
と言っていたのを思い出します。

ただ 画素数据え置きの廉価機が出て来るとか来ないとか...噂は気になります。

わたしは 上位機3Dが出て 5DMk2が廉価機として残ることを期待します。

書込番号:13627888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2011/10/15 07:15(1年以上前)

ありがとうございます。
5D3が2800USD
3Dが3800USD
どドルベースの噂も出てますが、今の為替レートだとかなりお値打ちスタートなんですよね。ウソかホントか?

書込番号:13628204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/15 08:33(1年以上前)

おはようございます。つかさ1043さん

僕も性能は気になりますが更に値段が気になりますね。

書込番号:13628458

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2011/10/15 08:53(1年以上前)

おはようございます

気にならないと言えば嘘になりますが今は5D MarkUで満足しています(*^^)v

3D?はCanonが本気で出して来ると思うので楽しみですね。

1D系とどう絡んで来るのかも楽しみです♪

後は予算次第ですね(^^ゞ

書込番号:13628548

ナイスクチコミ!2


蛸八さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:15件 北海道発!旅の空から 

2011/10/15 09:00(1年以上前)

どこまで値を下げるのか、悩ましい下がり方ですね。
新製品の噂有りますが1D系だそうで5Dmark2後継機は来年という噂。

値下がりは発表前まで続きそうな勢いですが品薄で値下がりが止まりそうな…。

買いたい時が買い時なのでしょうが 新製品を見てからと思い 手元に資金があると購入しちゃいそうなので使わない為にも外貨預金を80円切ったときにしてしまいました。

今現在のレートだと損益が出るので円安、せめて80円台に戻ることを祈って…

書込番号:13628577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2011/10/15 09:25(1年以上前)

すごいですね。今、ふと、値段を見たら15万円台ですか。この5D2はさすがにお買い得だと思います。
後継機は来年でしょうね、、。ただ、ニコンのほうの噂も同時に気になる季節ではありますが。

書込番号:13628675

ナイスクチコミ!0


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 My Pics 

2011/10/15 10:49(1年以上前)

小鳥さんのおっしゃるようにニコンの新機種も気にはなるのですが
少なくともAPS-C機に関しては、タイの工場がいつ再稼働できるかどうかも判らないようですので
ニコンのAPS-C機は深刻な状況だと思います。
在庫切れも時間の問題でしばらくは新機種どころか
現行機種のD7000などの供給も止まってしまうのではないでしょうか?

本題に戻って…
15万円台で5DM2が買えるなら予備で一台買っておきたいくらいです。

書込番号:13628984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/10/15 12:09(1年以上前)

>スゴイ勢いで価格が下がって
ホントですね〜
思わずポチりそうです(^^;

書込番号:13629306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2011/10/16 09:23(1年以上前)

とりあえず、火曜日頃1D5の発表ありそうなので、digic5の威力やフルサイズへの変更など楽しみにしてます。そこから、5D3や3Dの妄想膨らませようかなぁとσ(^_^;)

書込番号:13634250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング