『購入しました!』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2008/04/12 19:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

クチコミ投稿数:325件 D300 ボディの満足度5

はじめまして。
いつも皆様の口コミ拝見させていただきとても勉強になります。

D60からの買い増しで4月6日に購入しました。

2ヶ月位前からD300が欲しくて欲しくて毎日価格.comとにらめっこ。
GWの旅行前にどうしても欲しい!!
当方貧乏なので現金は無く、クレジットカードで購入ですが少しでも安く収めたいため値引き交渉を彼女にお願いして様子を見ることに。

最初は近所のキタムラ3店舗で交渉→18万8千円
今度はヤマダ電機へ価格.comの金額を提示すると20万5千円に21%のポイント。
その見積もりを持ってヨドバシカメラで19万6千円に16%のポイント。

そこで、週末にまたヤマダ電機のいつもの店員さんに最後の値段交渉した結果、19万6千円に21%のポイント(41160ポイント)おまけで販促品のカメラバッグをつけてくれるという約束で即購入を決めた!!
その上、うれしい事にクレジットを使う場合に2%の手数料がかかるのだが、彼女のしつこさに観念したのかかからないようにしてくれたのだ。まさか家電量販店でもこんなに安く(結局ポイントですが…)購入できるとは思ってもいなかったのでかなり意外だったのと、言うまでもなく彼女には感謝感謝です。

書込番号:7664568

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/04/12 20:07(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。
>彼女には感謝感謝です<
その方を お借りしたいと思われた方が、居られるかも知れないなと思いましたので。

書込番号:7664637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/12 20:57(1年以上前)

D300に興味があり、今週、相次いで安売り店の在庫がなくなっていたので、
そろそろヤマダ電機さんからの書き込みがあるかと待ってました。

>19万6千円に21%のポイント(41160ポイント)

どちらのヤマダ電機でしょうか。
キタムラの下取り値引きはお考えにならなかったのでしょうか。

ぜひ続報を期待しています。

書込番号:7664833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件 D300 ボディの満足度5

2008/04/12 21:42(1年以上前)

>robot2さん

写真拝見させていただきましたが素晴らしいです!
robot2さんのリンクをクリックして最初に出ているご年配の外国の方何処かで見たような気がしますが気のせいかも…
自分もこれから良い写真が撮れるようにがんばります。

>ワンツーセブンさん

キタムラには3店舗で交渉しましたが、いずれも18万8千円カメラ下取り-4000円で値引きは無理でした。(以前吉祥寺のキタムラでは価格コムの最安値より安くしてもらいましたが…)

ヤマダ電機の店員さんに「今回は特別で自分の親族、友達など連れてきてもこの値段では売れません」と言われました。
ヤマダ電機の店員さんに迷惑かけると申し訳ないので具体的な場所はいえませんが、今回行ったヨドバシカメラは東北です。
東北にヨドバシカメラは2店しか無いです。

書込番号:7665080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/04/12 21:43(1年以上前)

こんばんは。

D300 ご購入おめでとう御座います。

>>彼女には感謝感謝です<
 >その方を お借りしたいと思われた方が、居られるかも知れないなと思いましたので。

     
     やっぱり、カメラと女房は、新しいほうがいいね!!    失礼しました!!

書込番号:7665088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2559件Goodアンサー獲得:89件

2008/04/12 22:29(1年以上前)

メロン202さん、こんにちは。

>19万6千円に21%のポイント(41160ポイント)

すごく安いですね。
私は発売日に購入したのですが、価格は20万7千円でした。

しかし、約4ヶ月でこんなに安くなるとは・・・
差額で入門機がもう一台買えそうですね。

書込番号:7665348

ナイスクチコミ!1


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2008/04/13 08:58(1年以上前)

私は4月8日に16万3千円で買いましたがその後価格COMで上位のほうも値段が上がってきたけど、いいじきだったのかな?16万切るまで待っていようと思ったけど、ほしくなればカタログなど見ているうちに買っちゃいました。

書込番号:7667084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/04/14 10:43(1年以上前)

>その方を お借りしたいと思われた方が、居られるかも知れないなと思いましたので。

(T_T)/ ハイ、是非ともお借りしたいです・・・



メロン202さん
 D300の御購入おめでとうございます。瞬発力の高いD300を存分に楽しんでください。

書込番号:7672054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング