『赤い縦線』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

赤い縦線

2010/07/23 22:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:111件

今日花火を撮りに行って気づいたのですが、プレビュー再生時
液晶の左側に赤い縦線が出るようになりました。
撮影画像には影響していません。
メニュー画面時にも出てきません。
今までこのような事はありませんでした。
どなたかこのような経験のある方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11668709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38447件Goodアンサー獲得:3384件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2010/07/23 23:02(1年以上前)

細い縦線が上から下へ一本ですと、
液晶とドライバ回路を接続している部材の接触不良ですが、
全ての状況で発現する筈です。

メニュ等で見えないのは、元来から駆動されない色彩条件とか何か?

書込番号:11668805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2010/07/23 23:07(1年以上前)

うさらネットさんさっそくのレス有難うございます。
メニュー画面もよく見ると縦線が出ていました。
休み明けにでもサービスに出してみます。
有難うございました。

書込番号:11668831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/07/24 07:44(1年以上前)

液晶のライン欠けの様ですね。
ライン欠けはケーブルの不良によって起こる事が多いので、
それだけであれば軽障ですね。

書込番号:11670012

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2010/07/24 07:46(1年以上前)

hotmanさん励ましの言葉有難うございます。

書込番号:11670021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング