『ないしょで買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

『ないしょで買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」のクチコミ掲示板に
D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットを新規書き込みD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

ないしょで買いました

2008/05/21 11:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

クチコミ投稿数:8件

奈良のお寺へ藤の花を撮影に行った時、見ず知らずの人の持つカメラのストラップの文字D300が気になってしかたが有りませんでした。それに耐えきれず、とうとうD300RV18-200レンズキットを買いました。嫁はんに内緒で買いました。嫁はんはカメラに興味なく、今持っているD70と区別がつかず、机の上にD300を置いておいても気づきません。買い増ししたことがばれないように、D70を何処に隠そうかな〜
D300はD70と比べ、ずっしりと重いが、それだけ堅牢、機能が詰まっている高級機と思えば重さは気になりません。手ブレ補正の効き具合は期待通りで、三脚使用禁止の神社仏閣での撮影には威力を発揮します。

書込番号:7836076

ナイスクチコミ!0


返信する
厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの満足度5

2008/05/21 12:51(1年以上前)

Mr.ソフトライフさん 

D300購入おめでとうございます。

掲示板からするとVR18-200のキットでご購入でしょうか?
好い組合わせですので、いろいろ写真取れるかと思います。

我妻はカメラとレンズが増えるの知っているようですが、
家計に影響しない範囲の趣味として「黙認」してくれています。
奥さまも、すでに気づいていて、あえて黙認されてるかと。

奥様の趣味の手助けを多めにするで、D70、D300の存在を自然に認知してもらうのが一番の道かと存じます。




書込番号:7836280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/05/21 14:11(1年以上前)

Mr.ソフトライフさん

>カメラに興味なく

ガーデニングに興味のある奥様でしたら花を撮影してみないかとお誘いするのもいいですよ。

あとお料理の写真とか。

私の妻は去年から撮るようになりましたがVR18-200のお陰で手ぶれも気にせず

撮影を楽しんでいます。

最初は重いと言ってましたが慣れてくるとこのくらいの重さが安定するようです。

ご購入おめでとうございます。

書込番号:7836490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/21 14:29(1年以上前)

D300を購入する時に下取りしてもらえばよかったのですが、今からならソフマップ等で買い取って
もらえばどうでしょうね?(1万円程度でしょうが)

書込番号:7836540

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/05/21 16:04(1年以上前)

>机の上にD300を置いておいても気づきません<
そんな事は、絶対に無いと思った方が良いと思いましたので…

書込番号:7836792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/05/21 17:22(1年以上前)

robot2さんに同意です。絶対にバレてます。

書込番号:7836978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:2件 D300 AF-S DX VR18-200GレンズキットのオーナーD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの満足度5

2008/05/21 17:54(1年以上前)

いえいえ、ばれていませんよ(~_~;)
機械に興味無い女性には本体は同じに見えますが
ストラップなどが変わったら結構解っちゃいますのでお気をつけください。

同じ境遇なので、そ〜思いたい一人でした。<(_ _)>

PS:Mr.ソフトライフさん、心の奥底で
「俺のこづかいじゃ!」って思っていません?

書込番号:7837067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2008/05/21 18:32(1年以上前)

Mr.ソフトライフさん、こんばんは。
ご購入おめでとうございます。
ばれないように気をつけてください。
ばれないようにするためには、物を増やすことです。
私はこの方法を使っています。

書込番号:7837170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/05/21 18:55(1年以上前)

D80+D300です。。。

約2ヶ月バレませんでした(笑
バレたきっかけは・・・「使用説明書」
ココに書いてある「D300」の文字でバレました。

カメラ本体は、パソコンデスクにかなり堂々と置いてあったんですけどねσ(^_^;)アセアセ...

D80は秘密裏に処分するつもりで隠してたんですが。。。
バレたので、2台体制を嘆願したところ。。。わりとアッサリOKが出て、拍子抜けしました(笑

書込番号:7837263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 こだわりぬま 

2008/05/21 22:34(1年以上前)

私の場合、D300を購入しD70sを手放しましたが、手放した後D70sの良さを再認識し、手放したことを後悔しました。

奥様に内緒とは言え、D70は決して手放されないことをお勧めします。

もしばれそうになった時は、中古の掘り出し物があって安く買えたとか、お友達から借りたと言う事にされてはいかがですか?

書込番号:7838301

ナイスクチコミ!0


ほわぴさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:4件 たまとみけのデジイチデート日記 

2008/05/21 22:53(1年以上前)

当機種

明日香岡寺(D300+35mmf/2D)

Mr.ソフトライフさん こんばんは。

D300キットのご購入おめでとうございます。

ニコン富士太郎さんに賛成です。
奥様に隠し事はしんどいでしょうから、すぱっとお話になり、奥様には
D70を使っていただいてデジイチデートに誘っちゃいましょう。
二人で撮影するのも楽しいですよ。

私--D300またはD80、、妻--EOS Kiss X
で、レンズ構成も似てるので、偶然同じものを撮って画質比較ができる
こともあります(笑)。

ところで、藤を撮りに行かれた奈良のお寺ってどちらでしょうか。
奈良盆地内に住んでるので気になります。よろしければお聞かせいただけ
ないでしょうか。

書込番号:7838436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/05/22 15:36(1年以上前)

いろいろな御意見ありがとうございます。参考にさせてもらいます。
<既に気づかれているのでは…>
気づかれていません。気づけば、黙っているような嫁はんではありません。こちらがひとこと言えば10倍になって返ってきます。
D300を買ったのがバレルとしたら、キャシュバックキャンペーンの払戻しの郵便物が届いた時です。なにせ、郵便為替で届きますから郵便屋さんから受取るのは高確率でいつも家にいる嫁はんです。その時、「これ何…」と言われた時が最大のヤマ場と想定しています。これをクリヤーしたらずーとばれないでしょう。こういう状態になった時に対応する答弁の腹案は考え済みです。(腹案:nikonのモニターキャンペーンアンケートの抽選に当たった)
<D70を嫁はんに使わす…>
嫁はんのカメラの条件は次の順です。
1番目:コンパクト(薄く、軽くバッグに入れても邪魔にならない)
2番目:液晶モニターが大きい
3番目:価格、画質
で嫁はんはCanon IXY800ISを愛用しています。
<ほわびさん 藤を撮りに…>
春日大社です。五月の連休前にいきました。満開には少し早かったです。

書込番号:7840743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット
ニコン

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング