『メーカ在庫復活?』のクチコミ掲示板

D40x ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D40x ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40x ボディの価格比較
  • D40x ボディの中古価格比較
  • D40x ボディの買取価格
  • D40x ボディのスペック・仕様
  • D40x ボディの純正オプション
  • D40x ボディのレビュー
  • D40x ボディのクチコミ
  • D40x ボディの画像・動画
  • D40x ボディのピックアップリスト
  • D40x ボディのオークション

D40x ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月29日

  • D40x ボディの価格比較
  • D40x ボディの中古価格比較
  • D40x ボディの買取価格
  • D40x ボディのスペック・仕様
  • D40x ボディの純正オプション
  • D40x ボディのレビュー
  • D40x ボディのクチコミ
  • D40x ボディの画像・動画
  • D40x ボディのピックアップリスト
  • D40x ボディのオークション


「D40x ボディ」のクチコミ掲示板に
D40x ボディを新規書き込みD40x ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

メーカ在庫復活?

2007/12/28 10:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40x ボディ

スレ主 野野さん
クチコミ投稿数:1699件

昨日はメーカ在庫終了の表示があったのですが、今日はありませんね。

http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/slr/digital/d40x/index.htm

書込番号:7172565

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件 D40x ボディのオーナーD40x ボディの満足度5

2007/12/28 10:54(1年以上前)

本当ですね。消えてますね。
WEB上のミスだったのでしょうかね。

書込番号:7172586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/12/28 10:57(1年以上前)

あら、ほんとだ!

メーカ在庫終了の表示が消えてる

書込番号:7172596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2007/12/28 11:04(1年以上前)

生産終了ってことじゃなくて、
生産が追いつかず在庫が無かったってことなんでしょうかね。

Nikonダイレクト
http://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do?cateId=2100

ここ見ると販売終了ってなってるから、やはり生産終了なんでしょうか。

書込番号:7172613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2007/12/28 11:25(1年以上前)

 あ、本当ですね。参考になりました。

書込番号:7172661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2007/12/28 14:21(1年以上前)

http://shop.nikon-image.com/front/ProductVBA170AJ.do

「勝手ながら、こちらの商品の取扱いは終了させていただきました。他の商品をご検討くださいますようお願い申し上げます。」

だそうです。

書込番号:7173192

ナイスクチコミ!1


スレ主 野野さん
クチコミ投稿数:1699件

2007/12/28 19:52(1年以上前)

他のスレッドでご存知の方もいると思いますが、

>28日現在、製品情報ページにメーカー在庫終了の告知は掲載されていない。
>なお、D40xのメーカー在庫終了は国内のみとのこと。
>また、D40は継続されることが確認できた。
という記事がImpressに掲載されていました。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/12/27/7685.html

書込番号:7174268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D40x ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D40x ボディ
ニコン

D40x ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月29日

D40x ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング