『買いました!良いです!』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました!良いです!

2008/09/16 17:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

スレ主 でじPAPAさん
クチコミ投稿数:339件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

何を今頃、と思われるかもしれませんが・・買いました。D700ではなくD300です。
 K10Dを発売直後に買って使ってましたが、多点AFはEOS-3のころからの憧れでしたので、今更ながらGETです・・(Canonはこういう多点AFはEOS-1系しかなかった)。
 K10Dの下取りは悲しくなるような金額でしたが、それを取り戻せるほどD300の価格がさがってきたので自分の中では±0です。
 レンズは18-200、60マクロ、シグマ50-150の3本を一気に揃えたので何が何だか、わけわからなくなってしまった・・ただ、「静粛かつ迅速なAF」というのを初めて体験し、とても満足です。18-200を使いながら、自分に本当に必要な焦点距離を見つけていきたいと思います。

書込番号:8360053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2008/09/17 01:51(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

ブログも拝見いたしましたが、
D300を手にされた喜びがストレートに伝わってきますね。

100%の視野率とそれを概ね覆うように配置される51点AFの使い勝手の良さは
一度経験してしまうとやみつきになるかもしれません(笑

是非使い倒してあげてください!

書込番号:8362932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2008/09/17 19:31(1年以上前)

私はD70からのアップグレード派ですが、喜びはひとしおですね。明らかに描写力、AFのスピード、安定感は秀逸でした。おたがいさまですが、おめでとうございます。

書込番号:8366087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5 愛機達の自由な旅 

2008/09/17 22:15(1年以上前)

D300ならびにレンズ三本の男買い、おめでとうございます。

私はD40からの買い増しですが、ファインダーの見易さ、AFの信頼性、圧倒的な連写速度、フラッグシップと言うだけありその質感は他のメーカーの追随を許しません。
沢山シャッターを切って使い倒して下さい。

書込番号:8367404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件

2008/09/18 07:59(1年以上前)

おめでとうござります。
まあ、正解ですね。
しかし、サンプル写真は・・・・目も当てられませんな〜。

書込番号:8369555

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2008/09/18 09:55(1年以上前)

>秀吉家康さん

スレ主さんがとても満足して「こういうふうに使っていきたい」とご報告されているのに
このような書き込みは、己の幼稚さを曝け出しているだけです。
(他のお三方の書き込みと比べてごらんなさい)

百歩譲ってどこが「目も当てられない」(これもひどい言葉ですが)のか、言葉を選び、
わかりやすく意見を述べれば、きちんとした「情報交換の場」として、有意義なものに
なると思うのですが。それが面倒でできないのなら、単なる暇つぶし・憂さ晴らしにしか
思えない今回のような書き込みは慎むべきです。
お子様に恥ずかしくないような書き込みを心掛けられた方がよろしいでしょう。

スレ主様、失礼いたしました。
遅ればせながらご購入おめでとうございます。レンズ選び、難しいけど楽しいですね。
私もモーター内臓レンズを屋外で初使用した時は「ん?今動いたか?」と疑いたくなりましたから(笑)。
色々楽しんでくださいね。

書込番号:8369844

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件

2008/09/18 14:20(1年以上前)

訂正です。

×モーター内臓 → ○モーター内蔵

そんな臓器ありませんネ。想像して気色悪くなってしまいました(笑)
失礼しました。

書込番号:8370765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング