
このページのスレッド一覧(全439スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
88 | 37 | 2016年8月9日 20:42 |
![]() |
16 | 3 | 2016年8月7日 07:26 |
![]() |
9 | 1 | 2016年5月15日 20:25 |
![]() |
37 | 10 | 2016年3月6日 21:48 |
![]() |
18 | 11 | 2016年2月7日 07:40 |
![]() |
50 | 23 | 2016年2月5日 12:43 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ
ヤフオクで、良品と記載されていたs5proを
購入しました。
動作良好。ラバー白化なし。
黒々した良い状態。
これに惹かれて購入を決断。
スマホでしか画像確認しなかった。
届いてびっくり!!
シャッター回数295000!
ラバーグリップぶよぶよ&剥がれてきている!
こりゃ大失敗。
何だか80%の価格で、買取りすると
ありましたので、早速電話しました。
【お送りした状態なら引き取りますよぉ】
ですって。
こちらも充分な確認をしなかった手落ちが
あるが、余りにもです。
富士はs6000とかf100とかお気に入りの
メーカーだけに、新しく別サイトで確認して
購入しました。
取り扱う業者には、気を付けなきゃです。
反省と愚痴で失礼しました。
書込番号:20092291 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

記載された内容(状態)と実際の状態が違うってのは、オークションとは言え業者側の評価は嘘だし、確信犯としか思えないですな。
まぁオークションの難しい部分なんでしょうけど。
多少高くても保証付きの店舗で購入する方が無難ですな。
書込番号:20092320 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

osaboriman1973さん、こんにちは
> 80%の価格で、買取りすると
fuku社長さんがいわれるように、こういう「良心的」なところが却って確信犯ポイですね。
絶対額としてたいしたことはないはずなので「勉強代」と思って諦めましょう。
よく知りませんが、シルアル番号で個体を特定するのでがふつうじゃないんでしょうか。
個人的には、カメラのオークションは敬遠しています。
車以上に曖昧な部分がありリスクが高いと思います。
書込番号:20092366
5点

ヤフオクで購入するときは、お金目当ての業者は絶対良くないです。
ほとんど転売ですから。
「本当の」個人出品で評価数がやたら多く無くて、評価が良い人を選べは
はずれは極めて少ないです。
書込番号:20092384
4点

ほんとオークションの業者は酷いですヾ(@`◇´@)ノ
以前、「美品」という商品を購入しましたが、届いて開口c(`□´/)/ エェェェェェェェ!!!しました。
書込番号:20092397
3点

皆さんが仰る通りです。
書いている内容が良心的だったのに
騙されたって感じです。
これで返品して文句言われたらって
考えています。
いままでは、外れが無かったので
甘く見てしまいました。
書込番号:20092407 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

〉「本当の」個人出品で評価数がやたら多く無くて、評価が良い人を選べば
はずれは極めて少ないです。
あれ?キヤノンの18-135oはフジヤカメラから購入したんじゃなかったかな。
まぁフジヤは東京に行ったときに一度だけ購入したことがあるけど、中古の評価は信頼できるショップだと思うので、現物確認しなくても大丈夫かなとは思うけど、個人的に。
オークションは価格は安いがリスクは高い。
キタムラなどのショップなら価格は高いが、現物確認できるのでリスクは低い。
ただ、中古だと見た感じが良くてもシャッターなどの故障などが考えられる。
中古の場合、保証を含めてトータルで考えた方が良いだろうね。
運が良いのか、中古はショップ購入だけで現物確認してから決めているので故障はないな。
タムロンの70-300oVCが初期ロットで絞り関連の初期不良だったレンズだけが外れだったかな。
まぁ返金対応だったけど。
書込番号:20092431 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>osaboriman1973さん
こんにちは。
なんかガッカリですよね。
こんな事もあるんだ!と肝に銘じるしかないですね。
落札金額はわかりませんが授業料だったと思いましょう。
書込番号:20092439 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この前、はじめてヤフオクをやってみた。
この機種の1円スタートのやつと、この機種の違いやつ…。
やっぱり気持ち悪くて…3000円を越えた時点でやめた。
書込番号:20092441 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

悪質な業者は以下の商品説明と似たことが記載されています(笑)
★超極上★
★完動品!★
★超極上コンディション!!★
【コンディション】
◆外観
外観、凄まじい美観です!
わずかなスレのみで、
もちろんアタリやキズなど一切ありません!
手に取った時の質感もバッチリで、
手に持ってるだけで心が踊ります〜♪♪
ピントリングラバーに少し浮きがあります!
ただ、使用上は全く問題ありません!
マウントも使用感激少のグッドコンディションです♪
本当にお勧めできる超極上の逸品です!!
◆光学
かなり綺麗な光学です!
微細なチリのみで、
もちろん撮影には一切影響なく、
そのほかカビなど
撮影に影響のある要素は一切ございません!
前玉・後玉ともにキズなくコーティングもとても美しく、
とてもクリアーな素晴らしい光学です!!
滅多にない超極上の逸品ですので、
自信を持ってお勧め致します!!
こちらの商品は限定一個ですので、
ご入札予定でしたらお早めに♪
あなたのご入札、心よりお待ちしております♪
書込番号:20092446
9点

途中下車は正解ですね。
私も途中下車しようと思ってはいましたが。
甘く考えてました。
書込番号:20092459 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

オクで買うよりも大手中古ショップの方が安かったりしますけどね。
中古ショップなら不具合がある時なんか対応してくれるし。
自分の知り合いは、売るのはオクで、買う時は新品あるいは中古ショップで、
なんて言っています。
書込番号:20092461
3点

>hotmanさん
売るのはオクで、買う時は新品あるいは中古ショップで、
なんて言っています。
自分も基本そういう考えですが、時折掘り出し物が出ることもあります。
書込番号:20092472
2点

記載内容と違ってはいないんですよね^^;。
ラバーは白くなつていないし、
剥がれてないとは書いていないし、
シャッター回数も普通ですから。
やはり現物を見て、が良いですね。
書込番号:20092484 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

あっ、29万5千ですね。
それだと、駄目ですね。・°°・(>_<)・°°・。
一桁見間違いました。失礼しました。
書込番号:20092490 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Sproシリーズは全て使用中です、
S5proのシャッター回数はモニターに表示されますので購入前に確認すべきでしたね。
私はオークションには手を出さないので何ですが、やはり現物を確認してからの購入を勧めます。
書込番号:20092564 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>バイオ酵素さん
見たくない文章です。
これに、アルコール云々書いている業者です。
書込番号:20092607 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

書いている内容が、信用性ありすぎでした。
もっと詳しく質問しなきゃダメですね。
自分は、馴染みのカメラ屋さんから
買って、不用になったらオークションで、
売ります。ただ、詳細はできるだけ記載して
いましたから、今までクレームなど
ありませんでした。大分オークションも
良くなってきたって聞いたのですが、
やはり良い悪いはありますね。
ホント良い授業料です。
後は返品したあとの対応です。
明日には送りますので、以降の対応も
書き込みします。
書込番号:20092619 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

あまりにもいいことばっか書いてる出品は要注意。
なんか調子いいこと書いてるなーて思ったら評価見ます。
そういう業者(個人でも)はだいたい「悪い」が普通の出品者より多いですね。
良さそうな品物でもそういうとこでは入札しません。
古い機種で「超極上!」なんて書いてる出品者は要注意だよね。
すれ主さんは残念だったけど今回は勉強料ですね。。
書込番号:20092677
0点

カメラのフリマを定期的にやったらいいんでしょうねえ。
現物確かめて、いったん商談が成立したあとは文句言いっこなし、ということで。
わたしは、会場の隅っこでたこ焼き売らせてもらいますぅ
書込番号:20092742
1点

つうか、この手の話もネット社会の弊害だよな。本来ならオクなんて海千山千の曲者同士がやり合う場なんだが、ネットオークションの普及でこういう場に一番不向きな人種が大挙して参加し始めた。
ぶっちゃけ、「3000円超えたら気分悪くなった」って人は手を出さない方が良い。
俺の周りでも、ハーレーの不動車、20万キロ走ったスープラとか買った奴居るけど、ハーレーは一時間位で走れる様に自分で応急処置してたし、スープラは「安いんだからこんなもんだよ」ってそのまま乗ってる。
最近はサーキット走行なんかも、ネットの影響か元々縁のない人達が走るようになったのは良いが、事故ると警察をサーキットに入れて保険を適用させようとするなどして関係者の顰蹙をかっている。
書込番号:20092853
4点



デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ
発売から随分たつS5Proですが、ポートレートにおいての肌色表現については、一線級の実力があると僕は思ってます。
どなたか他にS5Proでのポートレートを撮られておる方はいませんか?
特に自然光での作例など見せて頂けたら幸いです。
4点


新潟の645さん
エンジョイ!
書込番号:20094754 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>新潟の645さん
フジの肌色表現が素晴らしいのは分かりますが、公開画像が小さ過ぎます。
せめて横1280ピクセルでお願いします。
書込番号:20096899
0点



デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ
久しぶりにS5Proを持ちだしてポピーを撮ってきました。
最近の機種に慣れていると、屋外の液晶の見にくさにいらいらしますね。何写ってるんだかさっぱり分かりません。
写りは今でも通用するかと思います。良いカメラですね。
7点

おお〜蜷川実花氏ばりのショッキングカラーが素晴らしい。!
書込番号:19878109 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ
動作点検を兼ねて、村上の町屋巡りへ行って来ました。
標準ズームが悩みの種ですが、今回は18-55VR2,です。
10点

鶴岡に親戚が居ますので、たまにそちら方面にいきますが、由良温泉止まりで、まだいけてません。
そのうちにはフリーになりますので、足を伸ばせるかも。
村上市と言えば、ルミナスジャパンという電球メーカがありますね。
書込番号:19660950
3点

ろ〜れんす2さん。こんにちは。
やはり、暖かくなってきたとの魔法の言葉で、今日は三浦海岸の小松ヶ池という所に行ってきました。本家本元には敵わぬものの河津桜が見事なところです。
ところが、葉桜に。十日は前が盛りだったみたいです。
S5君を持ち出そうとしましたけれど、日頃のだらしなさから充電器が見つからず、D3000のオットリ刀です。
書込番号:19661201
2点

>うさらネットさん
北限の茶どころとしても有名ですし
もう少し南下して新発田に入ると美人になれる?月岡温泉もあります(^^)。
標準ズーム、シグマはどうかな?と相性が気になってます。
http://kakaku.com/item/K0000474729/
S5は
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490211071/SortID=19660821/ImageID=2438493/
のように淡いと言うか渋めの色がやはりニコンだと出にくい色かなぁと
書込番号:19661375
3点

>御用ださん
明日は20度近くまであがるそうですが、
雪国の花の春はまだまだ先の様です
葉桜も風情があってよいですね(^^)
操作の反応や、AF精度、解像度は普段使っているD700の方が
上なのですが
S5だと微妙な色が良く出てくれるので、桜や紅葉には必ず持ち出します。
書込番号:19661436
4点

当方の富士はS2 Proですが、当家標準 ED18-70mm (完動4本、調整中1本、おジャンク1本在庫)を標準装着です。
Sigmaは、さっぱり若干青味系なので、場合によってフィルタをSL-39cなんかにしています。
書込番号:19661559
4点

>うさらネットさん
18-70、5本お持ちとは凄いです。
家にも一本ありますがA-Mスイッチが効かなくなって、MFに
ならなくなったので、分解して^^;油つけたら直りました(汗。
SIGMAは解像度はニコンより良さそうですね。
書込番号:19663435
4点

>ろ〜れんす2さん
こんばんは
S5pro非常に良い機種ですよね。
シグマの17-70ではなく
シグマ17-50mmF2.8を持っているので作例貼っておきますね。
印象はさすがシグマって感じで解像はよくしていると思います。
ズームの回転方向がニコンと逆ですが問題ないと思います。
すべてシグマ17-50mmF2.8で撮りました。
書込番号:19664415
3点

>KiyoKen2さん
SIGMAのお写真ありがとうございます(^^)。
S5でも問題無さそうですね。
シグマは70-210/3.5-4.5と言うのを使ったことがあります。
フィルム時代のレンズのせいか、露出が不安定だったので手放しましたが
純正よりシャープだったのでびっくりしました。
最近、D700用に24-70Eを購入したのですが、S5では、開放のみ、になってしまうのと
S5用の明るいDXズームも欲しいので、タムロン含めて検討してみます(^^ゞ
やはり手振れ補正があると安心ですね。
書込番号:19665482
1点

>Green。さん
町屋巡りを開催する前は、町屋は絶滅寸前?だったようです。
少なくてもこのままでは無くなってしまいかねない状態で。。。
川越なんかも努力して残しているようですね。
(サッシになっていたものを元に戻したり)
書込番号:19665532
2点



デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ
今までミノルタαー7とコニカミノルタαー7DIGITALを使用したいましたが、今回の何気にネットでみっけ気になり、購入してしまいました、とりあえず、レンズが、無いため、TAMRON AF70-300とAF18-200を購入し試してみて、感じたのわよさげ、いい感じ、今までのカメラと違うと思えます。
5点

購入おめでとうございます。
最近はヤフオクとかなら見つかりますがキタムラなどの中古で店頭に並ぶのが減りましたね。
良いのが見つかれば欲しいと思っていますが。
S5Pro良いカメラですから楽しんでください。
書込番号:19508145 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ご購入おめでとうございます、 合わせて 懐古カメラ同好会へのご入会を歓迎いたします〜 d(^○^)b
> 今までのカメラと違うと思えます。
『今どきのカメラと違うと思えます。』 ・・・・・ の意味と理解したい ( ^ ^ )
書込番号:19508502
3点

初めまして、ITARUと言います、そうなんです、今現在もっと性能が良く画質のいい、カメラ沢山ありますね、でもFUJIFILM S5proにしてしまいました、ネットで見っけ、即決、今購入してよかったですよ。コメントありがとうございます。
書込番号:19508736
1点

ハニカムCCDの泥沼(笑)にようこそ。一度はまると抜けられませんよ〜。
いやぁ・・・α7デジも良いカメラですよねぇ。私の先輩にα7デジにハマったのはいいけど
抜けられなくて、何とか入手したα900と併用してる人がいますからねぇ・・・・
・・・私の将来を見ているようだ(笑)
それにせよ、S5ならやはり純正のレンズを持っていた方が良いですよ。でも貧乏で・・・
というあなたにお勧めなレンズが、手ぶれ補正なしのNikon55-200/4-5.6。いやぁ、
抜けのいい素直な発色をしますよ。今なら数千円で入手可能ですから、タムの70-300の
代わりにどうぞ。
http://www.nikon-image.com/products/lens/nikkor/af-s_dx_zoom-nikkor_55-200mm_f4-56g_ed/
書込番号:19510085
2点

スレ主さんいいなー(^-^)
他の板でも書いたけど、フジのレンズ持って無いのでFマウントのこのカメラ狙ってるんですよね。
CCDにも興味あるし。
でも本当はX-Pro2 が欲しい!けど、レンズもそろえるとなると当分無理かな(>_<)
だけどこの機種もなかなか良い値段しますよね。
X-pro1より中古相場が高いのはなぜ?(笑)
書込番号:19510180
2点

ITARU-HASEさん
エンジョイ!
書込番号:19510219 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

はい、ありがとうございます、なんかうれしいな。>nightbearさん
>LA・SCALAさん
>fuku社長さん
>FEX2053さん
>syuziicoさん
書込番号:19510468
1点

ITARU-HASEさん
おう!
書込番号:19511196 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>FEX2053さん
紹介してもらった、レンズAF-SDX200M-NiKKOR55-200MMF?4-5.6EDどこで購入出来ますか?オークションすみません、わからないことが、多くて。
書込番号:19511316
0点

FUJIFILMs5pro購入後レンズTAMRONAF18-200とAF70-300しか持ってなく、今回NIKON18−55DX VR購入綺麗な写真とれました、S5proにはまりました。
書込番号:19564398
1点

ITARU-HASEさん
おう!
書込番号:19564417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スタジオアリスの中古でも我慢するから…欲しい!
書込番号:19255424 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

おいらも中古で良いから欲しい。
アリスの中古なら外観は綺麗だろうな。
シャッター交換してあれば良いな。
書込番号:19255539 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


こんばんは、どなたかいらっしゃいました(笑)
約ひとつき程前、キタムラネット中古でも見かけなくなった中、ある日たまたま偶然にもありましたので、Bランクながらたしなむ程度なら良いかなと予約をいれて取り寄せました。
ショット数は約32,500になっていましたが、その割には外観は綺麗であり問題もなさそうなので購入してきました。
ただ、アイピースカップと10芯コネクター部分のキャップがありませんでしたが、マイナス要因のうちには入らないかなと。
無論、欠落したものは取り寄せました。
兄弟機ニコンD200のユーザーでもあり、以前D200板にいた頃に、よく引き合いに出されていましたS5Pro。
確かに一筋縄ではいかないとこもあったりしますので、まだまだ自分色を出すにはほど遠いですけど、最近撮ったものを貼っていきましょう。
画像、3枚目のコメントが抜けていました。
「秋たけなわの最中ですが…」
書込番号:19256049 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

皆様、御出ましありがとうございます!
>松永弾正さん
S5Proはスタジオで使用されていると聞いていましたが、
お子さんの瑞々しい肌が上手く表現できるのでは。
お子さんが動き回るのを撮るのは大変だと思いますが、、、
これは、というのが見つかるといいですね。
>fuku社長さん
中古でしか手に入らなくなり、
状態のよいものはますます少なくなってきたような。。。
修理サポートは確か17年3月までだったと記憶しています。
いずれシャッター交換も難しくなりますね。
>ほら男爵さん
中古価格は下がってきましたが状態の評価相応ですよね。
見つかりますように!
>アナスチグマートさん
ありがとうございます。
お写真素敵ですね。コスモスはしとやかで清らかですね。
私の被写体もほとんど花ばかりなんです。
>Hinami4さん
小花のおくゆかしく美しいこと。。!
お写真ありがとうございます。
広いコスモス園ですね。秋が楽しみですね。
S5Proはレンズとの相性があるとこの板で知り、
選んだことを思い出します。
書込番号:19256282
1点

くららーべるさん
こんばんは
XシリーズはX-A1とX-T10を使ってますがS5proの描写は素晴らしいと感じます。
ただやはり嵩張りますので出番は少な目ですがたまに使うと
お〜やっぱり凄いな〜って思いますよ。
FUJI使いの人には是非使ってもらいたい機種ですね。
全て撮って出しです。
書込番号:19256328
5点

すいません顔アイコンが泣いてました。訂正します
書込番号:19256333
2点

最近フジ機はお休み状態です、
S5pro、S3pro(赤、青の2台)、S2pro、S1proと5台在籍?してます、
半年前に使用した後、休暇に入ったまんまだす。
仕事で12月中まで休みが無い状態(その後は仕事が無い(T_T) )なので、今年は使えないかな?
書込番号:19256764 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


くららーべるさん、こんばんは。
生産終了から6年たつが、今でも発色はこれ以上ないくらい素晴らしい。
それ以外は現代のモデルとは比べ物にならないが、それでもこの発色で許せる。
問題はこの素晴らしい発色を生かそうと、いいレンズが欲しくなってしまうことで、それがとても高いのですよ。
17-55/2.8、70-200/2.8、300/4、105/2.8マイクロとか、10万オーバー当たり前の世界。
このニコン商法が一番参った。
レンズとの相性。
私のはタムロン70-300A17がダメでした。
くすんだ色しか出なくて、レンズ自体も1万円ではいいわけない。
ただでもらったんだけど、ゴミと化しています。
>松永弾正さん
>fuku社長さん
>ほら男爵さん
この辺いかが?
貼ると売れちゃうんだよなぁ〜
https://www.mapcamera.com/item/3717000646882
http://shop.cam-all.com/shopdetail/000000016498/004/X/page1/order/
http://komehyo.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=454883
http://cameranonaniwa.jp/shop/g/g2221230022251/
ちなみにフレームナンバーの最初の数字が年式で、7から始まれば2007年だそうです。
とりあえず手に入れて、修理できるうちにメーカーへオーバーホールに出しては。
ちなみにオーバーホール費用を問い合わせたら、「見ないとわからない」という返事が来ました。
万単位でかかりるのは間違いなさそうなので、それだけ払うならX-T1あたりを考えちゃうかな。
これもレンズ高いけどね。
書込番号:19256972
3点

くららーべるさん
エンジョイ!
書込番号:19257403 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちは。
S5proまだ使っていますよ。
今日は久々に稼働させたら、10枚ぐらい撮ったらバッテリーが。。。
今日は、お昼ご飯目当てに、佐久市平尾山での「紅葉まつり」にちょっと立ち寄ってみました。
しかし、すごく混雑していたのと、到着前にリンゴやナシを食べてしまって、何も食べずに立ち去りました。(爆)
写真はアリバイ的なスナップ。。。
書込番号:19258575
4点

使用レンズは nikkon Ai 35mm F1.4S =MFレンズです。
最近視力が低下してきており、MF撮影に苦労しています。
瞬間的な撮影で、こんな感じでピントがきていればまあいいかな。
書込番号:19258610
3点


超久しぶりですが、まだ生きてます。S5Proも、未だウチでは主力機です。
最近の高画素機のような「キリキリピント」のカメラじゃない、雰囲気の写るカメラとしてお気に入り、
先日から、山陰本線の381系を何度も撮りに行ってます。
書込番号:19259063
0点

みなさん、こんばんは。
S5proまだまだ現役です。。
最近バッテリーの調子が悪いので、予備を買おうと思ってます。
>ブローニングさん
野鳥には向かないカメラかもしれませんが、
一般撮影?はX100S、S5proは500mmつけっぱで、専ら鳥撮りカメラです(汗)
レンズがMFでなければ、最新機種の方がメリットは多いでしょうが
おかげさまで欲しいカメラがありません(笑)
近所の河原で撮ったしょうもない写真しかありませんが、現役の証までに・・・。
書込番号:19260113
0点

おはようございます!
皆様の御出まし本当にありがとうございます。
S5Pro時代の流れから離れつつあるかもしれませんが、
まだまだいけますよね?!
>KiyoKen2さん
生まれたての無垢な柔らかい毛、
動き出しそうに生き生きと輝く被写体!
撮って出し!!
すばらしいお写真をありがとうございます。
>橘 屋さん
シリーズを全部お持ちなのですね。
うらやましい限りです!
>ブローニングさん
Vサイン!
美しさにコミカルさも付加された一枚ですね!
ありがとうございます。
鳥捕られる方絶対少ないと思います。
私の主な被写体は動かないはずの薔薇ですが、
風の吹く日はショボンです。
>たいくつな午後さん
雪をかぶった山々とあずさ!
素敵な一枚ですね。ありがとうございます。
私もレンズ沼に足を踏み込んでのS5Pro愛顧です。
私にはサポート終了問題はレンズの行方にもかかります。
>nightbearさん
ありがとうございます。
そうですよね。大いに楽しもうと思います。
>マリンスノウさん
とりたてのリンゴやナシが何よりのごちそうですね。
ちょっと気軽に持ち出せる大きさ重さではありませんが
私も大事な場面にこそ使っています。
お子さんの笑顔が生き生きといまにも動き出しそうですね〜!
ありがとうございました。
>FEX2053さん
立体感あふれるお写真ですね。
ありがとうございます!
キリキリピントのカメラではないのですね。
やっぱり!ちょっと安心しました。
>チャーリー74号さん
鳥を撮られているかたがもうおひとり!
鳥専用なのですか!
身を隠すように小枝に寄り添う小鳥たちの
やわらかな羽毛の下の体温が伝わってくるような。。
ありがとうございました。
書込番号:19260884
1点

念願かなってヤフオクで落札そして購入。
いいですね〜〜〜このカメラ。
オークションで落札したものなので少々問題もありますが(時折1枚目が真っ黒に近いものに・・・・恐らくシャッター速度の関係かなと。野外ではかなり暗くは写るので)
近いうちのメーカーに出そうとは思いますが、修理代を突っ込んでも惜しくないカメラですね。
今では、メインのD600がサブ機に格下げです
書込番号:19287324
0点

まだ現役で使ってます。
S5PRO+1755+SB-910で使うことが多いです。
JPEG撮って出しで通用するので、Eye-fiカード入れてそのままスマホへ飛ばし
SNSにアップしてます。
電池だけが心配ですね。
書込番号:19293369
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





