『東京は、今日は雪。』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

東京は、今日は雪。

2013/01/14 20:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 GasGas PROさん
クチコミ投稿数:4113件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 
当機種
当機種
当機種
当機種

2枚目と同じカットですが前日の晴れているとき。

早朝に降っていた雨が雪に変わりました。
自宅の周りだけの、歩きながらのスナップです。
レンズは定番のDX17-55mmF2,8Gです。

書込番号:15619414

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/01/14 22:25(1年以上前)

別機種
別機種

D100+Sigma17-70mmF2.8-4.5HSM

D70+Sigma18-125mmF3.5-5.6D

降りましたね。本日は出歩く気力が出ませんでした。(^_^)

明日の出勤時に足を滑らさないように注意しないと。

書込番号:15620114

ナイスクチコミ!3


スレ主 GasGas PROさん
クチコミ投稿数:4113件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/01/14 23:00(1年以上前)

当機種

S5pro+DX17~55mmF2,8G

うさらネットさん こんばんは
かなり積もりましたね。
雪かきをしませんと車を駐車スペースから出せないくらい当方は積もりました。
腰が痛いです。
休日に降たので助かりましたね。
外は凍っております。つるつるです。

書込番号:15620338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/15 01:45(1年以上前)

GasGas PRO さん
2枚目と4枚目の比較
ええやん!

書込番号:15621024

ナイスクチコミ!2


スレ主 GasGas PROさん
クチコミ投稿数:4113件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/01/15 12:08(1年以上前)

nightbearさん
どうも、ありがとうございます。

書込番号:15622049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/01/15 14:08(1年以上前)

GasGas PROさん
おう!

書込番号:15622446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/15 15:43(1年以上前)

爆弾低気圧とかの影響で関東以北はたいへんなようですね。
けがや事故の無いようご注意ください。

書込番号:15622697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/01/15 20:54(1年以上前)

GasGas PROさん皆さんご無沙汰しております。

東京は大変だったようですね。
当地は雪国なので降雪はこの時期当たり前なんですが東京の様子をニュースで見て
驚きました。
こちらは車も靴もそして人も寒冷地仕様なので東京の様にはなりませんが連日の
寒波でイヤになります。
なんせ今まで冬は室内では半袖シャツが常識でしたが今年は長袖着てます・・・・

書込番号:15623874

ナイスクチコミ!3


スレ主 GasGas PROさん
クチコミ投稿数:4113件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/01/15 22:01(1年以上前)

当機種

ブローニングさん   こんばんは
今日は晴れましたが日陰の雪が凍り付いております。
東京人にとっては、滑ってハナハダアブナイ感じです。
雪にたいするトレーニングはしておりませんから、アイスバーンを夜歩くことは危険です。
夜になって帰宅した車が、ちょっとした傾斜でノーマルタイヤのため車庫に入れなくて苦労しております。

書込番号:15624250

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング