『SDHCからNOTE PCへの転送方について』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

『SDHCからNOTE PCへの転送方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

SDHCからNOTE PCへの転送方について

2008/10/31 00:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

クチコミ投稿数:57件

みなさん、こんにちは

画像をノートパソコンへ転送する方法につきまして質問させてください。

私は、D40からD90に買い替えに合わせて、SanDisk Extreme® III SDHC 8GBを
購入致しました。

そこで、手持ちのPCカードがSD用のため使えず、現在はD90本体より付属のUSBケーブルで
ThinkPadへ転送しております。

ノートパソコンをお使いの方は、どのような方法を取られておりますでしょうか。
サンワサプライ 高速カードアダプタ ADR-PCMLTHの購入を検討しております。
SandDiskからカードが出る情報はないようですし。。

なお、私のノートはエクスプレスカードは刺せません。
どうぞご知見をお借り致したく宜しくお願い申し上げます。

書込番号:8575453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件

2008/10/31 00:24(1年以上前)

SDHC対応のUSB2.0カードリーダーを使えば簡単ですよ。

書込番号:8575546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/10/31 00:32(1年以上前)


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:17件

2008/10/31 01:21(1年以上前)

お買いになった SanDisk EXTREMEIII SDHCカード 8GB にSDHCカードリード/ライターが
付いていませんでしたっけ?
それが付いていたら、USB接続で転送できますよ。
間違ってたらごめん。

書込番号:8575761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2008/10/31 04:20(1年以上前)

カナダデーブさんやニコン富士太郎さんが、勧められているようなUSB2.0対応のカードリーダーの方が、高速かつ手頃ですy
小さいですから、さほど気になることも無いですし、USBですから手軽に使用可能です。

書込番号:8575985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/10/31 10:38(1年以上前)

初歩的すぎる質問。
この機種のスレッドで質問する神経が分かりません。

書込番号:8576521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2008/10/31 23:04(1年以上前)

カナダデーブさん、ニコン富士太郎さん、ブララビさん、パーシモン1wさん

こんばんは
アドバイス、ありがとうございます。
USB2.0対応のカードリーダに切り替えるように致したいと思います。

しいのみどんぐりさん

あなたみたいな度量の狭いアマタの悪い人間の神経を疑いますよ。
どうかしているんじゃないですかね。初歩的な人間になってくださいな。


書込番号:8578966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/01 20:35(1年以上前)

ここはいつから初心者が来ちゃいけないことになったんだ?

書込番号:8582604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング