『ヨドバシ.com ナイトバーゲン』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ.com ナイトバーゲン

2009/07/20 23:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

こんばんは。

明日朝9時まで、販売数限定で、89,800円の13%ポイント還元で出ていましたので、参考までに。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001032525/index.html

書込番号:9884319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9004件 D90 ボディの満足度5

2009/07/21 00:10(1年以上前)

ついでに、スレタイから外れますが、キタムラネットショップが
30台限定で78,800円。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/40941

amazonが以前から、もう少し安く、77,325円(いずれも送料無料)で出ていますね。

書込番号:9884456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9004件 D90 ボディの満足度5

2009/07/21 20:41(1年以上前)

今見たら、ヨドバシ.comの方ですが、15,000円上げ戻り、104,800円の13%ポイント還元となっていますね。

昨晩のナイトバーゲンは、ポイント分を加味すると、価格.com登録店最安値に迫るものでしたから、
お買い得だったようです。

また、価格動向を注視していきたいと思います。

書込番号:9887642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/21 21:47(1年以上前)

情報ありがとうござりまする。

一般に通販は、ドアtoドア型長距離輸送を伴い、地球環境に悪影響をもたらすし、かつ、地元商店街の衰退を助長するビジネスモデルだと思うけど、amazon.comだけは時々驚くほどの廉価販売をしてくれるのでひごろから注視しています。ここなら安心して”こっそり”買い物ができますね〜。

書込番号:9888016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9004件 D90 ボディの満足度5

2009/07/22 00:01(1年以上前)

秀吉(改名)さん、レスありがとうございます。

そうですね、アマゾンは仰る通り、たまに異様に安い時があります。
つい先日、キヤノンの在庫僅少のスピードライトですが、たぶん、
それは値付けを誤っていたのか(後で物凄く高くなっていたので。)
かなりお安く買うことができました。

ひっそりと注視していきたいですね。

書込番号:9888966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング