『Digital Photo Professional 4.1.50』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (45製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『Digital Photo Professional 4.1.50』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信19

お気に入りに追加

標準

Digital Photo Professional 4.1.50

2014/12/20 10:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

が、5D2に対応しましたね。
新たに、EOS-1D Mark IV, EOS 70D, EOS 7D, EOS 5D Mark II, EOS Kiss X7i, EOS Kiss X7 に対応したようです。

書込番号:18287711

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/20 10:57(1年以上前)

以前の機種は使えないままかと思っていましたが、対応してくれたんですね。
良い情報をありがとうございます。

さっそくダウンロードしようかと思います。
勝ち抜き比較(正式名称は解りませんが)使いたかった。

書込番号:18287809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/12/20 11:04(1年以上前)

4もですが、3の最新バージョンも、MacOSX10.8以降でないと入れられないので、かなりの時間止まってます。
来年は、10.10を使う積もりなので、4専用にしようかなぁYosemiteMac(笑)

書込番号:18287836

ナイスクチコミ!0


あば〜さん
クチコミ投稿数:1772件Goodアンサー獲得:48件

2014/12/20 11:18(1年以上前)

おっ。そうなんですね。

ありがたい話ですね〜
サブにX7でも買いましょうかしら(笑)

書込番号:18287895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2014/12/20 11:31(1年以上前)

>が、5D2に対応しましたね。
>
TIMELY!

書込番号:18287942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 Flickr 

2014/12/20 12:05(1年以上前)

この手のスレって機種毎に立つの?!

書込番号:18288060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2014/12/20 12:15(1年以上前)

>この手のスレって機種毎に立つの?!

その機種のスレだけを見てる人がいると、そうなりますね(^_^;)

書込番号:18288097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2014/12/20 12:33(1年以上前)

いいのでは?

書込番号:18288141

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2014/12/20 12:44(1年以上前)

> >この手のスレって機種毎に立つの?!
>
> その機種のスレだけを見てる人がいると、そうなりますね(^_^;)

その通りです。(^^;;

まだちょっと触ったくらいですが、
DPP3よりも動作が軽快(さくさく感がある)ですね。

OS X 10.10上のDPP3だと、クイックチェックツールでチェックマークをつけると
なぜかハングアップしてしまうという事態が頻発しているので、
DPP4なら大丈夫かなと期待をしています。

書込番号:18288169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2014/12/20 14:04(1年以上前)

いやあ、こういうスレッドは役に立ちますね。

キヤノンから「EOS/PowerShot各種アプリケーションアップデーターのご案内」って
来てましたけど、5D2 に追加対応したって見落としてました。
(関係ないや)って気持ちで見てると見落としますね。

いやあ、助かりました。

書込番号:18288381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2014/12/20 14:26(1年以上前)

キヤノンの口コミにスレがあるから機種毎のスレは必要無いと思いますな。

書込番号:18288439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/20 16:38(1年以上前)

「キヤノン全て」の口コミがベストの掲示板でしょうが、入り方が面倒ですし、
1機種の掲示板しか見てない場合はやむを得ないと思います。

書込番号:18288811

ナイスクチコミ!1


みはまさん
クチコミ投稿数:69件

2014/12/21 09:56(1年以上前)

DPP4をダウンロード、DPP3と比べると別アプリのように高性能、使い込むつもりです、

書込番号:18291194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2014/12/21 10:09(1年以上前)

こんにちは,

CANON NEWS/インタビューでは
DPP3,XP版,32bits版とも開発継続との記載ありました。
XP版はどうだったか?多分OSが打ち切りなのでDPP3開発継続はないですね。

鑑み,今後を予感するには主流は
 DPP3⇒DPP4 
でしょうかね?

書込番号:18291217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件

2014/12/22 11:12(1年以上前)

>この手のスレって機種毎に立つの?!

しばしお付き合いを。

あちこち見ている人には鬱陶しいかもしれませんが、
ネガキャンや訳の分からない質問スレより有意義かと思います。

書込番号:18294663

ナイスクチコミ!3


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2014/12/22 16:23(1年以上前)

しゃー!やっと対応したぜ!って思ったら、
社外品レンズ使用で DLO が使えないって、
オチがあるんだよな〜(T_T)。

書込番号:18295379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/12/22 17:07(1年以上前)

こういうのって本当は新機種は後回しで旧機種&現行機種を先に対応済ませてから発表すべきなんだよな。
新機種持ってる人は情報収集にも貪欲だから、こういう更新情報もマメにチェックしてる。
旧機種のオーナーほどチェックしない。

書込番号:18295491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2014/12/26 00:11(1年以上前)

「旧機種&現行機種」と同様ですが
古い顧客さんを大事にしてほしい気がします。
タレントと同じで売れてくるとね〜〜

勝者盛衰? 熟語違いかな?

書込番号:18305673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4868件Goodアンサー獲得:285件

2014/12/26 07:45(1年以上前)

現行機種に対応するのは当然のこと。

今回対応した旧機種は1DXと5DmarkU、7Dのプロ・ハイアマ機だけ。

X6iはX7iとDISICもセンサーも同じなのに対応しなかったということは、メーカーとしては現行機種とハイアマ機の1世代前までしか対応せず、それ以前の旧機種は、要望が多くない限り、対応は考えていないのかも。

だって、無料のソフトだし、旧機種に対応してもカメラの売り上げにつながるわけではないからね。

インタビューにあるように対応してくれることを願ってます。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/interview/20140829_662683.html

増田:徐々に増やしていきたいと考えています。最終的には、当初の目標通りVer.3と同等の機種に対応できればと考えております。

書込番号:18306164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2014/12/26 17:47(1年以上前)

みなさまご意見ありがとうございます。

ぼちぼちとDPP4を使ってますが、
過去にDPP3でいじったRAWファイルの変更内容は、DPP4では読んでくれないので、
DPP3形式→DPP4形式へのファイルフォーマット変換ツールを、キヤノンが出してくれないかなぁと希望。
でないとDPP3をいつまでも置いとかないといけないので…。

書込番号:18307419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング