『画像の編集について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

『画像の編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」のクチコミ掲示板に
D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットを新規書き込みD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画像の編集について

2012/03/29 08:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

スレ主 matumae940さん
クチコミ投稿数:99件

お尋ねします。
この件に付いて何処に質問して良いか分かりませんので、現在愛用のこの場にてお願いいたします。
時々、この口コミにて人物の画像が投稿される事があります。
この際プライバシーとかで、目の辺りが塗りつぶされているのを観た事がありますが、どの様な操作をしているのか、お聞きしたいのですが。
お願いします。

書込番号:14362513

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/03/29 09:32(1年以上前)

こんにちは
画像ソフトが有れば簡単です、どのソフトでも出来ます。
要は、範囲を指定して塗りつぶせば良いのです(色は選択できます)。
他にも、模様を付ける、ハートマークにするとかどのようにでも可能ですが、少しだけ勉強が必要です。
お持ちの、画像ソフトを書かれたらアドバイスが有ると思います。

或いは…
Capture NX 2 をお持ちだと思いますが、これの自動レタッチブラシで消したいところをナゾル方法も有ります(小さく塗りつぶす場合に適しています/自動車のナンバーとかも)。

書込番号:14362601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/29 10:10(1年以上前)

matumae940さん

Windowsのアクセサリーにある「ペイント」でもできますよ。
加工したい画像を右クリックして「プログラムから開く」を選択
表示された中から「ペイント」を選択すれば画像を「ペイント」
で開くことができます。

あとはブラシでなぞるだけです。

書込番号:14362701

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2012/03/29 10:23(1年以上前)

matumae940さん こんにちは

自分の場合は Photoshop 使っています Photoshopですと塗り潰すだけでなく その部分にモザイクかけたり ボカシたりと色々出来ます
でもPhotoshop値段高いですが Photoshop機能限定版 Photoshop Elementsでもこの機能は出来ますのでPhotoshop Elementsでも十分対応できます。

書込番号:14362745

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/03/29 15:32(1年以上前)

ペイントの場合は、□で範囲指定→右クリック→切り取り→これで白く成りますが、色を付けるのであれば→
色を選択のアイコンをクリック→下の色パレットの任意の色を選択→塗りつぶしです。

ペイントを開くには、スタート→総てのプログラム→アクセサリ→ペイント。
他のソフトも、似たような手順です。

書込番号:14363714

ナイスクチコミ!0


スレ主 matumae940さん
クチコミ投稿数:99件

2012/03/29 16:29(1年以上前)

短時間の間に色々なアドバイスありがとうございます。
ソフトはCaptureNx2を使用しております。
取り合えずペイントでやってみます。
お世話になりました。

書込番号:14363871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット
ニコン

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング