『先日購入しました!』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

先日購入しました!

2009/02/08 00:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

当機種
当機種

今まで、富士フィルムのコンパクト、FinePix F31fdで、
ちまちま遊び程度に使っていましたが、
趣味の飛行機の撮影や遠方にあるものの撮影に
限界を感じ、一気に奮発して買ってみました。
これを機に、写真も趣味の一つにしたいと思っていました。

購入したのは2月の3日。
購入店はヨドバシカメラ新宿西口店です。
売値が9万7千円台でした。
正直まだ買うかどうか迷っていたところに、
タムロンの高倍率レンズのキャッシュバックキャンペーンが目にとまり、
本体に18-270mmのレンズを買うことを決心。

なお、つい2、3日前、吉祥寺のヨドバシで、
9万円前半で売っていたことを思い出して、
「吉祥寺にいく」と口を滑らせたところ、
なんと9万300円まで下げてくれました!
今思えば、吉祥寺も月末&週末で、
目標達成のために頑張った値段だったような…
その水準まで下げてくれた店員さんに感謝です。

ド素人ですが、ガイド本も読んで操作方法を勉強し
昨日家から井の頭公園まで試し撮りがてら散歩に行きました。
非常に使いやすく、こ気味の良いシャッター音に気を良くし、
終始ニヤニヤしっぱなし。

液晶画面も非常に精彩で見やすく、
撮った画像の綺麗さも際立ちます。
早く空港にいって飛行機をとりたくなりましたし、
これから、もっともっと勉強したくなるカメラです。
下手ですが、最初の画像も載せておきます。

以上、嬉しかったため書いてしまいましたが、
本当に長々とありがとうございました。

書込番号:9057413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2009/02/08 00:33(1年以上前)

おめでとうさんでござりまする。

>終始ニヤニヤしっぱなし。
新婚時代と同じで、そのうちあきますよ。

書込番号:9057575

ナイスクチコミ!5


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/02/08 06:49(1年以上前)

秀吉(改名)さん、暴走中。

書込番号:9058324

ナイスクチコミ!3


F90パパさん
クチコミ投稿数:326件 3in1コンセプツ 

2009/02/08 07:05(1年以上前)

kawase302さん

わたしも同じ事を思っていました。

インターネットのつながってる? っていうのを実感した日曜の朝。

なんかいい一日になりそう。

みなさんありがとうございました。



書込番号:9058352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2009/02/08 07:30(1年以上前)

テツウマライダーさん おはようございます。

D90 Hi-CPで宜しいです。

>新婚時代と同じで、---
美人は3日で飽きるが、そうでない方は3日経つと慣れる。--- D90は後者の方ですな。

どちらにせよ生活の一部となり潤いを与えてくれるD90となることと思います。おめでとうございます。

書込番号:9058397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/08 12:25(1年以上前)

kawase302さん、F90パパさん 
秀吉さんが、またどこかで暴走中なんですか?(笑)
ここのレスに関しては別人のように穏やかだと思うのですが・・・

テツウマライダーさん
ご購入おめでとうございます。
お写真から喜びが伝わってくるようです。


書込番号:9059407

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2009/02/08 13:59(1年以上前)

テツウマライダーさん。
こんにちわ〜♪

D90ご購入おめでとうございます(^^♪

>なお、つい2、3日前、吉祥寺のヨドバシで、
9万円前半で売っていたことを思い出して、
「吉祥寺にいく」と口を滑らせたところ、
なんと9万300円まで下げてくれました!
今思えば、吉祥寺も月末&週末で、
目標達成のために頑張った値段だったような…
その水準まで下げてくれた店員さんに感謝です。

かなり、お得なお買い物をされましたね(^o^)/

これからもD90で楽しい写真ライフを送ってくださいね〜(^o^)/

書込番号:9059819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/08 14:19(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます!

>秀吉(改名)様
ニヤニヤするのも変に思われるので、早く慣れたいです。

>うさらネット様
早く操作方法を覚え、自分の中で納得できる
いい写真を撮れるようになりたいです!
そう思える時点で、精神的に潤いをくれます、このカメラ。

>フッサール・ヒロ様
お恥ずかしいながら、つい載せてしまいました…

>万雄様
ありがとうございます。
さらにポイントも10%ついていますので、
自分でもかなりいいタイミングだったと思います。

書込番号:9059901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/11 10:38(1年以上前)

テツウマライダーさん、こんにちは☆

FinePix F31fdからD90へ。
私もまったく同じです!
以来、写真を撮るのが楽しくてしょうがない日々が続いています。

共感したので、初書き込みしてみました♪

書込番号:9075014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング