『ZUIKOプレミア会員について』のクチコミ掲示板

E-510 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション

E-510 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ボディの価格比較
  • E-510 ボディの中古価格比較
  • E-510 ボディの買取価格
  • E-510 ボディのスペック・仕様
  • E-510 ボディの純正オプション
  • E-510 ボディのレビュー
  • E-510 ボディのクチコミ
  • E-510 ボディの画像・動画
  • E-510 ボディのピックアップリスト
  • E-510 ボディのオークション


「E-510 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-510 ボディを新規書き込みE-510 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ZUIKOプレミア会員について

2007/08/28 10:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ボディ

クチコミ投稿数:296件 E-510 ボディの満足度5

ZUIKOプレミア会員の特典についてご存知の方、教えてください。
カメラ関連商品を購入の際、以前はプレミア会員フロアというものがあり、時々掘り出し価格で販売されることがあったようですが、調べてみると現在はプレミア価格として5%オフとしか記載されておりませんでした。
システムが変わって、現在はプレミア会員向けの特価販売は無くなってしまったのでしょうか?
それと、オンラインショップで購入した場合、延長保証的なものなど、一般販売店購入と比較してメリットはあるのでしょうか?(修理代金が安くなることは存じております)

書込番号:6688383

ナイスクチコミ!0


返信する
☆太朗さん
クチコミ投稿数:18件

2007/08/29 16:22(1年以上前)

http://www.olympus-zuiko.com/privilege/index.html

    ↑
詳しい内容載ってます。

もっと詳しく知りたければオリンパスズイコー倶楽部に問い合わせた方が良いと思います。

書込番号:6692700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件 E-510 ボディの満足度5

2007/08/29 17:23(1年以上前)

☆太朗さんお返事有難うございました。
仰ること、ご尤もと思い電話にて確認をしてみました。
今後何方かの参考になるかもしれませんので、一応報告しておきますね。

プレミア会員でログインすると、表示価格の5%引き(一部セット商品やモニター商品は除く)となるそうですが、以前のような特別価格での販売は基本的になくなったそうです。

また、オンラインストアでの購入であっても、量販店で言うところの延長保証のようなシステムはなく、通常のメーカー保証の範囲となるようです。
ご参考まで。

書込番号:6692845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件 E-510 ボディのオーナーE-510 ボディの満足度4

2007/08/30 15:20(1年以上前)

ユーザーでズイコー倶楽部(無料会員も含む)にはいっていたので、おみくじがひけるアドレスの書かれた暑中見舞いが送られてきました。

オンラインショップで使えるポイントが最高で20000ポイント当たります。

ちなみに私が引いた時のおみくじの当選内容は
ABCDEFの選択のうちAが20000ポイントの大吉、Eが10000ポイントの中吉でした。

皆さんがおみくじをひかれた場合も大吉はAのアルファベットのおみくじでしたか。

書込番号:6696007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件 E-510 ボディの満足度5

2007/08/30 15:34(1年以上前)

アスコセンダさんこんにちは。
実は私も大吉2万点をいただきました(^O^)
案外当りやすいのでしょうか?
アルファベットのどれを引いたかは忘れました。

書込番号:6696050

ナイスクチコミ!0


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2007/08/31 04:30(1年以上前)

> ちなみに私が引いた時のおみくじの当選内容は
> ABCDEFの選択のうちAが20000ポイントの大吉、Eが10000ポイントの中吉でした。

私の時も同じでした。
私はE-Systemの"E"を選んで中吉でした。(^^;

「おぉ!\10,000のポイント!」と、一瞬喜びましたが、このポイントって購入金額の15%までしか使えないんですよね。
結局、15%引きが最大。

元値がそれほど安価ではないのでヨドバシで10%ポイント還元の方が安く買えることが多かったりして・・・

去年の9月頃まではレンズが格安で手に入ったのに、システムが変わって残念です。(T_T

書込番号:6698520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件 E-510 ボディの満足度5

2007/08/31 10:35(1年以上前)

ToruKunさんお早う御座います。
仰るとおり、購入価格の15%までのポイント使用にプレミア会員割り5%を足しても、やはりネットのお店のほうがお買い得感がありますね。
今年の初め頃でしたか、プレミアフロアで35mmマクロが随分安く売られていたという書き込みがあったので、少し期待していたのですが、やはりメーカー直販ということを考えれば小売店の手前、安売りもできないと言うところでしょうか。
apple社のように、整備調製品(所謂初期不良の調整再販)にメーカー独自の保証をつけて割安販売するような方法はあっても良さそうに思いますね。
アウトレットコーナーがそれにあたるのでしょうか?一度も商品登録されているところを見たことがありませんが(^^;)

書込番号:6698957

ナイスクチコミ!0


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件

2007/08/31 11:09(1年以上前)

時計好き素人さん

35マクロも結構やすかったですね。
ただ、価格帯からして年会費を払うことを考えるとあまり変わらないかも。
私は35マクロはヨドバシで\29,000-位で購入しましたが、直販で\26,000-位でした。(うろ覚え)
会員特権を他にも活用する予定が(1年以内に)あれば別ですけど、このレンズの為の入会だとやや微妙ですね。

レンズがやすく購入できるという噂を聞いて当時竹レンズ購入をもくろんでいた私は、昨年9月27日に年会費を払って入会しました。
すると一番使いやすそうな14-54mmF2.8-3.5 が\45,000-でした。
「これは絶対買いだ!」と思いました。

数日、近隣店舗やらネットやらで他の竹レンズ等も値段を調べたりして、やはりどのレンズも会員価格が安いと言うことで購入を決意しました。
いざ10月1日にプレミアムフロアを訪れると・・・
全レンズが値上がりしている・・・(T_T
昨年9月末までで特売期間は終わったようです。

結局年会費を払っても今まで一度も活用できていないなぁ、と思うと悔しくてなりません。
# 竹レンズは今年の1月に近隣店舗で揃えてしまいました。(^^;

教訓:迷っている暇があったら買ってしまえ!(笑)

書込番号:6699017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件 E-510 ボディの満足度5

2007/08/31 13:04(1年以上前)

14-54mmが\45000とは激安ですね!その値段はお値打ちです。
私はWズームキットの標準レンズの使い勝手の良さや写りに不満はないのですが、多用するレンズだけに梅・竹のグレードの違いを味わってみたいという気持ちをもつようになりました。

そこで11-22や14-54または発売予定の12-60など欲しいレンズも多いことだし、どうせ買うならば安心の直営店でと思った次第です。

35mmマクロや8mm魚眼は結局、ネットショップで購入しました。

松グレードは私には一生無理ですね(苦笑

書込番号:6699266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ボディ」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 ボディ
オリンパス

E-510 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ボディをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング