『264,500円 税込み 送料無料』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『264,500円 税込み 送料無料』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

264,500円 税込み 送料無料

2008/11/19 01:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:516件

http://www.e-lighting.jp/

最安?

書込番号:8660640

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 EOS 5D Mark II ボディの満足度4 ImageGateway 

2008/11/19 01:33(1年以上前)

確かに613円安いです。
マックでダブルマックセットとか食えそう・・・。

もしかして宣伝でしたか?(^_^)

書込番号:8660746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/19 05:49(1年以上前)

価格.○ム

伏字は禁止ですって関係ないか・・・。爆

書込番号:8661019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/11/19 08:28(1年以上前)

SP.Colorさんhttp://spcolor.server.co.jp/shop/もなかなか安いみたいですよ
また バッグか粗品つけてくれないかな〜

書込番号:8661214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/11/19 09:11(1年以上前)

MicroMasterさん>
すごい!嬉しい情報ありがとうございますm(_ _)m
問題はいつ届くかなんですよねぇ。
予約しなくちゃ(遅っ)

書込番号:8661298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:6件 フォト蔵 

2008/11/19 10:53(1年以上前)

価格だけならこちらも安いと思います。
http://www.fuji-group.biz/products/p-38045.html

書込番号:8661591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件

2008/11/19 13:14(1年以上前)

MicroMasterさん

税込み、送料込みの込みこみ255,120円は最安ですね。
さて、25万切っているところはあるのでしょうか???

書込番号:8662058

ナイスクチコミ!0


AROOOMAさん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/19 13:58(1年以上前)

ポイント分を含めれば近くの大手量販店で
255.000円にポイント10%でした。 お得意様価格ということで。。

量販店を回り交渉してみてはどうでしょうか。

書込番号:8662185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2008/11/19 23:35(1年以上前)

富士カメラいつのまにか265,113円になっていますね。
何でだろう?

書込番号:8664436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング