『D3でレンズベビー3G』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

D3でレンズベビー3G

2008/11/08 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:1955件 Skillots (梁取只詩) 
当機種
当機種
当機種
当機種

昨年までD200で遊んでいた3Gを、はじめてD3に付けて撮ってみました
DXフォーマットでも寄った写真は使いやすかったのですが
フルサイズの50mmの画角では引いても使いやすいです
1年のブランクを空けてのレンズベビーでしたが、久々の「不自由さ」を楽しんでみました^^
D3と軽量D40の両機種で、このレンズ独特の描写を楽しみたいと思います
http://yanachan.blog.drecom.jp/archive/386

書込番号:8614735

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9035件Goodアンサー獲得:572件

2008/11/08 23:44(1年以上前)

こんばんは。レンズベビー3G、いいですね。楽しい写真をありがとうございました。

書込番号:8615004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件 Skillots (梁取只詩) 

2008/11/09 11:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Digic信者になりそう_χさん 有難うございます

D3やD700での作例が、あまり見当たらなかったので載せてみました
久々に使ったのですが
D3では、ボディの重さがあるので「軽快に」とはいきませんが
絞り優先で使えるのが、便利でありがたいです
一方D40などでは、マニュアルでの不便さが逆に趣味としての楽しみになるし
非常に軽くフットワークが良いです
これからイルミの季節ですが
D3の高感度特性との組合せで面白い写真を撮っていきたいです

書込番号:8616710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:4件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 チップの部屋 

2008/11/11 22:17(1年以上前)

ぴんさんさん 皆様、こんばんは!


ン〜いいですね!

特に1番目と4番目のお写真が素敵ですね♪

レンズベビー3Gを活かした良い作例だと思います。

書込番号:8628136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件 Skillots (梁取只詩) 

2008/11/12 06:24(1年以上前)

αビート660Gさん 有難うございます
気に入っていただけて嬉しいです^^
私もその2枚がお気に入りでした

書込番号:8629531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/11/17 06:59(1年以上前)

D3でレンズベビーもかなりいいですねー!
高機能カメラでのレンズベビーの組み合わせがまたまた☆
思わず欲しくなりますね!

書込番号:8652094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件 Skillots (梁取只詩) 

2008/11/30 00:13(1年以上前)

あげぜんスウェーデンさん 返事が遅くなってすみません

D3だと50mmの画角と絞り優先が使えるので、使い勝手は良いです
また高感度に強いD3なので、手持ちで夜景スナップで力を発揮します
意外に良い組み合わせかもしれません^^

書込番号:8710219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング