『自由に触れるのは・・・』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

自由に触れるのは・・・

2007/10/26 10:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:2761件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

先日、新宿SCに11月5日よりD3,D300が展示開始予定と表示されていました。
一寸探しましたが、まだ書き込まれていなさそうなので・・・
もしも書き込まれていたら申し訳ありません(^^ゞ

デモ機ではなく市販品として試写もSC内で自由に出来るようですが、
発売開始されるまでの間は、データの持ち帰りは出来ないそうです。
但し、SC内に設置されているPCで画像をチェックする事は可能だそうです。

またSC接客担当者の話(予想としてお聞き下さいとの事)では、近々(今月中)には、発売日の正式発表との事でした。
D3の発売は、予想(11月後半)よりも少しは早まるのではと勝手に期待しています(^^ゞ

書込番号:6907398

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2007/10/26 11:15(1年以上前)

こんにちは。

オフ会には、間に合わなかったですか。。。
田舎にはSCがないものですから、触られた手を触ろうと思ってたんですけどね(^^;

あ、私は筋トレ!筋トレ!

書込番号:6907521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/10/26 11:18(1年以上前)

こんにちは。

情報ありがとうございます。

今日と明日が札幌で開催(Nikon Digital Live 2007)されますが

私は、行けないので妻に頼みましたが(D3切手が欲しいので)

一人で行くのは気がひけると断られました。

カメラも見たいし、日曜日に開催して欲しいです。

書込番号:6907528

ナイスクチコミ!1


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/10/26 11:45(1年以上前)

ラングレーさん、どっか(多分、発売日のスレかな)で出てましたよ。
で、私も先日SCに行ったときに確認してきました。
いわく、5日から展示で、展示機は市販品とは違うのでデータ持ち帰りは
ご遠慮していただくが、発売直前に市販品と同じファームウェアで展示を
始めたらデータ持ち帰りOKになるという話です。

発売日発表が今月内というのは朗報(スクープ)ですねー。
もう発表は秒読みって事じゃないですか。
金策急がねば。

書込番号:6907595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2007/10/26 12:35(1年以上前)

≫ラングレー(no.2)さん

そのD3を、是非九州に持っていきましょう!
近くにSCが無いので、万難を排して行くと思います (^^

九州で調達するVRサンニッパと共に、持ち帰りたい・・・(^o^

書込番号:6907735

ナイスクチコミ!1


玉知安さん
クチコミ投稿数:470件

2007/10/26 12:44(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん こんにちは。
情報ありがとうございます。
>近々(今月中)には、発売日の正式発表との事でした。
D3を予約された皆さんには朗報でしたね。
ところで、D300も同じと考えてよろしいでしょうか?
それと、両機とも11月中の発売は確定と言うことでしょうか?

書込番号:6907764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2007/10/26 13:26(1年以上前)

じょばんにさん

D3は九州には間に合いませ〜ん。

ラングレーさんには、サンニッパ。ちゃびん2さんが、ニーニー。
私が、ニーヨンヨン。。。

こうしてはおられない、筋トレ筋トレ。。(^^;

書込番号:6907863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/26 13:54(1年以上前)

>こうしてはおられない、筋トレ筋トレ。。(^^;

お年寄りは、ほどほどにしておいたほうがいいと思います。

書込番号:6907935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3051件

2007/10/26 14:04(1年以上前)

理由がどうあれ、

筋トレするのは、健康のためにも良いことだと思いますよ。

わたしも カメラから、筋トレ 体力造りはじめたのは2年前から^0^

それに 歩いたり良い事だらけでしょう。年とっても良い趣味だなあと思います。

書込番号:6907953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2761件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

2007/10/26 14:05(1年以上前)

レスを書き込んでくださった皆さん、こんにちは。

>>footworkerさん、
私も九州OFF会の日程直後の展示開始だったので、
他のSCも(福岡を想定してですが・・・)展示開始が同日なのかお聞きしてしまいました。
新宿だけが先行展示開始など他のSCと格差を付けるような事はなく同日と言う返事を頂きました。
本当は福岡SCで土・日曜日に触れる状態なら良いなぁと思っていたんですが(笑)
帰宅後、新宿・銀座・梅田の3SC以外は土・日曜日が定休日だった事に気がつきました(^^ゞ


>>ニコン富士太郎さん、
私が行ったNikon Digital Live 2007 東京会場(22日pm3:00頃)は、
女性連れの方も結構見掛けられて女性が特に珍しい存在ではなく
奥様も気が引かれなくても良いと思いますが・・・(^^ゞ
私が貰ってきたD3切手を最近見掛けなくなってしまいました。
(戸棚に置いていたのですが・・・)
家内に懸賞品の応募する為に使われたかなぁ(^^;;;


>>D2Xsさん、
私も以前何処かのスレでD3,D300がSCで11月上旬に展示開始されるらしいとの
書き込みを見たような感じだったのですが、
この書き込みをする前に改めてD3の掲示板をチェックしましたが、
見つからなかったので書き込んでしまいました(^^ゞ
私は、10月に入ってから新宿SCへ毎週のように用事があって行っていましたが、
昨日初めてD3,D300の展示開始日程が告知されていたのに気がつきました(^^;;;


>>じょばんにさん、
私も九州OFF会までにD3,D300が発売されていれば
OFF会の格好のネタになると期待してしたのですが・・・(^^ゞ
この度のOFF会にレンズやボディで面白いネタを仕入れられなかったので
羊羹でも仕入れようかな(笑


>>玉知安さん、
申し訳ありません。
D3の正式発売日の確定は何時頃とお聞きしたので、
D300は確認していませんでした(^^;;;
しかし何処かのカメラ雑誌でD300専用ガイドブック雑誌の発売が12月中予定だったのでD3より遅い事は無いのでは・・・(^^ゞ
同じカメラ雑誌からD3専用ガイドブック雑誌の発売予定が1月中予定でしたが・・・(^^;;;

書込番号:6907958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2761件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

2007/10/26 14:36(1年以上前)

>>footworkerさん、
>ラングレーさんには、サンニッパ。
昨年の春に開催したOFF会の時は、VR328を始め15kg超の機材を持ち込みましたが、
この度のOFF会参加の為に自宅から8kmも離れた駅まで
始発電車に乗り込むために(早朝というか深夜)歩くかも知れないので
この度のOFF会では羊羹で茶を濁そうかと思っています・・・(^^;;;


>>じじかめさん、
>お年寄りは、ほどほどにしておいたほうがいいと思います。
私のネット上のイメージでは、footworkerさんは、かなり若々しいですので、
筋トレも難なく行なっていそうなので、心配ないと思いますよ(^^


>>ニコカメさん、
写真を趣味にするのは、レンズ沼などにはまりきらなければ本当に良い趣味ですよね(^^ゞ

書込番号:6908020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2007/10/26 15:14(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん 話がそれてしまってm(_)m

超早朝ですよね!今回は羊羹だということですね。
九州の銘茶「嬉野茶」か「八女茶」なら、気品ある二コン羊羹と合うかな(^^;

筋トレ。。。とは掛け声ばかりで、ちゃびん2さんからの鉄アレイを待ってるんですが(笑)
握力が60kgぐらいあるので、大丈夫??

書込番号:6908085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/10/26 21:23(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん、こんばんは。
いよいよ発売日がはっきりするんですね。
私の場合、発売日に手にできるかどうか微妙な状態で予約しているのですが、やっぱ気になります。
私の場合、12月に今日との紅葉を撮影予定なので、できればそれに間に合わせたいと思っています。

書込番号:6909094

ナイスクチコミ!1


玉知安さん
クチコミ投稿数:470件

2007/10/26 21:39(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん こんばんは。
いえいえ、とんでもございません。ご丁寧にありがとうございました。
>しかし何処かのカメラ雑誌でD300専用ガイドブック雑誌の発売が12月中予定だったのでD3より遅い事は無いのでは
おぉ!ガイドブックですか!楽しみです。ありがとうございました。

カメラ屋の店長曰く、今回は過去に例がないくらいニコンのガードが固く
情報がほとんど降りてこないそうです。
次々と他のメーカーから新機種が発表または発売され、メーカー間では情報バレバレなんで、
今更・・・、の感じもあります。このあたりもニコンらしいですね。ありがとうございました。

書込番号:6909167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/27 13:55(1年以上前)

24日の水曜日に近くのSCに修理完了のレンズを引取りに行ってきました。
その際、発売日について聞いてみましたが、11月中ですが日にちは未だ未定ですとのことでした。
しかも、今日の時点で未定ということは、11月上旬は無いでしょうとも言っていました。
また、発売日当初の日本国内への提供台数を聞いてみたところ、一割程度と言っていました。
何でも海外からのオファーが大変多く大部分が海外へ提供されるみたいでした。
現在仙台でフル生産していますが発売日までに3万台程度の生産数と想定すると
3千台ほどしか国内に出回らない勘定になります。
大手の新聞社からは50台程度のまとまった注文もきているそうです。
どうも一般ユーザーに十分に行き渡るだけの数量は無さそうです。
発表日に予約をしましたが発売日に入手することは出来そうにありません。
がっかり、がっくり・・・・・

書込番号:6911481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/10/27 18:17(1年以上前)

初心者親爺さん、海外での評価は高いようで、そこがうれしいですね^^

でも、日本にはもうちょっと回してほしかったな〜!
しかも、仙台だとほとんど地元なのに…。

発売日に手に入らないとちょっと寂しいかも^^

書込番号:6912314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング