『梅雨に入りましたね(近畿)』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

梅雨に入りましたね(近畿)

2009/06/09 22:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:1337件
当機種
機種不明
当機種
当機種

写真日和というと青空、白い雲、まぶしい光、等等が思いつきますが、雨の日の写真って
どうでしょう。機材濡らすのも自分が濡れるのもいやなものですが、雨の日には雨の日の
写真が撮れて、これはこれで楽しい?ものですよね?!
D700+24−70F2.8Gの防滴コンビで雨の京都を撮ってきました。しかし、
雨っぽい画像仕上げも難しいものですね。
皆さん雨の日にどんな写真を撮られてますか。

書込番号:9675796

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/06/09 22:37(1年以上前)

別機種

D40+VR18-55mm アサヒビール際

かなり馬鹿な写真で、傘を写せば雨!

書込番号:9676022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2009/06/09 23:38(1年以上前)

別機種

梅雨じゃなくて・・・秋雨の画像ですが(苦笑

やっぱり・・・基本・・・水滴かな?(笑 ワンパターンorz

濡れた地面・・・を入れるのは難しいですね〜。。。
普段・・・いかに地面を入れた構図を撮っていないか。。。思い知らされます。

中々・・・雨の日の情緒を捉えるってのは、難しいです(-。-)y-゜゜゜

雨の日のサーキットなんてのは迫力ありそうですけど^_^;。。。

私は・・・基本・・・雨の日は、引きこもり系です(^^ゞ

書込番号:9676470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 私のAWARDS  

2009/06/10 08:29(1年以上前)

別機種

雨の日、あじさい。

とらうとばむさん、おはようございます!

いいですね〜京都の雨。情緒あふれていてとても懐かしく思いました。
私の実家は京都(四条大宮付近)ですが今は親離れして滋賀に住んでいます。
実家にはなかなか思うように帰れなくて”京都が懐かしいなあ、行きたいなあ”と思っていた
矢先に京都の風景をアップしていただけで嬉しいです!

近畿地方、梅雨入りしましたね!なにかと鬱陶しい季節ですが、
写真好きにとっては絶好の季節ですよね。

今年の梅雨の風景はまだ撮ってませんので昨年のを1枚。
D200での作例(昨年の梅雨はまだD700発売されてませんでした)となりますがお許しを(苦笑)。

書込番号:9677642

ナイスクチコミ!0


TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:16件 残していきたいもの 

2009/06/10 09:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

D700使用

S5Pro使用

とらうとばむさん、こんにちは(^o^)丿
お写真、拝見しました!
石畳が濡れた感じや、川には波紋があったりと雨の日の感じが良くしますね(^^)

さて、私は雨の画像が少ないので今年はたくさん撮ろうと思って梅雨入りを待っていました(^^;;
明日も休みで雨みたいですし、何かを撮りに行こうと思っています(^_^)

あと、写真ですが1枚はD700使用、もう一枚はS5Proを使用しています。
まだD700での雨の画像が少ないのでお許しを・・・
なお、画像はViewNXでサイズを小さくしただけです(^^;;

書込番号:9677849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 D700 ボディの満足度5 洗足池と花鳥風月 

2009/06/10 10:33(1年以上前)

当機種
当機種

D700+タムロン28-75mmF2.8

同じレンズで雨に濡れた木道

とらうとばむさん

古都の雨は情緒がありますね。
関東はまだ梅雨には入っていないですが、土曜日奥日光の小田代ヶ原に行ってきました。
雨が降ったりやんだりで梅雨の様な天候でした。

雨にうたれてみずみずしい新緑が撮れました。
防滴レンズではないのでビニールとタオルでレンズ覆っての撮影でした。

>ちゃむさん
こんにちは。
いつも忙しそうですが明日はお休みですか。
ちゃむさんの雨の写真楽しみにしています。

書込番号:9677956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2009/06/10 12:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

週末せっかくの雨だったので、ふらりと名月院に行ってきました。
雨の鎌倉、夜はキャバクラ。。。なんつってw

書込番号:9678314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1337件

2009/06/10 22:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

大覚寺

皆様、早速レス&画像投稿有難うさんです(^^)

>うさらネットさん
いや確かに傘が写っているだけで雨は表現できますねぇ

>#4001さん
雨粒もしっかり写ってますね。私のアップした画像も写っていたのですが、縮小表示ではまったく見えません(^^;

>チョロぽんさん
バックのぼかしたアジサイが綺麗です(^^)

>TYAMUさん
2枚ともいい感じです。S5PROの画像はフォトショップ等で調整されているんでしょうか。黙ってこの色がでているならさっすがフジ。

>OM1ユーザーさん
雨に濡れると緑がいっそう鮮やかですね!

>ガリオレさん
鎌倉ですか。いつかそのうち行ってみたいところの一つです。

書込番号:9680454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1843件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/12 21:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

とらうとばむさん こんばんは

撮影会小雨降っていました。参加お願いします。

書込番号:9689397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件

2009/06/13 01:24(1年以上前)

Biogon 28/2.8さん、こんばんは

4枚目、なんとも奇妙な岩ですね。ジェダイマスターのヨーダが横を向いて寝そべっているみたい(^^;

書込番号:9690766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1843件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/13 11:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

とらうとばむさん こんにちは

なるほど、見れば見るほどそう見えてしまいます。

ジェダイマスター、ヨーダ岩 観光地になるかも?

本当は虎岩と呼ばれています。

書込番号:9692014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5 私のAWARDS  

2009/06/15 06:27(1年以上前)

当機種
当機種

とらうとばむさん、おはようございます。

前回はD200で昨年の梅雨の作例で失礼しました。

今回は水蒸気にかすんだ梅雨のびわ湖を撮りました。
びわ湖もいいところですので、是非お越しくださいませ!

レンズは14-24です。

書込番号:9701480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング