『ムック本の発売日』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

ムック本の発売日

2007/01/19 23:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:35件

皆さんこんばんは。

FinePix S5 Proの購入を予定していますが、購入資金不足で実際に購入できそうなのは悲しいかなまだまだ先になりそうです。ムック本が出たらそれを購入してしばらく我慢です。

ところでムック本の発売日はいつ頃になりそうですか?
いままで新製品が出るとどのタイミングで発売されていたのでしょうか?

書込番号:5900955

ナイスクチコミ!0


返信する
sharaさん
クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2007/01/20 00:40(1年以上前)

ビッグオレンジさん、こんばんは

カメラMOOKとかカタログの類が大好きな私は近所の本屋に「今後、4月末までに発売されるS5ProのMOOKは全て取り寄せ」という大胆な(無謀な?)予約を敢行いたしました。

現在のところ、具体的な情報(出版社・発売日等)は私は持っておりません(だったら出てくるなって?)。

NikonのD80の時はカメラが昨年9月発売で、最初の1〜2冊はそれから2週間くらいまでの間で発売されていた記憶があります(違ってたらごめんなさい)。

知っている限り一番遅かったのは昨年末の「学研」ですね。カメラ発売から概ね3ヶ月くらいで出揃うのではないでしょうか?

S5Proは若干高価なので「D80ほど売れない=MOOKも部数が伸びない」と出版各社が判断すれば一冊も出ない可能性も・・・・。

「全て予約」の意味があるのか(笑)?

書込番号:5901098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2007/01/20 04:51(1年以上前)

>MOOKも部数が伸びない」と出版各社が判断すれば一冊も出ない可能性も・・・・。

わたしもそんな気がします。

われわれで自主制作しましょうか?
sharaさん、編集長になって下さい!

書込番号:5901488

ナイスクチコミ!0


tettyanさん
クチコミ投稿数:1789件

2007/01/20 11:18(1年以上前)

↑sharaさん責任編集、ポートレート部門8514レポート編を☆charmy☆さん、現像ソフト編は、Fシングル大好きさん、風景広角レンズ編、マクロ編をどなたかに。。。私でよければ原稿書き。。。そうそう、姓はオロナインさん監修ということで。。

でも、これも売れないか!?(^_^;)☆\(- - )

書込番号:5902051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/01/20 13:22(1年以上前)

みなさん こんにちは

>現像ソフト編は、Fシングル大好きさん

実は、私の専門はupしたような子供の写真(よその子)
だったりします。

なんなら、私とセンパイの雑談の記事なんか如何でしょうか?
多分、カメラの話は最初の2行ぐらいで、モデルから女の話に
なって、女を引っ掛けるから魚を引っ掛ける釣りの話になって、
そのうち何の酒が上手いとかまずいとか・・・
駄目・・・・・ですよね。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=974626&un=15202

書込番号:5902367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2007/01/20 14:00(1年以上前)

書き込みありがとうございます。

sharaさん
私もムック、カタログ、説明書類が大好きです。
S5proの説明書がアップされてすぐに両面印刷して冊子を作り毎晩のように熟読しています(ちなみにD200やSILKYPIXの説明書も)。

ムックが出ないとなると非常にさびしいです。
☆charmy☆さん、tettyanさん、Fシングル大好きさん
自主出版して下さい(経費の元が取れなくても責任とれませんが)。

S3proの口コミに[4368864] ムック本 というのがあったのですが、S3proは発売されなかったようです。以前にオークションでS3proのムックが出品されているのを見た気がしたのですが、S2proだったのかなぁ?

S3proはムックが発売されたのでしょうか?

書込番号:5902469

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2007/01/20 16:37(1年以上前)

皆さん、こんにちは

私には変臭長(あぁ誤変換)などという大役は務まりませぬ。

コミケの同人誌にも勝てません(笑)。

実際の編集長ってのはどんな仕事してるんでしょうネ?

書込番号:5902920

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2007/01/20 17:43(1年以上前)

ビッグオレンジさん、こんばんは

今日買ってきた4冊の月刊誌を読んでみましたが、S5ProMOOK発刊の広告は出てませんでしたネ。

>一冊も出ない可能性も・・・・。

自分で書いておいて無責任なようですが、この予感が当たらなければいいなぁ〜と・・・・・(笑)。


書込番号:5903154

ナイスクチコミ!0


sharaさん
クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2007/01/20 17:48(1年以上前)

>私とセンパイの雑談の記事なんか如何でしょうか?

アンケートはがき付けたら、一番「おもしろかった」記事だったりして(笑)。

差出人は全てこの板の方々(爆)!

書込番号:5903167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/01/20 18:41(1年以上前)

>sharaさん責任編集、ポートレート部門を☆charmy☆さん、現像ソフト編は、Fシングル大好きさん、風景広角レンズ編、マクロ編をどなたかに。。。私でよければ原稿書き。。。そうそう、姓はオロナインさん監修ということで。。

(わずかな)印税のとりあいでぶん殴り合った場合、このメンバーでは分が悪いナ。


>私とセンパイの雑談の記事
当局の手入れが入りそうだナ。

書込番号:5903349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/01/20 23:38(1年以上前)

Fシングル大好きさん
よその子の写真
ふしぎな、水しぶきですネ。
オシッコもらし、運動靴へたまり、、、、、、

書込番号:5904752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/01/21 00:18(1年以上前)

姓はオロナインさん こんばんは

この日は朝方雨でした。私は3年間連続怪我で選手生命が絶たれ?
専属カメラマンになっている素人サッカーチームがありまして、
その試合の時に、仲間が連れてきた子供の写真なんです。

>オシッコもらし、運動靴へたまり

なんだ、そうだったんだ。気がつきませんでした。さすが、プロの視点は
鋭いです。そういえば、この後、その子を肩車しました・・・・・

書込番号:5904974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2007/01/21 11:06(1年以上前)

いずれにせよ、蹴ってい的瞬間    じじがね

書込番号:5906148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング