『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」のクチコミ掲示板に
D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットを新規書き込みD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2008/05/22 11:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

スレ主 eco☆secoさん
クチコミ投稿数:353件 D300 AF-S DX VR18-200GレンズキットのオーナーD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの満足度5

今朝我慢できずに買っちゃいました!

6月まで待つつもりでしたが、あと10日待てませんでした。
(勝手に6月以降キヤノンと同じようなキャンペーンがあると予想して)

プラス、Mr.ソフトライフさん と同じように妻にはまだ言っていません。^_^;

ただ昨日Mr.ソフトライフさん への書き込み後考えたのですが
皆さんコンパクトフラッシュ買い増すのに奥様に許可貰いませんよね?

そうそう、コンパクトフラッシュ20枚買っただけだから
報告する必要無い無い!
と勝手に自分に言い聞かせています。^_^;

良いですよね?
妻が溺愛している子供やワンコの写真撮る為ですから・・・。

さ〜悩みも解決したから、充電終わったらいじくりまくります!

(^^♪


書込番号:7840149

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/05/22 13:12(1年以上前)

 ・ご購入、おめでとうございます。
 ・決断はいつかは必要ですものね。
 ・思わず、笑いそうになりました。

  でも、よ〜く、考えてみると、

 >妻が溺愛している子供やワンコの写真撮る為ですから・・・。

⇒・そういう気持ちが実際は、ありますが、でも、やはり、最後は、「自分のため」、
  かも知れませんですね。それにしてもあの世にはもっていけませんが。(笑い)
 ・子供達が結婚して家を出ていくとき、膨大な量のアルバムは家に置いていきました。
  難しい問題ですね。(笑い) 
 ・自分ご自身のために、人生、多いに、たのしい写真生活を送りましょう。 それを
  奥様も長い目でみると喜ばれるのでは、、、、

書込番号:7840416

ナイスクチコミ!0


スレ主 eco☆secoさん
クチコミ投稿数:353件 D300 AF-S DX VR18-200GレンズキットのオーナーD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの満足度5

2008/05/22 13:27(1年以上前)

輝峰(きほう)さん、こんにちは!

>・子供達が結婚して家を出ていくとき、膨大な量のアルバムは家に置いていきました。
  難しい問題ですね。(笑い) 

うちの場合、妻は昔の子供の写真を見ながら、この頃は可愛かっただの
素直だっただの良くお手伝いをしてくれただのと、愚痴に似たことを言うために
残しているようなもので、子供に持たせる為では無いような・・・(~_~;)

良いカメラを購入して、とにかく写したいって気持ちが強い人と
家族の為に良い写真を撮りたいって人とあるようですが
私は間違い無く前者です(~_~;)
家族写真も練習?って大きな声で言えませんが
D300を自分の為だけに買ったのは間違いありません、ってここでしか言えませんがね(~_~;)

書込番号:7840464

ナイスクチコミ!0


Arasakiさん
クチコミ投稿数:252件

2008/05/22 13:45(1年以上前)

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットご購入おめでとうございます!!
>そうそう、コンパクトフラッシュ20枚買っただけだから
>報告する必要無い無い!
そういう考え方があるんですね。思わずウケてしまいました(笑)
D300 羨ましいです。私も喉から手が出るほど欲しいカメラです。
私も同じ手で良くか、入門機で買った今のデジイチが使用不能になるまで、
修行と思ってガンバルか熱がでそうな位悩んでいます。(苦笑)

書込番号:7840491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/05/22 14:12(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

>そうそう、コンパクトフラッシュ20枚買っただけだから
>報告する必要無い無い!
>と勝手に自分に言い聞かせています。^_^;

 ・・・うちはCF1枚でもバレてしまいます。嫁に下手にカメラの知識を付けない方が良かったかも(T_T)。

書込番号:7840551

ナイスクチコミ!1


スレ主 eco☆secoさん
クチコミ投稿数:353件 D300 AF-S DX VR18-200GレンズキットのオーナーD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの満足度5

2008/05/22 15:59(1年以上前)

ここはなんばグランド花月ですか?(^^♪
皆さんの返信笑っちゃいます♪


Arasakiさん、こんにちは!
>私も同じ手で良くか、入門機で買った今のデジイチが使用不能になるまで、
修行と思ってガンバルか熱がでそうな位悩んでいます。(苦笑)

私も同じように悩みD300発売以来、色々なお店で
値段ばかり聞いていたので、最近は顔馴染みが沢山出来ましたよ。
でも、いつまで経っても買わないから結構嫌われていたりして・・・^_^;
Arasakiさんも買うまで夢でうなされると思いますので、ここらで決断しては如何ですか?
(って悪魔の囁きです)


ridinghorseさん、こんにちは!
> ・・・うちはCF1枚でもバレてしまいます。嫁に下手にカメラの知識を付けない方が良かったかも(T_T)。

う〜・・・^_^; 
生々しすぎます。
「人のふり見て我がふり直す」ですか?少し違うような気もしますが
ridinghorseさんのようにならないように
家訓に「家族で同じ趣味を持たないように!」とでも書いておきます^_^;

書込番号:7840793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 D300 AF-S DX VR18-200GレンズキットのオーナーD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの満足度5 ワン達ニューレンズで 

2008/05/22 20:23(1年以上前)

eco☆secoさん
こんばんは。

>今朝我慢できずに買っちゃいました!

ケッコウ、ケッコウ。
我慢は精神衛生上宜しく無いですから…。

>プラス、Mr.ソフトライフさん と同じように妻にはまだ言っていません。^_^;

これ亦、宜しいと思います。
家のローンの金を持ち出した訳でも無いでしょうから。
御自分でやり繰りしたお金はどう使っても自由かと思います。
私の家なんか、お互いに何を買っても干渉は(殆ど)しません。
ある種の放任主義です。
趣味に走る人間にとっては非常に好都合な奥様です。
但し、援助は一切してくれませんが…。

軍資金の為のやり繰りも楽しいモノです。

書込番号:7841548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2008/05/22 21:25(1年以上前)

eco☆secoさん、こんばんは。
CF20枚のご購入、おめでとうございます。(笑)
くれぐれも、ばれることのないように。

書込番号:7841822

ナイスクチコミ!0


スレ主 eco☆secoさん
クチコミ投稿数:353件 D300 AF-S DX VR18-200GレンズキットのオーナーD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの満足度5

2008/05/22 22:24(1年以上前)

ダイバスキ〜さん、こんばんわ!
>我慢は精神衛生上宜しく無いですから…。

本当にその通りだと今回感じました(^_^;)
もっと早く買っても良かったかなとも思いますが
さすがに軍資金不足もあったので、致し方ないかな?
今回それでも欲しかったので、他の趣味の物結構売りましたよ(T_T)
それでもD300手にしたら笑顔になってました。

>私の家なんか、お互いに何を買っても干渉は(殆ど)しません。

羨ましいです(T_T)
私の場合小遣いは本業以外で調達していますので・・・(T_T)
それでも気を使ってるのに(T_T)


nikonがすきさん、こんばんわ!
ご心配有難うございます。
一番の心配は妻の父なんです。
なんせ大のNIKONファンで、私には解らないのですが
一番初めのフォーカルプレーンなるものを、1ヶ月の給料以上だして買ったとか。
多分義理の父にばれるのが先だろうと思うのでどーやって口止めするか・・・(^_^;)

D300君は未だに職場です(T_T)

書込番号:7842166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット
ニコン

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング