『D80の基板を探しています』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

D80の基板を探しています

2016/04/06 20:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 Bobanzaiさん
クチコミ投稿数:2件

err表示が出て、初期化の方法を聞こうとSCに電話したら、D80は生産中止で修理の受付はしないと言われました。D80の基板を手に入れる方法を教えてください。

書込番号:19764571

ナイスクチコミ!0


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2016/04/06 20:27(1年以上前)

http://bestshopping.jp/?query=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AF%20D80



これしか思いつきません。 ヤフオク

書込番号:19764616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2016/04/06 20:30(1年以上前)

株式会社 フクイカメラサービス
http://camera-repair.jp/

D80で見積もり出したら15023円と出ますね。

一度相談してみてはどうでしょう?

書込番号:19764619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/06 21:08(1年以上前)

>Bobanzaiさん

中古で買って、そのまま使うかニコイチかですかね?

でも、なんでD3スレ?

書込番号:19764754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2016/04/06 21:51(1年以上前)

外部接続の蓋を開けると見える、リセットボタン?
ではない話でしょうか。

書込番号:19764911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/04/06 23:03(1年以上前)

ニコンは在庫があれば修理期間が過ぎても受付てくれると聞きます。
残念ながら在庫なしなんでしょう。

基盤を入手しても修理業者が修理してくれるかが問題だと思います。

どうしてもD80を使いたいなら中古を購入して使った方が良いと思いますな。

他だと修理業者に問い合わせるかですかね。

書込番号:19765190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/04/07 00:10(1年以上前)

中古相場は見といた方がよいかもしれませんね。
修理が高くつく可能性も高そうだし。

書込番号:19765424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/07 02:15(1年以上前)

Bobanzaiさん
出来るんゃ。

書込番号:19765605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29632件Goodアンサー獲得:1643件

2016/04/07 08:07(1年以上前)

中古買い換え
でしょう


書込番号:19765911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2016/04/07 08:49(1年以上前)

国内では部品だけ買えないですね

海外のサイト見てみると、D80の部品はほぼすべてout of stockですから
基板も同様入手困難かと思います

ちなみにD90のメイン基板で104米ドルですし、基板は一つだけではない
(絞りコントロールやとか複数あります)ので、部品で買ったとしても結構なお値段です

動作する中古買っちゃった方が安いと思いますよ

書込番号:19766005

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bobanzaiさん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/08 07:54(1年以上前)

皆さんのアドバイスを頂き、決断できました。D80はキムタクの宣伝で、購入したデジカメです。なんとなく思い入れのあるカメラです。>うさらネットさんの提案どおり、外部接続の蓋を開けると見える、ボタンを押しましたが、err表示は消えませんでした。また>アハト・アハトさんのご指摘で、海外でD80の部品のほぼ全てがout of stockである、との事、これで修理を断念しました。従って新しいDシリーズを購入することにしました。有益な情報やアドバイスを有難うございました。

書込番号:19768831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング