『しばらくこのままS5で!』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

しばらくこのままS5で!

2012/04/14 12:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 F.kiyoさん
クチコミ投稿数:17件
当機種
当機種
当機種

前回のスレで、いろいろなご意見、また、写真を見せて頂いて、このままS5でカメラを楽しんでいくことに決めました。
実は、ずっと18〜200をつけっぱなしにして使用していなかった、トキナー165DXをつけて箕面に出かけてきました。
GASさんに画像を縮小するソフトを教えいただいたのですが、上手くダウンロード出来ず、写真がアップ出来なかったのですが、RAWで撮ればHyper-Utility3で縮小できる事が分かったので、つたない写真ですがアップさせて頂きます。

書込番号:14434395

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/14 13:06(1年以上前)

いいですね!ところで…もしかして…箕面ですか?

書込番号:14434528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/04/14 13:33(1年以上前)

ひょっとしたら、ここ、箕面かな?

箕面3兄弟  /^o^/^o^\^o^\

書込番号:14434649

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21950件Goodアンサー獲得:2992件

2012/04/14 14:45(1年以上前)

緑が綺麗に出てますね(*^_^*)

もしかして、滝の手前ですか?

書込番号:14434902

ナイスクチコミ!1


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/14 14:52(1年以上前)

縮小専用のフリーソフトです。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/shukusen.html

書込番号:14434926

ナイスクチコミ!2


スレ主 F.kiyoさん
クチコミ投稿数:17件

2012/04/14 18:54(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!
箕面の滝の手前です。
滝にサルが写り混んだ写真もあるのですが、jpgだったので縮小できず、RAWで撮ったものだけアップしました。
今日は、万博に行って来ました。
桜も、満開から散りゆく時で、人出も大変なものでした!
左右もさん の教えてくださったソフト、チャレンジしてみます!
トキナー165も、結構良いかもです・・・。

書込番号:14435888

ナイスクチコミ!0


スレ主 F.kiyoさん
クチコミ投稿数:17件

2012/04/14 19:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日の万博です。
トキナー一本です。
2枚目からは、日本庭園です。
なんか、写真をアップするのが楽しくなってきたけど、ちょっとうれしがりすぎですかねえ・・・?

書込番号:14436035

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング