『今更ながらS5Pro入手』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

今更ながらS5Pro入手

2014/03/27 20:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:126件

Xシリーズのミラーレスのスレで少なからず話題にでるS5Proですが、S5Proより描写が劣るとの書き込みがありましたので、自分で試してみたくなり、ヤフオクでショット数が2000強の中古美品を縦グリ付きで入手しました。

純正バッテリーが入手出来ないため、縦グリに電池を入れて運用するつもりです。
S5Pro愛好家の皆様よろしくお願いします。

書込番号:17351556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/27 21:13(1年以上前)

大和の民さん。ご購入おめでとうございます。
純正バッテリー(NP150)の新品はまだ手に入るかもしれません。大きな需要が見込めないので正式な販売もしないのでしょうから、確証はありませんがサービスセンターに問い合わせてみては。
僕は昨秋サービスセンターで2個買いました。販売していたころの在庫なのか、最近製造のものか不明です。が、よく働いてくれています。1個4千円プラス税でしたよ。

書込番号:17351698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2014/03/27 21:21(1年以上前)

御用ださん

バッテリーの情報ありがとうございます!
サービスセンターに問い合わせてみます。

書込番号:17351738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/03/27 22:55(1年以上前)

いらっしゃいませ〜?
ショット数2000強とは、素晴らしい機体を購入しましたね!
モニターで簡単にショット数、シャッター交換数が確認出来ます、

自分はバッテリーは互換品、縦グリは模造品です

書込番号:17352152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/28 07:20(1年以上前)

大和の民さん
ハンドリングテスト!

書込番号:17352898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/03/28 11:37(1年以上前)

御用ださん

サポートに問い合わせたところ、バッテリーの在庫がありましたので、2個代引きでオーダーしました。9100円でした。

書込番号:17353462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2014/03/28 11:40(1年以上前)

橘 屋さん

運よく入手できました。
ヤフオクでは新品も出品されてるようです。なお、私は出品者ではありません(笑)念のため。

書込番号:17353467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/03/28 11:41(1年以上前)

nightbearさん

まだ手元に届いてないので、届いてから試してますよ。

書込番号:17353470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/28 14:57(1年以上前)

大和の民さん
おう!

書込番号:17353996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/28 17:28(1年以上前)

大和の民さん。こんにちは。
バッテリー購入ができ何よりでした。金額が微妙に違いましたね−。互換バッテリでも縦グリのみでも本体が動けば(動いている内は?)、オーケーなんですけれどね。
S5Proで桜山に出かけましたら、まだつぼみでした。しかしたまに一輪二輪、咲いているのもありました。開花宣言は伊達じゃなかった。ちなみに神奈川東部。

書込番号:17354318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/06 14:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

大和の民さん こんにちは

X-Pro1,X-T1と使ってきましたがそれぞれ特徴がありどちらが良いとはいえないですね。
Xシリーズはきっちりとした描写でフィルムシミュレーションでありながらデジタルという感じがしてなりません。
高感度でのノイズも出にくいなどかなり良くなっています。
しかし私はS5Proの柔らかな描写が好きです。
性能、仕様では時代遅れですが彼に変わる物がないと思っています。
この先もこのようなカメラは出ないでしょう。
大和の民さん、使い込めばとても良いカメラですので楽しんでください。

書込番号:17385750

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング