『春競馬』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

春競馬

2013/04/13 20:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

スレ主 popos2さん
クチコミ投稿数:218件
当機種

春競馬

久しぶりにD300を持って競馬場にいって来ました。天気も良いし楽しかったで〜す!

書込番号:16012357

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2013/04/13 21:25(1年以上前)

145mmでこの大きさで撮れてるんですね。4コーナー近くですか?

書込番号:16012511

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D300 ボディの満足度5

2013/04/13 21:33(1年以上前)

こんばんは

阪神ですね。
きょうは良い天気で良かったですね。

書込番号:16012550

ナイスクチコミ!2


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2013/04/13 22:02(1年以上前)

明日はたしか皐月賞ですねぇ。天気も良いようですし中山で撮影する方は夜明け前から並びですね。

私も11年前までは燃えていましたが(馬券に)、裏の阪神は最終日ですかね?




書込番号:16012690

ナイスクチコミ!1


スレ主 popos2さん
クチコミ投稿数:218件

2013/04/13 22:04(1年以上前)

はい、阪神競馬場です。ゴール前の直線を真横から腰を振りながら撮りました。ここはスピードが乗ってくるところですね。

70-200VR、2.8にテレコン1.7で撮影してきました。純正テレコンは1.7倍までならAF、画質共にほとんど影響がありません。でも、この距離ならテレコンは不要だったかも知れません。

本当に久しぶりでしたので、一脚と円偏光フィルターを忘れてしまったのが悔やまれます。

書込番号:16012706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/04/14 03:55(1年以上前)

popos2 さん
的中した!?

書込番号:16013612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2013/04/14 06:32(1年以上前)

popos2さん、説明ありがとうございます。テレコン使ってらっしゃったんですね。道理で絵が大きいと思いました。腰を振っての撮影参考になりました。角度が出て迫力出ますね。

書込番号:16013737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/14 15:10(1年以上前)

来週から京都ですね。桜も終わったし、久しぶりに行ってみたい気がします。

書込番号:16015199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング