『先着10台29800円です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

先着10台29800円です

2009/01/01 08:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

ミドリ西宮店(兵庫県)でレンズキットが2GBのSD付きで29800円(10台限定)との事です。

書込番号:8869306

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2009/01/01 08:43(1年以上前)

持っていなければ買いに行くのですが。
610万画素ですがコンデジとは格の違う画像の美しさ。
名機とも言われるD40に、今回は特別に2GBのSDカードを付けて29,800円でお願いします。(←某通販風)(笑)

書込番号:8869319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 レンズキットの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2009/01/01 08:57(1年以上前)

あの〜〜  声の高い方のセールストークですよね(笑)

書込番号:8869343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2009/01/01 09:03(1年以上前)

ジャワネットたかなですか?

書込番号:8869351

ナイスクチコミ!0


スレ主 只今さん
クチコミ投稿数:1665件

2009/01/01 09:27(1年以上前)

元旦早朝からおつき合いしていただきありがとうございます〜(笑)。
本年もよろしくお願いします。

書込番号:8869399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/01/01 15:21(1年以上前)

デジイチを買う予定だった義妹が早速ゲットしました!伊丹店でした。新年そうそう良い買い物でした!

書込番号:8870391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング