『ホタル』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

ホタル

2007/11/08 14:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 hiroboouさん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして、価格コム初心者のhiroboouと申します。

さて,D3購入予定は今現在ありませんが、かなり気になりますね。

まだ発売前の機種に対して、来年のホタルの画像がみなさんよりUpされ、

拝見出来ることを、今から楽しみにしてます。

書込番号:6957342

ナイスクチコミ!0


返信する
genki100さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/08 18:21(1年以上前)

ホタル???? D3?????
悪いこと言わない。
来年おいで。

書込番号:6957981

ナイスクチコミ!6


60_00さん
クチコミ投稿数:1597件

2007/11/08 20:04(1年以上前)

南半球で蛍はいるのかな?
いたら、発売直後にD3の画像が見られるかも。

書込番号:6958328

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/11/08 21:56(1年以上前)

世界で2,000種類ぐらい生息しているので南半球にもいるでしょうね。

書込番号:6958854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/11/08 22:28(1年以上前)

hiroboouさん、こんばんは。
ホタルは2000種類もいるんですか。
オーストラリアにホタルはいるみたいです。
ブログで、そんなことが書いてあるのを見たことがあります。

書込番号:6959028

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/11/08 22:41(1年以上前)

日本には45種類、発光するのは15種類いるそうです。

書込番号:6959097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2007/11/08 23:38(1年以上前)

海ほたる、ホタルイカは水中写真で見てみたいです。
泳ぐイカの透明感と怪しい光はきれいですね。

書込番号:6959430

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/11/09 00:17(1年以上前)

ホタル狙いなら、マレーシア(シンガポールからも)やべトナムのメコンデルタあたりでしょうか。

書込番号:6959628

ナイスクチコミ!0


ozuzoさん
クチコミ投稿数:21件

2007/11/09 00:48(1年以上前)

私にも買える予定はありませんが、
ホタルじゃないけど星の写真とか高感度撮影のすごさを拝見したいです。
望遠鏡に付けるにはでかすぎかな?天文ガイドのレポートとか写真が楽しみです。
Mark IIIよりすごいんでしょうね。

書込番号:6959758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:11件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 Milestones 

2007/11/09 11:46(1年以上前)

hiroboouさんはF5を持って、治安の悪い海外などにも行かれているようですね。
どんな写真をとられているのか、すごく興味があります。

書込番号:6960783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2007/11/10 11:57(1年以上前)

>星の写真とか高感度撮影のすごさを拝見したいです。

MarkVも好評でしたからね。でも、もともとニコンはHα(赤い星雲など)が写りにくいので
ローパスフィルター除去の改造がはやっていますが、さすがにD3は改造する勇気&財力のある人はいないでしょう(笑)。

星野写真などは抜群に良いでしょうね!

書込番号:6964869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング