『5D Mark II スペシャルサイト -日本色ー』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (36製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『5D Mark II スペシャルサイト -日本色ー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

5D Mark II スペシャルサイト -日本色ー

2009/03/01 00:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:2740件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

3月分の更新されましたね。
投稿作品に圧倒されます。

http://cweb.canon.jp/camera/5dmark2/index.html

参考までに。

書込番号:9172224

ナイスクチコミ!6


返信する
GLOCK-17さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/03/01 00:44(1年以上前)

スキンミラーさん
情報ありがとうございます^^
自分の作品が採用されてました。
米先生に選んで頂けて凄く嬉しいです^^

書込番号:9172308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件 趣味の台所 

2009/03/01 01:27(1年以上前)

恐ろしいほど、素敵な作品群で、つい見入ってしまいました^^;
情報ありがとうございます。

書込番号:9172514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/03/01 02:43(1年以上前)

こういう作品を見せられると、5D MarkUが欲しくなっちゃいます。
腕がともないませんが…。

書込番号:9172776

ナイスクチコミ!3


Type-R.さん
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/01 12:23(1年以上前)

この作品群で5D Mark II 買いたくなるって一体。。。キヤノンに限らずもっといろんなメーカーのカメラの作品展示、フォトコンの入賞作品などを見て、感受性を豊かに・視野を広くした方がいいですよ。

書込番号:9174142

ナイスクチコミ!5


NI-CAさん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/01 13:29(1年以上前)

いったけどみれなかった。
ひどいとか、とってもいいだとか、
なかなか、、本音でいいですね、、。
酒の席では殴り合いになりますが、、(非礼はここでおいておいて)わかりやすい。
究極的には、自己の美意識は自己の写真でしめすなんですが、
もりあがるのはよしとしましょう

それに冷静になれば、そもそもの5D2で良い写真がとれるは
良い写真なんてほんとはカメラは関係ないですね
アラーキーが使えばなんでも名機です。

書込番号:9174463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング