『トウトウ』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

トウトウ

2008/10/09 09:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 goljiさん
クチコミ投稿数:9件

昨日 D3購入しました。まだはこの中です。今までの ブログはD300です。あけるのが楽しみです。

書込番号:8475737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/10/09 10:15(1年以上前)

 ・ご購入、おめでとうございます。
 ・HP拝見。すごく綺麗ですね。
 ・フルサイズ判になるとまた一味違う綺麗な作品がお目にかかれそうですね。
 ・差し支えない範囲でのアップをお待ちしております。

書込番号:8475775

ナイスクチコミ!1


R-D1sさん
クチコミ投稿数:36件 D3 ボディの満足度5 デジカメ空間 

2008/10/09 20:10(1年以上前)

D3購入おめでとうございます。

私も先日、D300からD3に買い換えました。
D300気に入って満足していたのでFXは特に必要を感じていませんでしたが、
D3の私の手に馴染む感覚が気に入りました。

書込番号:8477283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2008/10/09 22:18(1年以上前)

goljiさん、こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
D3は撮影が楽しくなるカメラです。
今度の週末は、きっとD3が大活躍することでしょう。

書込番号:8477911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2008/10/09 22:48(1年以上前)

箱を開けた時の、あの何とも言えない良いにおい。取説なんかほっぽって、まず本体を取り出して−−−。
一落ち着きして、バッテリチャージをしながら内容物の確認をしつつ−−−。

おめでとうございます。

書込番号:8478112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/10/12 11:56(1年以上前)

おめでとうございます!

D3ですが、いろいろな場面に対応できるカメラだと思いますので、
使い倒してください^^
今までのレンズもいろいろ使ってみたくなりますし…。

私は、動きものに結構つかっていまーす!
写真は風景ばかりですが…

書込番号:8489149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:485件

2008/10/14 21:24(1年以上前)

おめでとうございます!!

D3ともなると完全なプロ仕様。仕事がら様々なカメラを使用する機会にめぐまれて
おりますが、やはりD3だけはFILMに近い表現性があります。
この辺は以下で...

=D700(自己所有)内部機器が違うような感じがする=
1.商品+モデル撮影:デジカメぽさをなくすため「ホワイトプロミスト」を使用
2.明るさ:キーライト:550カンデラ
3.D3(スタジオの):輝度の明るい部分と暗部のディールがFILM的質感

一方のD700(自己所有)では同じ条件でのレンズでしたが、シアンがややかかった。
これは、多くの方々やニコンの技術も同等とはいうものの、様々な環境下で
違いがある。

映画用照明を行えば、その品質に酔いしれますね。

また余談ですが、2000万画素が主流になりつつある中、
D3の表現力は、贅沢な光線状況やなどでは、D300と比較しても僅かではありますが、
被写体からの反射光線の少ないときや、逆に明暗の大きなときに絶対自信のあるカメラで
あります。

すばらしい写真を期待しています。

書込番号:8500857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング