『ついに購入しました』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,300 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました

2009/03/29 19:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

10月頃に質問させていただいたのですが年末年始にかけてバタバタ続きで本日
D90、18-200VRUレンズキットを購入することができました。

18-100VRキットを購入するつもりで渋谷LABIに行ったところ、18-200VRUキットが157800円の26%還元、実質116000円でしたので今度はビックカメラに足を運び 同条件プラス、サンディスクのSDカード(2GB)をサービスしてくれる事となり、ビックカメラで購入いたしました

ポイントを使い、ドライボックス・防カビ防湿剤・カメラカース・液晶保護フィルム・レンズフィルターを追加購入。

当初より予算オーバーでしたがいい買い物ができました。
現在わくわくしながら充電待ちです。

初のデジイチということもあり先輩方に技術面、機能の操作等行き詰った際にはアドバイスして頂けたらと思います。

書込番号:9321459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/03/29 19:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

初のデジイチということですから、D90のガイド本を買って
勉強しましょう。
ガイド本は一長一短ありますから、できれば全部買って
読み比べてみてはどうでしょうか。

書込番号:9321520

ナイスクチコミ!2


hikpyさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2009/03/29 19:25(1年以上前)

こんにちは

ご購入おめでとうございます。

18−100VRじゃなくて18−105VRではないでしょうか。
また、カメラカース→カメラケース(笑)?

書込番号:9321553

ナイスクチコミ!0


45の人さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:16件

2009/03/30 00:52(1年以上前)

山と渓谷社から出てる「Nikon Digitalで撮るネイチャーフォト入門」っていう本がD90中心に解説しているのでわかりやすいです。
この時期大活躍するのでは?

書込番号:9323550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2009/03/30 07:14(1年以上前)

ブラックサンゴ礁さん

おめでとうさん。
>当初より予算オーバーでしたがいい買い物ができました。
現在わくわくしながら充電待ちです。

そんな気持ちになれるのは最初だけです。そのうち飽きますので・・・。
カメラ一台を購入すると、カメラを使うための時間と経費は、その数倍に達するでしょう。
若いころは仕事に打ち込み、趣味は抑え気味にすると間違いがありません。

書込番号:9324071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/30 18:48(1年以上前)

ガイドブックは立ち読み程度でよさそう。
ここのレスの方が芯を付いている気がする。

書込番号:9325968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/30 21:04(1年以上前)

自分も以前にカメラのガイドブック買いましたが
次に新しいカメラを買う時に買う? と聞かれたら 買わないと答えると思います。
ガイドブックは《カタログの豪華版》 といった感じで
カメラの使い方は取扱説明書を読めば大丈夫じゃないでしょうか?

それに 良い所は書いてるけども 悪い所って書いてなかったような気がします。

書込番号:9326556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング