『夏休み』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

夏休み

2009/08/17 23:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:171件
当機種

1月に突然の解雇から先月にやっと再就職ができました。
で、仕事を始めてから愛機D90を使用する暇が無くなり
この夏休みに久しぶりに撮影に出掛けることができました。

撮影と言ってもお台場の実物大ガンダムですが・・・




書込番号:10013153

ナイスクチコミ!3


返信する
takutaさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:36件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/08/18 00:04(1年以上前)

再就職おめでとうございます。

お台場まだ行ってないのですが足元の人を見る限りまだまだ人混みがすごそうですねぇ。

書込番号:10013206

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/08/18 05:55(1年以上前)

再就職おめでとうございます。
これからは心置きなく撮影できますね。

書込番号:10013822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2009/08/18 07:01(1年以上前)

ベースがあっての夏休みですね〜。
写真のほうも充実されるでしょう。そういうものだと思います。

書込番号:10013890

ナイスクチコミ!1


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2009/08/18 09:35(1年以上前)

 素直にいいですね。空はもう秋の気配が出ています。

書込番号:10014209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/08/18 12:23(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

カナール

黒いひまわり 「ココア」

ちょうとんぼ?

いいなー

格別の夏休みになり良かったですね。

私も昨日、立川の昭和記念公園に はじめて行ってきました。
主目的はイチョウ並木のロケーションの確認でしたが、サギ草・トンボ・ひまわりなど、
いろんな写真が撮れて満足しました。 また秋に向けて充電しますか。

書込番号:10014763

ナイスクチコミ!1


電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件Goodアンサー獲得:24件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/08/18 20:53(1年以上前)

がちゃ・ぴんさん

よかったですね♪

確かに、忙しいと撮りにいくヒマがないですが・・・その分濃密な撮影時間になるかと♪

不思議なもので、人間、楽しみ事の時間は無理矢理作ったりしちゃいます(*^_^*)

書込番号:10016438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/20 18:24(1年以上前)

当機種
当機種

こんなにボケるんだなあ

やさしさとほほえみ うんうん…

がちゃ・ぴんさん、再就職おめでとうです。

時に忙しく、まとまって撮りに行くことができないことがありますね。
クルマでの移動ができる時、D90を持ちだすようにしています。

ちょっと(実はわざと)立ち寄ったカフェでひとときの写真タイム。
息抜き目的なのに、モニタを眺めもう1枚とムキになることが…
(35単にハマッた単焦点ビギナです)

書込番号:10025149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2009/08/21 23:28(1年以上前)

皆さん、遅く成りまして申し訳ありませんでした。
皆様の暖かい言葉を励みに仕事&写真に励んで行きます!!

書込番号:10031218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング